人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけしてました

 

  一寸出かけておりました!

  疲れからか、昨日から喉が痛くて、今日の夕方からとうとう声が出なくなりました…・


  瀬戸内海(牡蠣の棚田)初めて見ました
お出かけしてました_f0166234_2341432.jpg


   小さいですが星、☆ ★
お出かけしてました_f0166234_2343218.jpg
   やはり空気が違います

   ウチワヤンマ
お出かけしてました_f0166234_23452447.jpg
   尾が可愛い016.gif



   目的は昔、お世話になった方のお葬式に行けなくて
   今回どうしてもお参りに行きたくて思い切って実行しました

   本当は先週予定を立てていたのですが大型台風の為
   それと相手の方の予定もあり、今週に変更になりました

   同じ日に「ねこまたぶくろかい」のOF会に出席予定だったのですが
   欠席してしまって皆さん本当にごめんなさい008.gif

   チーちゃんが家に来て初めての外泊で少し心配でしたが
   水とご飯とトイレを沢山セットして・・・・
お出かけしてました_f0166234_23545184.jpg
   帰宅したとき誰も迎えてくれず
   「お母さん居なくても大丈夫だよ~」みたいな顔していたクロ姉さん
   でも、ミンニャ元気で良かった~060.gif

   訪問したお家に可愛い猫さんがいたんです!
   その話は後日にでも~


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-09-10 23:55 | うちの猫 | Comments(13)
Commented by ちか at 2013-09-11 05:40 x
うわ~クニさん遠出されてたのですね。お疲れ様です。
ちょっと疲れが出て調子が???大丈夫ですか?
ゆっくりして疲れを取ってくださいね。

わー景色の綺麗な所ですね。やっぱり空気感も違うんでしょうね。
うわ~空の様子めちゃめちゃ綺麗だなー。
トンボの写真もきらきらとっても綺麗。

みんなお留守番良い子に出来たみたいで良かった(o^-^o)
ご飯とお水がたっぷりあれば大丈夫よ♪って感じだったんですね。ちょっと寂しいけど安心しましたね。
Commented by 福桃 at 2013-09-11 09:47 x
素敵な景色だ。
風邪かなあ、お大事にね。

猫様を置いての旅行は、とっても心配。
私もご飯と水を多く用意して、居間を閉めて2匹、廊下と二階を3匹。
ミントはいつも通りで、出かけます。
夜、どうしてるかな?っていつも思います。
帰りは早く帰りたくて、電車の中で足踏み。
でも猫様は、いつも平和に待ってくれています。
Commented by mugichokochan at 2013-09-11 09:52
大丈夫ですか?急に涼しくなったから、かぜかな?
お大事に~!
外出して帰ってきた時にそっけない態度をとられると
ガッカリしますよね~(^^;)
でも、しょうがない・・・猫だから(笑)
Commented by うめ at 2013-09-11 10:50 x
こんちわ
自分の気持ちの中になったお墓参りできてよかったですね
いいことされましたね
お勤めをしながらなので大変でしたでしょうがお疲れ様でした

おうちのことが気になりながらお出かけ
心配なのはよくわかります
みんな変わりなくいてくれててホッとしましたね

変わったトンボさんですね
うちの回りを飛んでるのは同じものなので
違った種類のものをみつけるとワクワクします
Commented at 2013-09-11 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴ at 2013-09-11 14:46 x
ご無沙汰してます。
すっかり秋になりましたね。
風邪を引かないように気を付けて下さいね(⌒‐⌒)

チーちゃんにあがるとっては初めてのお留守番だったのですね。
頑張りましたね。
クニさんの方が気が気じゃなかったでしょうね♪
分かります(*≧∀≦*)

チーちゃんも
クニさんちの子供になって
もう三年なんですね(*≧∀≦*)
おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
Commented at 2013-09-11 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2013-09-11 18:23
あらま、それは気が気でなかったのでは?
チーちゃんの初めてお留守番!ですね^^
意外と大丈夫なんでしょーけど
コチラが子離れできないのですぅ・・・^^;

瀬戸内ですかぁ^^
お料理も美味しいですしねぇ~
海も綺麗し、続!お写真楽しみにしてます^^
Commented by hoppetan at 2013-09-11 21:13 x
星、ちゃんと写ってますね!肉眼で見たらすごいんだろうな~。
ヤンマさんもキラキラきれい☆

↓クロちゃん、スカート似合ってますね^^
首輪のレースと・・・可愛いです♪
Commented by 福にゃんママ at 2013-09-12 08:34 x
素敵なところにいかれたんですね
で・・・かえってきたら、みなすねてるぅ~(笑)
Commented by nico. at 2013-09-12 18:00 x
およよ〜^^
牡蠣で瀬戸内ってことは、ひょっとして広島かな?
自然が豊かで、とっても奇麗ですね。空気が違うと
いうの、写真から伝わってきます〜〜!
お疲れから、風邪ひいてしまったんですね(;;)
あまりひどくならないように、ゆっくり休息
取ってくださいね。

ねこまた会、お会い出来なくて残念でしたが、
またいつか、ぜひご一緒したいですう^^!
Commented by 虎猫 at 2013-09-12 19:37 x
うちわヤンマ、素敵に撮られてますね・・・。
夕日?川の近く?
めちゃ、いいです。
Commented by ちょこ at 2013-09-13 07:41 x
やはり遠くに行くと疲れが出ますね。
早く治りますように。
でもお世話になった方のところを訪問できて
気持ちは落ち着かれたことと思います。
猫ちゃんの話、楽しみにしています。

チーちゃん、初のお留守番、何事も無くて
良かったです。
猫たちはやはり皆お留守番が得意ですよね^^。
名前
URL
削除用パスワード
<< お出かけ part2 守り神 >>