おっ、おっぱいが~

   少し見ないうちにお母さんに成ろうとしてる三毛さん   
f0166234_22542264.jpg
   お腹がプックリ!emoticon-0106-crying.gif

   子猫だとばかりと思っていたあの三毛さんです・・・・
f0166234_2353243.jpg


   昔からいる白黒さんは
   「あっ僕はお父さんでは無いからね!」
f0166234_2312136.jpg
   でも白黒さんもemoticon-0107-sweating.gif困ってるみたいです   


   この子は去勢手術をしてるからお父さんでは無いそうです
f0166234_23181914.jpg

  

   「ねぇねぇ、遊ぼうよ~」と追っかけては
   「シャー!」と叱られてました
f0166234_23121621.jpg
   ここでは大勢の人がご飯を上げてくれてるのですが
   皆さん猫好きだけど猫を飼ってる人が居ないみたいで
   妊娠に気づかず「よく食べる=^_^=」位にしか思ってなかったみたいです

   もう、このお腹では手術は難しそうです・・・
   ここはカラスの大群が居るので子猫が産まれたらはどうなるか心配・・・・・
   困ったもんです~

   
   先日の循環式 GEXの「ピュアクリスタル」  ですが
f0166234_23432781.jpg
   思ったより早く使ってくれました
   唯、オチッコの量が少ない気がします
   チビだけが使ってる様子が無いので、当分何時もの水入れを置いています
   中に専用のフィルターが付いているので衛生面が安心です

   因みに近くのペットショップの特価品 ¥1,980円で購入しました

   今朝より1ヶ月ぶりに又してもブログのヘッダーが消えました
   なにも触ってないのに、又してもエキサイトemoticon-0132-envy.gifめ~

   (見えてる方と見えてない方と有るそうですが・・・)

   もう、泣きたくなります・・・・


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-08-20 23:52 | 外の猫 | Comments(8)
Commented by kagetaroPhotolife at 2013-08-21 00:21
0:11現在でヘッダー消えてますねぇ、、、
エキサイトの管理はスキルが低くて参りますね^^

そもそもサーバーの容量も特別大きな訳ではないのに
色々と機能を増やすから余計に悪循環な気がします。
細かな不具合に気が付いて居ない感じですね。

猫さんは9週で出産だから遅くとも10月中ですか。
外敵(心ない人間も含めて)から上手に子離れの頃まで
頑張ってくれることを切に願います。

ピュアクリスタルねぇ〜僕のところでも購入しました。
がぁ〜〜〜〜慣れるまでこいつは誰ぞや?状態で
少し時間が掛かりましたよ^^
Commented by 福桃 at 2013-08-21 09:44 x
使ってくれているんですね。
冬、器に入れている水より暖かかったら、すぐ買うんだけど、そんなことは無いよね。

尿の量が少ないって、もしかして飲んでる量が少ないってことかなあ。

外猫さん、しんぱいですね。
Commented by 虎猫 at 2013-08-21 10:26 x
ヘッダ見えています。
サーバー管理もいろんな、サーバーが増えているし
携帯でも対応しないといけないし、
スパムも増えているし、
どうなっているのか??
難しいことはわかりませんが、
対応が大変でしょうね・・・。

スマートホンからのぽちっともカウントされなかったり
ワイファイもカウントされなかったりと
いろいろです。
たくさんコメントぽちっとしてもらっているはずなのに
自分だけのカウントという日もあります。
難しいことはわかりませんが
でも、こうゆう時代でこんな楽しみ方ができるのですから
ネット時代で感謝です。

ノラチャンの子が、カラスにやられないよう
祈るばかりですね。10月か・・・。
Commented by まかない at 2013-08-21 12:41 x
私にもヘッダー見えますよー。

カラスって子猫を食べてしまうんですか???
かぶき猫さん、お母さんになるのね。みんにゃ元気に育って、
地域の人にかわいがられるといいですよね。

ピュアクリスタル、使ってくれるようになってよかったですね。
Commented at 2013-08-21 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2013-08-21 18:23 x
ヘッダー、私も今現在見えております。
原因がハッキリしないの、なんだかモヤモヤして嫌ですよね><;
ピュアクリスタル、使ってくれて良かった〜〜^^!
オシッコの量が少ないってことは、まだちょっと完全には慣れてなくてお水飲む量が普段よりは少ないってことかしら?でもきっと、一回慣れたらあとは普通に使ってくれますよね♪

三毛ちゃんの産む仔猫ちゃんたち、心配ですね。最近街中にいるカラスが凶暴化してると感じるのでとっても心配です。
なんとかみんな、幸せにしてあげたいものですよね・・・。
Commented by perversity_2nd at 2013-08-21 22:24
クニさん、こんばんは。

ヘッダーぐらい大目に見ましょうよ。
記事が全部消えても知りません!という所もある訳ですし。
色々と有りますが、まだマシな方だと思いますよ。

外猫三毛ちゃんは今後どうなるか心配ですね。
カラスが多いのか.....カラスは強暴だからね。
心配していることが起きてしまうかもしれませんね。
誰かが保護してくれるといいのだけれど、
そうも行かないようですしね.....。

新しい水飲み器、使ってくれたんですね。
なれて来れば今まで通りのようになると思いますよ。
Commented by ちか at 2013-08-22 04:24 x
おはようございます。ほんとだ。ヘッダー私のパソコンでは見えてないですね。
なんだかパソコンによって見え方があるのかな?
もうちょっとしたら、ちゃんと見えるようになるかも。
早く戻って欲しいですね。

わ~三毛猫ちゃん妊娠してたんですね。
外猫ちゃんは必死で食べてたりするから、結構妊娠がわかりにくいのかな~???
カラスが多いんですね。心配ですよね。標的にならないか。
無事に産まれて成長してくれるといいんだけど。

わ~新しく買った水のみちゃんと使ってくれてるんですね。良かっ!衛生面で安心だし、沢山飲んでくれるといいですね!
<< 秋は遠く・・・ 循環器式給水器 >>