チー子の成長

   チーちゃんは天使でした

   こんな小さな子=^_^=を育てる経験をさせてくれた
   kazさんには感謝です
f0166234_028972.jpg

f0166234_0281985.jpg

f0166234_0283055.jpg
   でもkazさん、もう子猫は勘弁してください!
   自分の歳を考えると怖すぎ~008.gif

   未だ瞳がキトンブルーでした(3か月位)
f0166234_0303781.jpg



    4,5か月の頃
    ペコ姉ちゃんが得意としてることばかり真似するから・・・・
    だからペコ姉に嫌われるんだよ~033.gif
f0166234_0323276.jpg

f0166234_0324157.jpg
   ちょっと空気が読めない子だからね


   目が充血してるのではと思う程、栗色の瞳でした
f0166234_0411220.jpg

f0166234_0412117.jpg
   ニットの服をむしるから2回着替えました008.gif

   半年くらいかな
f0166234_0433337.jpg

f0166234_0441075.jpg


   数時間前のチーちゃん
   瞳もグリーンに変化、スッカリおばちゃん顔に成りましたが
   心は子猫のまま・・・・
f0166234_0444429.jpg


   夏の間、エアコンのないチーちゃんの部屋で遊んで上げると
   私の息が上がるものだから・・・・
   チーちゃんを2か月程ほっておいたら最近は冷蔵庫も上がれなくなり
   スッカリ肥満児に変貌しました 
f0166234_046093.jpg
   春までチーちゃん小さい~と言われていたのに現在5キロあります
   好き嫌いなく何でも食べてくれるので楽な子です


   最後まで沢山の写真を見て下さってありがとうございました~


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-08-29 00:55 | うちの猫 | Comments(9)
Commented by anfoo at 2013-08-29 03:50
ほんとに天使ですね〜♪
お写真がどれもステキに撮れててうっとりです。
出会って3年の記念日おめでとうございます。
スクスク育って、チビッコだったチーちゃんも今は5キロなんですね。
瞳の色がハッキリ変化してるんだ〜♪綺麗な瞳。
ますます元気に、育ってねチーちゃん。
Commented by mugichokochan at 2013-08-29 08:02
可愛いですね~♥ 今も天使ですね(*^^*)
やっぱり、おんにゃのこ、優しいお顔~♪
5キロあるんですか?むぎと殆ど同じ~!
これからもかわいい姿楽しみです。
Commented by ちょこ at 2013-08-29 08:14 x
チーちゃん、3歳おめでとうございます。
小さな頃のチーちゃん、ほんと天使ですね^^。
こういう小さな頃を思い出すと、また一段と可愛かったりして。
もう5キロあるんですね~、意外に大きい!
大きくなると、やはり飛び上がったり出来ないんですね・・・。

チーちゃんの瞳の色、随分変わったんですね!
ブルーの後に栗色なって、そしてグリーン。
猫の瞳は神秘的ですね。
Commented by 福桃 at 2013-08-29 09:54 x
ちーちゃん、可愛いと思っていたけど、小さい頃は、本当に天使のようだ。
これじゃー手放せなくなるわ。
離乳食前から育てた事がないけど、大変だった分とんでもなくかわいいんだろうね。
Commented by まちゃこ at 2013-08-29 12:52 x
あぁ~!!ホントに天使ですね~♪(*´д`*)
子ニャンコチーちゃん、あまりの可愛さに
萌え死んでしまいそうです~。
前回の記事にも書きましたが、これは絶対に
手放せないですよ~!!(*^^*)
3ヶ月のちーちゃんは、リンちゃんに似てて
ちょっとビックリしちゃいました(*^艸^*)
大きくなっても可愛さそのまま、ヤンチャ度も
そのままなんですね(*≧m≦*)
えっ!?チーちゃん、5kgもあるんですか!?
全然、見えないですね~!!(@_@)
これからダイエットになるのかな?
Commented by nico. at 2013-08-29 18:16 x
チーちゃんはまさに天使ですね^^
でも確かに、仔猫を育てるって気力も体力も
ふんだんに使うから・・・私も、「里親募集」の
記事を見るたび一度は「もう一匹・・・」って考え
がよぎるんですけど、「いやいや、やっぱり無理だろ^^;」
と、考え直すのです。

チーちゃんは、ぺこたんの真似ばかりしてたんだ。きっと、
チーちゃんはぺこたんが大好きだったんでしょうねえ。
でも、真似される側としたらちょびっとイライラしちゃう
もんなんですよねー^^;
しょうがないです。ぺこたんは今まで末っ子のお姫様
だったんですもの。ゆっくり時間をかけて、いつか
仲良くなれたらいいですよね♪
Commented by 虎猫 at 2013-08-29 20:58 x
昨日が、チーちゃんのうちの子記念日でしたか・・・。
遅くなりましたが、おめでとう!!
よく、記録とっていますね・・・。
でも
5kgですか・・・・?
ケダマは、4kgちょっと越えたり、こえなかったりです。
そうゆう、遺伝なんでしょうか??
個々に違いはありますが
元気ならいいのでは・・・。
Commented by ちか at 2013-08-30 04:45 x
おはようございます。うわ~チーちゃんなんと5キロ!!!
もっと軽いと思ってました(笑)
うちのチョコ、5・1キロなんですよ。あんまり変わらなくなったんですね(^m^ )クスッ
ますます親近感(≧∀≦)
チーちゃん今ももちろん可愛いけど、子猫時代本当に可愛かったですね。
瞳の色も変化して、そして顔つきもちょっと大人っぽく美猫ちゃんになりましたよね♪♪
あぁ~懐かしい写真見るとあのころの様子が思い出されますね(o^-^o)
チーちゃん好き嫌いなく食べてくれる良い子で羨ましいです♪♪
Commented by kaz at 2013-08-30 09:56 x
チーちゃんに比べたらスッポン君は天使とは言いがたいなぁ(笑
チーちゃん、クニさんに育ててもらって本当によかったです!
またそのうちよろしくお願いします!(笑
ほんとかわいい写真のオンパレードですねぇ…
後は少しでもペコたんと仲良く、、、
せめてケンカしない仲になれば言う事なしですね…。。。
<< こんなに変貌するの? チー子がやってきた(8月28日) >>