屋根の上のにゃんこ


   屋根の上でご飯&愛想を振りまく三毛子猫
f0166234_23432769.jpg
   今日はまた違う=^_^=と一緒でした

   左のシロトラ猫さんの表情豊かな事emoticon-0136-giggle.gif
f0166234_2344523.jpg



f0166234_23454477.jpg


   ラブラブemoticon-0152-heart.gif
f0166234_23455311.jpg


   実はここはレストランの塀なのです
   人が精いっぱい手を伸ばすと瓦にカリカリが丁度乗ります
   夕方はこの塀の上でご飯を貰ってる様子
f0166234_23474885.jpg
   人通りが多いのでこの子たちはご飯に不自由はないようですemoticon-0159-music.gif


   隈取=^_^=さん、この写真を境に全然見なくなりました・・・・
   何度行っても居ません
   誰かが連れて帰って子供を産ませて下さってるのか
   もしかして間に合えば避妊手術をしてくれてるのか気になります
f0166234_23521672.jpg
   

  私の住んでる街は今日は一日中、豪雨でした

  仕事に出かける為駐輪場に出ると横殴りの大emoticon-0156-rain.gif

  傘がさせずずぶ濡れ、何とか仕事を済ませ帰宅すると
  職場から次の予定は送り迎えしますよ!とのこと・・・
  もう、小雨になってるし気を遣うので「一人で行けます」と丁寧にお断りしました

   毎日☂ ☂ ☂ 何時に成ったら晴れ間が見えるのでしょうね~



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-09-05 00:00 | 外の猫 | Comments(5)
Commented by 福にゃんママ at 2013-09-05 00:15 x
土砂降りの最中は町から歩いてる人がなくなるくらいでしたYO~
河原の上のにゃんこさん~~いい壁具合 すてき!
隈取さんは安全なところで生んでくれてそう
母は強し
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-05 00:20
お母さん猫が美人さんだからきっと子猫も可愛いでしょうね。
子猫の為にも人間に慣れてくれると良いのですが。。。
前回より風邪が少し良くなって来てますか??
エサに抗生剤とか混ぜて与えると多分少しは良くなると思いますが。
どなたか治療して下さってるのかもしれませんね。
Commented by 福桃 at 2013-09-05 09:14 x
またまた、魅力的な猫様達。
まだ子供だねえ。

食べ物に不自由しないだけでも、良いっとしなくちゃね。
それにしても、三毛猫さんの美しい事。
Commented by まちゃこ at 2013-09-05 11:54 x
昨日、大阪の友人から雨がナイアガラのように降ってる、と
連絡がありましたが、クニさんのところもすごかったんですね。
毎日、雨降りだったんですか?
こちらはワリとお天気続きで、雨が欲しいところでしたよ。
今日は雨降り、時々土砂降りですが(^^;

三毛猫さんたち、1日をのんびり過ごしてる感じで
ホッと気持ちが安らぎますね(*^^*)
でも、目に見えない苦労もたくさんしてるんだろうな。
そう言う事を見せない姿がまた外猫さんの
スゴいところなんですよね。
隈取さん、心配ですね。
保護してもらえてるか、せめて安全な場所で
過ごせていると良いのですが・・・。
Commented by 虎猫 at 2013-09-06 11:23 x
雨に中、お仕事ご苦労様。
滑るので気を付けてくださいね。
でも、人の役に立っているお仕事
尊敬します。
避妊の手術??ボランティアの方
見計らっていラシャるのでは???
出産のほうが、リスクが少ないので
産ませてしばらくしてからでないと
手術は難しいですね・・・。
<< 試着中 夏の思い出・・・・ >>