チー子がやってきた(8月28日)


   3年前の(8月28日)生後3週間弱で我が家にやってきたチー子
   目がグチャグチャで250gの目も見えない子猫
   (後ろ足がヨロヨロで、やたら耳が大きかった)
f0166234_1252010.jpg

f0166234_1252124.jpg
   どう見ても可愛い子猫には見えなかったね~

   オチッコは自力で出来ないし、ウンチは一週間以上でなかったよね


   
   猫友のみゃうぴくさんと記念撮影(一ヶ月の頃) 
   お腹のゴマ模様が面白いね~ 
f0166234_1253361.jpg
   一緒にkazさんKuhkatze.Nさんがチーちゃんに会いに来てくれたね

   保護してくれたkazさんと、恩人と分かるのかなリラックスしすぎ(2か月の頃)
f0166234_12583187.jpg



   一枚だけのチー子と私
f0166234_1303749.jpg



   クロ姉さんと
f0166234_1322013.jpg


   もうこの子を手放せない・・・・と思いだしたころ(2ヶ月過ぎ)
f0166234_13194523.jpg



   チー子の写真はペンタックスからキャノンに切り替えたころで
   撮るのが楽しくて膨大な写真が有ります
   明日も現在までのチー子の写真をお時間があれば見てくださいね


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-08-27 13:27 | うちの猫 | Comments(10)
Commented by mugichokochan at 2013-08-27 14:15
チーちゃん、めちゃめちゃ可愛いです~~!!
クロちゃんと同じ器で一生懸命にご飯食べてる姿も
なんて可愛いんでしょ~♥♥
文句なしアイドルですね~(*^^*)
Commented by aps-atyan-new at 2013-08-27 15:16
クニさん こんにちは~

この前言ってたチーちゃんですね。
本当によく似ていますね。
とっても可愛いです^^
Commented by まちゃこ at 2013-08-27 16:25 x
チーちゃん、明日がウチの子記念日なんですね♪
今も可愛いですが、チビッ子チーちゃん、
可愛すぎて悶絶~(*´д`*)
ポンポコリンなお腹がたまりません♪
こんなに小さい頃から一緒にいたら、
手放せなくなっちゃうの分かりますよ~!!
クロたんと一緒にご飯、チーちゃんが小さすぎて、
クロたんがすごく大きく見えますね(*^艸^*)
今、我が家ではリンちゃんが小さいので、
ムーとシオンがやたらと巨体に見えてます(爆)
続きも楽しみにしてますね♪
Commented by うめ at 2013-08-27 23:50 x
こんばんわ
かわいいなぁ~♪
どの子もかわゆいクニさんちのにゃんこ達

小さい頃はもっとかわいいよね

大変だったにゃんこは思い出もいっぱいかしら

いつも読み逃げですみません

やっぱり写真も上手いわ
Commented by Kuhkatze.N at 2013-08-28 04:06 x
チー子ちゃん、お家記念日おめでとう!
ちっちゃい時も可愛かったけど、今も可愛いですよね。
チー子ちゃん、クニさんところの子になってよかったね~。
Commented by ちか at 2013-08-28 04:44 x
チーちゃんお家記念日でしたか(o^-^o)
この時期だったんですね~。
いや~めちゃめちゃ可愛いですよ。
保護当時はまだ小さいし大変苦労されたんですよね。
チーちゃんをクニさん家の子にするって言われた時はとてもうれしかったし。やっぱり!って思いました。
なんだか写真にも凄い愛が詰まってたから。

最後のショットちょっと顔がまんまるしてて。めちゃめちゃキュートですね(≧∀≦)
Commented by 福桃 at 2013-08-28 10:36 x
真夏に生まれたんだね。チーちゃん可愛い!
ママと一緒の写真、凄く好き。

チーちゃん、手放せなくなるの分かるなあ。
すっかり信頼している目をしてる。

3週間弱、良く見つけてもらえたね。そして良く育ってくれたね。

見つけたKAZさんと育ててくれたクニさん。
運の良い子だなあ。
Commented by 福にゃんママ at 2013-08-28 16:38 x
うちの子記念日お目出と~
まだ3っちゅなにょら~~
赤にゃん時代はけっこうはやくさっていきますね~~
うちの、赤福っていってたやつももはや、7つですもの
Commented by nico. at 2013-08-28 20:48 x
クニさん、チーちゃん、クニさんちのみんにゃ!
チーちゃんのうちの子記念日おめでとうございます>▽<
チーちゃんは本当にラッキーガールですね。
命ギリギリの所から、今の幸せを手に入れたんですもん^^*
これからもチーちゃんのラッキーで、クニさんちの
みんなを幸せにしてあげてね♪

仔猫の時の写真、アイドルっぷりが目に浮かぶよう^^
本当に可愛くて、これはメロメロになっちゃうなあ>▽<
Commented by kaz at 2013-08-28 21:02 x
チーちゃん、かわあいなぁ(≧∇≦)
あれからもう三年すか(しみじみ
ダンボールに入ってたチーちゃんのことや、みゃうぴぐさんのヨチヨチ運動が昨日のことのように思い出されます^^
あの頃は 保護してもクニさんしか頼る人がおらずで とんだご迷惑を´д` ;
あらためて ほんとにありがとうございました。
ペコもチーのことよろしくね(*^^*)
<< チー子の成長 た~まや~~~ >>