スッポンちゃん!

 
   猫友kazさんが先日旅先で保護した黒猫の「スッポンちゃん」
   猫風邪が酷くて口元が腫れてスッポンに似ていたからだそうです037.gif
   
  
   昨夜初めてスッポンちゃんに会ったけれど何時の間にかシャイな猫さんに成っていました007.gif
f0166234_2541781.jpg
   ガチャピンにソックリでビックリ!


   そして、あの横隔膜ヘルニアで生死の境目を彷徨った「かわいこちゃん」
f0166234_371333.jpg
   可愛いお顔で出迎えてくれました

   しかし猫の回復力には驚きます
   あんな大病をしたとは思えない!

   かわいこちゃんはお母さんに成り損ねたからね・・・・
   スッポンちゃんとかわいこちゃん、束の間の親子の姿 (kazさんにお借りしました)
f0166234_3103973.jpg
   何だかジ~ンと来ます

   全盲で糖尿病の「クゥちゃん」
   見えなくても、ちゃんと声のする方向を見て賢いね~
f0166234_3172287.jpg



   トラジ君も難病を抱えています・・・・
   目の前に来て挨拶してくれました
f0166234_3194380.jpg
   舌が出てるよ041.gif



   実はスッポン君、新しいお家がトントン拍子で決まりました~

   以前にもkazさんが保護した子猫たちのお母さんに成って下さった
   Fさんと言う方の紹介で
   すっぽん君は今週にも新しいお家の子になります

   スッポン君は本当にラッキーな子だね~

   クロ姉さんも応援してね!
f0166234_3294853.jpg
   

   kazさん、ゆーさん明日は遠くまでお届けになるけれど気を付けて行って下さい

   しかしkazさんちは猫の保養所、猫の駆け込み寺と言う感じです008.gif



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-09-01 09:02 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by うめ at 2013-09-01 11:36 x
こんにちわ
kazさんちの子になるとみ~~んな穏やかでかわいいねこちゃんになるみたい
顔がどの子も穏やかだものね
kazさんちのたっぷりの愛情が伺えます

クニさんいい写真撮ってくれてありがとう
クニさんもにゃんこさんへの愛情が伺えます
こういう写真が撮れるんだものね
Commented by まちゃこ at 2013-09-01 14:25 x
スッポンちゃん、可愛いですね(*´∀`*)
黒猫さんって、ガチャピン度が高いんですよね(*^艸^*)
黒猫さんがいるブロ友さんが、よく撮った写真に
「ガチャピンみたい」って書いてらっしゃいましたww
新しいご家族と、幸せになって欲しいです♪
かわいこちゃんとスッポンちゃんの親子写真、
ほのぼのとしますね。
かわいこちゃん、ホントにあんなに大きな手術をしたとは
思えない。
これからも元気でいて欲しいですね♪
Commented by 福にゃんママ at 2013-09-01 22:17 x
疑似親子可愛いで~~す
ムカ~シ、実家の犬が庭で拾った、親が死んじゃった子ねこに出ないおっぱい揚げてるうちに、ホントに出てきたのにはビックリしました
動物の方がえらいナ~~っておもうこともおおいですね
Kazさんってお方はいったいなんびき・・ねこたすけてらっしゃるんだろ?
すっぽんくんもよかったにゃ~
Commented by kaz at 2013-09-01 23:52 x
こんばんわ〜^^
昨日はおいしい差し入れをありがとうございました!
そしてウチのニャンずの紹介までしていただいて ありがたき幸せ。。。
すっぽん君、、、かわいこちゃんのことを 本当の母さんのように慕ってて、チャンもほんとの子供のように接してるので、
引き離すのがちょいとかわいそうです。
驚いた事に チョビのオッパイも吸ったりしてるんですよ〜
すっぽん、あんたは幸せ者やなぁ〜 なんて運のいい子。
明日 岐阜の彼方へ連れてってきます!
新しい住まいで幸運をもたらしてほしいですね^^

ウチはほんと駆け込み寺のようですねぇ…
毎年のように天国へ旅立つ子もいれば、
毎年のように新しい命を助けたり。。。
快く受け入れてくれる先住のニャン達も感謝。
亡くなったアイちゃん、ミケやん、ダ〜ちゃんもありがとう…
これからもみんなのこと見守ってやってくださいな^^
Commented by 福桃 at 2013-09-02 10:07 x
kazさんは、猫の天使だ。
難病の子も幸せそうだし、全盲でも幸せそう。
私は、病気持ちの子は1匹しか一緒に暮した事が無い。

のら猫上がりのそらもにゃん太も白血病もエイズもクリア。
きっと猫神様は、私には無理って思っているんだ。

kazさんに見つけてもらえた猫達、幸せだね。
Commented by 虎猫 at 2013-09-02 12:24 x
kazさんは、大変でしょうけど
頑張っていらしゃいますね・・・。
頭が下がる思いです。
猫の神様が、きっと応援してますね。

なかなか、みんな個性的な子たちですね。
Commented by nico. at 2013-09-02 17:34 x
ネコさんの駆け込み寺・・・
ネコさんにとっては心強いですね。
難病の子も、すごく頑張って生きてる姿が
愛おしいです。
クウちゃん、透明感のある奇麗な視線だと思ったら
見えてないんですね・・・。
でも飼い主さんの、優しい声が聞こえてるから
見えなくても愛は伝わりますよね^^*

かわいこちゃん、すっかり元気そう!良かった〜〜〜!
スッポンちゃん(笑)も、新しいお家で幸せになって
ね!!
<< 夏の思い出・・・・ こんなに変貌するの? >>