人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに変貌するの?

 

   先日はチー子、家の子3年記念のお祝いのコメント有難うございました~
こんなに変貌するの?_f0166234_12175519.jpg
   チーちゃん1歳頃の私の好きな写真を
   部屋に飾って見ました


   スッカリ、巨大化してこの時の面影はないけれど
こんなに変貌するの?_f0166234_12471358.jpg

   多分こうなるのでは無いかと予想してました041.gif


   ペコとチー子以外の子達が家に来た日を全然覚えてなくて・・・
   春だったかな?冬だったかな?そんな程度でいい加減です

   申し訳ないけれど、まぁ家の子に成れたからそれはそれで良いかな・・・・



   チー子、体重が増えた途端、高い処へも上がらずジャラシで遊ぶことも無く
   廊下でゴロゴロ・・・・こんなに変貌するとは驚きです
   それでもお姉ちゃんたちにチョッカイかけて怒られてます

   昨日も怒るパンちゃんの口の中を覗き込んで、益々パンちゃんは激怒033.gif
こんなに変貌するの?_f0166234_12401492.jpg
   パンちゃんが怒っても迫力無いのが分かってるみたい

   チー子は遊びたいけれど、お姉ちゃん達は歳だからね~
   ノンビリと暮らしたいみたい
こんなに変貌するの?_f0166234_1254648.jpg
   チーちゃんごめんね~   



    それと先日作ったバジルのオリーブ漬けですが
    冷蔵庫に入れてるうちにオリーブが白く固まってしまって・・・・

    でも内容は変わらないみたいです
    常温にすると溶けました
    トマトにかけたりスパゲッティに使用したり良い香りです

    でも早めに使い切った方が良いですね~


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-08-30 13:00 | Comments(10)
Commented at 2013-08-30 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2013-08-30 21:27 x
チーちゃんの思い出の写真、すごく可愛いですね^^!
グリーンがよく似合うなあ♪チーちゃん♪♪
↓チーちゃんが5キロもあるとは、ビックリでした^^;
てっきり、小柄な猫ちゃんだと思ってたので。。。
でも太ってるようには見えないから、骨格が良いんでしょうね。
人間で言うと、スーパーモデル体型だ>▽<

バジル、そろそろ季節が終わりみたいですね。うちの
ベランダのバジルも、なんだか勢いがなくなってきました。
今のうちに収穫して、私もバジルのオリーブオイル漬け作って
おこうかな^^
Commented by アンチョビレ at 2013-08-30 21:54 x
クニさんはいろいろ言うけれど、ちーちゃんは小さい頃からずっと器量よしで可愛いお顔だと思いますよー。
パンちゃんのシャーにもめげず、お口のチェックをしているとはこれまた空気読めなくてよろしいじゃないですか~笑。
以前私がバジルを育てて、大量過ぎるほど収穫出来た時には、バジルソースを作って冷凍しておいたような記憶があります。
オリーブオイルとか松の実だっけと一緒にミキサーでガーッってやるだけだったような…。
作り方はあいまいですが、それでも消費できなかった記憶だけは残っていまーす…汗。
Commented by masako at 2013-08-30 22:29 x
あらまぁ、チーちゃん♪
家の子記念日だったのですね!
それは、おめでとうございましたぁ(^.^)
運命的な出会い、とても大切な記念日ですよね。
ちっちゃなチーちゃん、ほんと天使☆彡
どれもこれも可愛いくって、素敵なお写真~♪
…成長したんですよね、少しずつ( ´艸`)
小さい頃の可愛さもタマンナイですが
大きくなって、コミュニケーションがとれてくると
それは、それで愛おしいっ(^.^)
ですね、子猫ちゃんは我が家ももう無理かも…
と、したら、貴重な瞬間だったのですね☆彡
Commented by 福にゃんママ at 2013-08-31 01:02 x
お姉ちゃんに怒られてるのに まだのぞいてるぅ~天然なとこもかわいいわ~
今年は特に暑いから、ふろーりんぐのゆかでごろごろうちもしてますわ。
さむくなったら、うえにのぼるようなきもします??どうでしょ?
Commented by 福桃 at 2013-08-31 09:19 x
チーちゃん、遊びたいんだあ。家もそうだよ。そらは遊びたいけど、お兄ちゃん達は嫌がる。
可愛いチーちゃんの写真、でもさあ、今も可愛いよ。

Commented by 虎猫 at 2013-08-31 12:03 x
バジルのオイル漬け。
いつも、作ろう作ろうと思っていてやっていません。
庭に野生化したバジルがあるので、
ついつい生バジルで調達しています。
季節が終わる前にやってみようかな・・・。
日持ちは、どのくらいでしょうか????
Commented by ANKO at 2013-08-31 18:14 x
遅ればせながらチーちゃんおめでとう。
インパクトの強い出逢いなら覚えているけど、
いつ来たんだっけ?って忘れるくらい馴染んでるってことですよ。
うちもウランがそろそろ一年になると思うんだけど、
もうずーっと昔からうちの子のような気がしてます。

あれ?チーちゃんってこんな天真爛漫、天然ちゃんだっけ?
私の中では空気の読めるしっかりした子ってイメージなんですが^^
これからも明るく健やかに。そしてお姉ちゃん達から愛され続けてね。
Commented by クロpapa at 2013-08-31 18:31 x
チーちゃん、3周年、あめでとう。
ず~っ、と見てるから、近所のお嬢さんの成長を見ているような
感じで、大きくなっても、もちろん可愛いです。

お姉ちゃんたちのチェックも楽しいのでしょうね。
チーちゃんも成長して、お互いの関係もよくなっていくのでは~
Commented by ちか at 2013-09-01 04:56 x
おはようございます。このチーちゃんの写真とっても可愛くて素敵ですね(o^-^o)
ほんとこんな大きくなるとは~~ですね@^▽^@
でもそんな太ってるってイメージ全然ないですね。

誕生日、タマはしっかりやったのにチョコの誕生日は10日ほど過ぎちゃってて、タマの誕生日と同じ日にやった凄く情けない私です(笑)
多頭だとちょっとごちゃごちゃになったりしますよねー。

あはは~パンちゃんの口の中を覗き込んでたんですね。怒られてますね(^m^ )クスッ
でもあまり怖がってませんね。うちのチョコと一緒だ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< スッポンちゃん! チー子の成長 >>