守り神

 
   神社育ちのマー君
f0166234_164046.jpg
  神様から守られてるから優しいお顔だね001.gif


   今日は何をお願いしてるのかな?
f0166234_184696.jpg


   見回り中~
f0166234_1104996.jpg


   だ~れもお参りに来ないので
f0166234_1145244.jpg



   退屈なのでお手々のお手入れをば!
f0166234_1224926.jpg
   何時も元気な姿を見せてくれてありがとう・・・・



    あの隈取三毛さんですが
f0166234_8114037.jpg
    先週より見かけないな~と思っていたら
    子猫を産んだと言う噂を聞きました
    何匹産んだのかは不明ですが、現在、民家の近くで育ててる噂です

    危険なカラスが気になっていたけれど、民家の中だと安全と解ってるみたい
    本能で安全な場所を決めて賢いなと思います

    最近の=^_^=さんは栄養状態が良いせいか4,5か月でも妊娠、子猫を産むそうです
    このミケさんも子猫にしか見えなかった皆さん油断したようです
    この先、どうなりますやら・・・・ 

    
    2020年の東京オリンピック遂に決まりましたね
   
    最初の予想とは反して良い風がドンドン吹いてきて、皆さんのスピーチも素敵でしたね

    色んな不安も抱えていますが、楽しみが増えました

    しかし7年後、誰かが「居るか居らんか分からんけれどね」と言ってましたが037.gif

    私もそれを実感しました  




  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-09-08 08:19 | 外の猫 | Comments(7)
Commented by 福桃 at 2013-09-08 09:01 x
この猫さん、鳥居が良く似あう。おお!神社が似あうんだね。
お顔に傷、縄張り争いか?

赤ちゃん産んじゃったんだ。でも無事でよかっった。


年とともに、一年がはやく過ぎ去るようになって来てるけど、
7年後、そうだね、私も約束できないなあ。
そんな年になってるんだなあ。
Commented at 2013-09-08 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-08 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz at 2013-09-09 09:41 x
マ〜君、最近はめっきり会ってないけど
健康そうでなにより!
オカンはどうしてっかなぁ…

子供産まれたか〜
ちゃんと育ってるかなぁ…
人懐っこくてキレイなミケだったら人気あるかも?
次回までには 避妊しないとですね…
Commented by 虎猫 at 2013-09-09 11:58 x
神社と猫。絵になりますね・・・。
とってもいいアングル!素敵です。

オリンピック、基本的には反対でしたが
決まったからには、応援しなければです。

スポーツで健全な、心と身体が育つ
子供たちを育てたいですね・・。
Commented by ANKO at 2013-09-09 13:19 x
赤い鳥居とのコントラストが素敵ですね。
こりゃたくさん福を招いてくれそう。
ほんとだ、三毛ちゃんのお乳が....
生まれた子達が幸せになってくれますように。マー君お願いします!

オリンピック万歳!!
賛否両論あるけど「希望」はとっても大切だと思います。
うちでは「今からでも頑張ったら出られないかしら?」などと。
夢と希望を持つって大切ですもんねw
Commented by nico. at 2013-09-09 21:41 x
神様に守り、守られ^^
お願いはやっぱり、猫の世界が平和で
ありますようにってことかな?
マーくんの願い、叶うと良いね。

隈取り猫ちゃん、無事出産したんですね。
ちゃんと本能で安全な場所を見つけるんだ。
さすが、母は賢く強いですね。みんな、
あったかいお家がみつかると良いなあ。。。

クニさん、昨日クロpapaさんづてにすっごくステキ
なお手製グッズのプレゼント、頂戴しました!
丁度「あると良いな」と思ってたものだったので
とてもとても嬉しく感謝いっぱいです。
またブログでお披露目させてください〜〜〜!>▽<
本当にありがとうございました!!!
<< お出かけしてました 試着中 >>