人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出・・・・

    すみません・・・・
    今年の夏は蓮の花を撮った以来、何処へも行ってません

    ですから、最近は思い出写真ばかりなんです008.gif


    これは2年前の写真(伊丹昆虫館にて)     
    葉にぶら下る黄金色の蝶のサナギ
夏の思い出・・・・_f0166234_22331385.jpg
   余りの美しさに感動を憶えています

    昆虫館は温室なので夏に行くと、たぶん熱中症になるでしょう


    蓮と青い空    
夏の思い出・・・・_f0166234_22455396.jpg

 

    オニユリに057.gifの雫・・・・
夏の思い出・・・・_f0166234_22463530.jpg


    こちらもアガパンサスに雫、砂糖菓子みたい
夏の思い出・・・・_f0166234_22483284.jpg

夏の思い出・・・・_f0166234_2248414.jpg
   アガパンサスと雫ってロマンチックな気持ちにさせてくれます
  
   昆虫嫌いな方ごめんさい
   アオイの花にカマキリの子供    
夏の思い出・・・・_f0166234_22502127.jpg


   イトトンボ
夏の思い出・・・・_f0166234_23363599.jpg
  岩間で一休み中、光る水が綺麗

   来週くらいから外での写真が撮れそうです
   今から楽しみです
   でも、後1週間は057.gif の予報ですね 


   ↓ のすっちゃん(すっぽんちゃん) 今日3時間かけて新しいお家にお届けしてきたとの事
   まだまだ慣れるまで時間が掛ると思いますが・・・

   お家にはワンコさんが居て猫さんは居ないとのことなので
   直ぐにアイドルニャンコになるでしょう

   皆さん応援して下さってありがとうございました~


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-09-02 23:46 | Comments(11)
Commented by ちか at 2013-09-03 05:34 x
おはようございます。↓の記事見ましたよ。みんな本当に可愛い子達ばかり(o^-^o)
すっちゃんのお家、とんとん拍子で決まってそしてお届けになったんですね。おめでとうございます。
どうかどうか新しいお家でいっぱい幸せになって欲しいですね(o^-^o)

葉にぶら下る黄金色の蝶のサナギ珍しいですね~幻想的。
しずくの写真ほんと綺麗ですね~♪こんな写真撮りたいな。
虫は苦手でもカマキリさんだと可愛いって思いますね(*^ワ^*)

なんだか今週はお天気が悪そうですねー。明日も雨みたいだし。
すっきり晴れて涼しくなって欲しいなー
Commented by 福桃 at 2013-09-03 09:45 x
自然が生み出したもの、美しいねえ、作りものみたい。
虫も花びらも青空も。

この自然を壊しているのは、人なんだなあって感じてしまいました。
Commented by まちゃこ at 2013-09-03 12:06 x
蝶のサナギのお写真、金属素材に見えました(^^ゞ
言われなかったら、分からなかったと思います。私はww
水滴のお写真、キレイですねぇ(*´∇`*)
水滴の中に景色が入り込んでいるのがまた素敵♪
自然のお写真は、どうにもセンスがなくって、
こんな風に素敵に撮れません(;´д`)
いや、だからと言って、猫さんの写真が素敵に
撮れるわけでもないんですが(*≧m≦*)
クニさんの撮影センス、分けて頂きたいなぁ♪
Commented by まかない at 2013-09-03 13:42 x
わー、クニさんの写真はいつもすごいですねー。
1枚目の写真はミステリーです(笑)。

今年はお会いえdきなくて残念ですが、
また次回に会えるといいですね。
ではまたー。
Commented by tiger3824 at 2013-09-03 13:55
初めて拝見させていただきました。
雫の写真は、私も雨上がりが好きでよく出かけます。
マクロレンズで撮影しますが、こんなにきれいに撮れません。
素晴らしいですね。
いいねをいただきありがとうございました。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
Commented by hoppetan at 2013-09-03 15:12 x
雫の写真、どれもステキです!
一瞬の光景がこんなふうに写真に残るんだな~と
不思議な気持ちになります。

先日マンションのエレベーターホールに
セミとカマキリが隣同士で居てびっくり!
セミは山ほど来ますけど、生カマキリ久々に見ました!
カマキリ、こわい!!(^^;
Commented by 福にゃんまま at 2013-09-03 16:33 x
さなぎ=ほうせきのようですね~
かまきりはこわいんだけど
あがぱんさすもうつくしぃ~~
水滴うまいですね~~すごいわ~
Commented by サミュエル at 2013-09-03 19:35 x
眼福です。綺麗な写真をありがとうごどいます。
カマキリ可愛いなぁ。子供の頃、捕まえてきては卵産むまで
飼ってました。カマキリにとっては大迷惑だったことでしょう。
でもいろんなことを教えてくれた気もします。
Commented by ちょこ at 2013-09-04 00:12 x
この夏、暑かったですしね。。。

たくさんの雫、涼しげでよいですね。
蝶のさなぎ、こんなに透明なんですね!びっくり。

↓Kazさんちの猫さんたち、みんな可愛いですね。
それぞれハンディもあるのに。
屈託無い瞳が素敵です。
スッポン君、個性的な名前ですね^^。
スッポンのように素敵な運を離す事無く幸せになれそうですね。
かわいこちゃんと束の間の親子、ほんとジンときます。
Commented by 虎猫 at 2013-09-04 21:56 x
気候が不安定なので
なかなか、撮影チャンスがありませんね・・・。
さなぎきれいですよね・・・。
こんなに接近して撮影できたんですね・・・。
うらやましいです。
東京では、ガラスケースの向うに入っているので
なかなか、接近できません。
ほんと神秘的ですよね・・・。
Commented by kuronekone at 2013-09-04 23:43
ため息が出るお写真ばかり^^
こんな素敵な写真が撮りたいです~

蝶のさなぎってこんなに綺麗だなんて知りませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 屋根の上のにゃんこ スッポンちゃん! >>