試着中

   
   クロ姉さんスカートを穿く(縞模様のコーディロイ)
f0166234_22582290.jpg
   「私似合ってる?」

   「でもねお母さん!出来上がって試着しても仕方ないよ!」
   そうだったね~~~

   このスカートは猫友「クロネコ的生活」のクロpapaさんちのクロちゃんにプレゼント

   クロちゃんは昔、交通事故にあい、通りかかった息子さんが保護して
   2週間の入院生活後、クロpapaさんちの子になりました

   クロちゃんは体に障害が有り、人がオチッコを促してあげないと出ません
   ですから普段はオムツをしてるんです
f0166234_22561244.jpg
   クロちゃんです060.gif

   数年前にプレゼントしたスカートのサイズ全然覚えてなくて
   今回適当に作ったらスカート丈が短い!
   それをごまかすために裾はフリル、ゴム入れの裏地には違う布を充てる始末
   それでもそれなりにスカートになって良かった!
f0166234_22592462.jpg
   ペコたんとチーちゃんもに試着してもらったら
   あっと言う間にスルリと脱げちゃいました!

   ゴムが緩いのかな~と思ったら後ろ足で踏んづけるから脱げるんですよね
   我が家のクロ姉さんも左前足に障害がある為、動きが鈍いので何とか試着できました

   クロpapaさんすみません!皆の匂い付きのスカートですが
   クロちゃん気に入ってもらえるでしょうか~
   今回、私の理由で皆さんにお会いできませんがよろしくお伝えください



   あの猛暑は何処ヘやら昨夜は寒いくらいでしたね



   ペコたんがタンスの上でザワザワ、ガタガタやってるので・・・・
f0166234_23242098.jpg


   何と何処から入ったのか小さな蛾が一匹
f0166234_23264615.jpg
   嬉しくて嬉しくて


   でも俊敏なペコたんの餌食になるのは目に見えてるので
   網戸を開けて外に出してあげました
f0166234_2328876.jpg
   ぺこたん何処にでも上がりますが、物を壊したり落としたりしたのを
   見たことが有りません


   
   ☆ mokomoさん 先日は初めまして~ コメント嬉しかったです
               mokomoさん宅は可愛いグッズが一杯で覚えてますよ♪

               リンちゃん(そらちゃん)大きくなったでしょうね~
               小さいころのそらちゃん、ハナちゃん、風太君可愛かった~
               何だか親類の子を見てる様な気がします♪


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!si
by m-k7538itami | 2013-09-06 23:38 | うちの猫 | Comments(8)
Commented by ちか at 2013-09-07 04:34 x
おはようございます。わ~どうしてスカートなのかな?って思ったら猫友さんの猫ちゃんクロちゃんの為だったのですね。
クロちゃん交通事故で障害を持ってしまったけど、いろいろ気づかい愛情かけて育てて貰ってるんですね(o^-^o)
なんかじーっとしますね。

ペコたん見つけましたねー虫を(*^ワ^*)
いろんな所上がっても物を落とさないってありがたい。
我が家のチョコは何も気にせず大きな物も思いっきり落として知らんぷりですよ。見習ってほしいわ。
Commented by ANKO at 2013-09-07 13:48 x
とっても素敵!
理由を知って尚更素敵!!
パパさんやクニさんはじめ多くの方に支えられ愛されてるのね。
クロちゃんの穏やかで幸せな毎日がずっと続きますように。

折角見つけたのにね〜なんて言ってられませんよね。
うちは先日ソランがカナブンをパクっと....
私はお風呂に入ってたんですがダンナの悲鳴が中まで聞こえてきましたw
Commented by クロpapa at 2013-09-07 17:19 x
素敵なスカート、いただきました~。ありがとうございます。
クニさんのスカートは、しっかりしていて、何度、洗っても
よれよれにならないので、愛用しています。

後ろ脚を引きずりながら、動くので、スカートはクロの必需品です。
いつもお気遣いいただき感謝しています。
クロ姉さんも試着、ありがとうございます。とっても似合っていますよ。


ペコたん、残念だったね!でも、何も落としたことが無いなんて、凄いな~
Commented by まちゃこ at 2013-09-07 17:24 x
クロたんのスカート姿、可愛いですね(*^^*)
スカートの理由を拝見して、クニさんって、やっぱり、
猫さんにもヒトにも優しくて、素敵な方だな~♪って
思いました(*´∀`*)
Commented by なりひら at 2013-09-07 20:44 x
クロ姉さん:スカートをはいて、お澄まし顔が素敵です。
Commented by nico. at 2013-09-07 21:25 x
あらら〜^^
とっても可愛いスカート!
柄と風合いがレトロポップでとってもオシャレ♪
さすがクニさんだわ〜。
クロちゃん(@クニさんち)も似合ってるし、クロちゃん(@クロpapaさんち)にも絶対似合うと思う!

ペコちゃん、物壊したことないんですか!(@@;)
賢い〜〜〜〜!!!
うちの黒いのんなんて、どっかに乗ったら絶対物落として破壊しますよ^^;(たぶん、わざとじゃないかと睨んでる飼い主です。笑)

クニさん、今回お会いできないで残念ですが、またいつかご一緒できたらなーって思います〜^^
Commented by とろろ姉さん at 2013-09-08 00:56 x
クロ姉さん、似合ってる〜〜!(^艸^)
秋らしい色合い、素敵ですね〜♪
皆ニャンのカホリが付いてて、クロちゃんもフィーバー間違いナシっっ!!(^^;)

ペコちゃんは、色んなところで賢さを発揮しますね!!
Commented by ちょこ at 2013-09-08 07:36 x
わ~、きれいなスカートですね!
すそのフリルがとっても女の子らしいです。
クロちゃん、よく似合ってますよ^^。
クロpapaさんちのクロちゃんも良く似合ってました!

ペコたん、何処にでも登れるなんてすごいな~。
登っても落とさないのはもっと凄いけど。

↓の三毛猫さん、心配ですね。
ある日突然見かけなくなることってありますよね。
元気で幸せならそれが一番いいですけどね。
前のなっちゃん(でしたっけ?)みたいに。
<< 守り神 屋根の上のにゃんこ >>