思い出の子猫達 part②

   子猫では無いけれど思い出深い=^_^=達

   マンション1階に住んでた頃

   隣のお好み焼き屋さんに通っていた可愛いサビ猫さん
f0166234_2152145.jpg
   もう4年以上も前の写真、まだ時々近辺をウロウロしてる子

   この子はサビさんと姉妹、どちらも美人だね~
f0166234_2194461.jpg
   何度も子猫を産んだけれど
   子猫は交通事故に有ったり色々辛い目にあったよね

   真ん中のキジトラ猫は↑の白黒さんが最後に産んだ子
f0166234_21115689.jpg
   おこのみ焼き屋さんが突然お店を閉店してしまって・・・・

   其処の奥さんとは、この2匹を捕獲するので絶対家に連れて帰ってほしいと約束して
   知人に捕獲器を借りて避妊手術を行い
   2匹ともお好み焼き屋さんに手渡すことが出来、ホッとしたものです

   今頃親子で幸せに暮らしてるかな~060.gif  


   先日のkazさんちから巣立った風太君、空君、ハナちゃんの写真が
   見つからなくて・・・・
   今日半日かけてハードディスクから見つけました~
f0166234_21313022.jpg

f0166234_21314589.jpg
   可愛い~
   今日はお休みだったのですが外に出る勇気が無くて一日PCを触っていました

   我が家の部屋の温度はエアコン無しだと33度になりました007.gif


   葉っぱを咥えた白茶さん
f0166234_2134288.jpg
   あれから全然見かけないけれどどうしてるかな~


   昨年、私たちのアイドルだった「なっちゃん」
f0166234_2135213.jpg
   忽然と消えてしまって私たちが悲しんでたら
   とても優しい人のお宅に貰われていったと聞き大喜びをしたものです
   今はとても幸せに成ってるそうです060.gif

   
   ☆アンチョビレさん
    ハイ!kazさんがマリアさん? 相当ごついマリアさんですよ~


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-08-12 22:09 | 外の猫 | Comments(7)
Commented by mugichokochan at 2013-08-12 22:52
かわいいな~♥
猫・・・に子猫は見てて癒されます♪
茶トラさんがほしくなってきたな~(*^^*)
Commented by oneman_avi at 2013-08-13 02:05
保護され、飼い主さんが決まってくれると
幸せな気持ちになりますね~。
とっても暑い、とっても寒いお外での生活
危険な食べモノ、
交通事故の危険性がなくなりますもんね。
健康で元気な便りが届くと、嬉しいものですね^^
そーいう思いでファイダーをのぞき、シャッターを切る
クニさんのお写真、伝わってきます^^
Commented by 福桃 at 2013-08-13 10:37 x
外猫さんが幸せになったって話は、いつ聞いても心が和むね。
避妊手術してお渡ししたにね、大変だったでしょう。
ご苦労さま。
そのおかげで、またまた幸せ猫様が増えました。
ありがたい。
Commented by ANKO at 2013-08-13 12:24 x
クニさんはたくさんの猫達に出会ってますよね。
その中にはけっして幸せに・・・とは言えない子もいるだろうけど、
あたたかい家族の元で幸せになった話は何よりも嬉しいですね。
写真からクニさんのいろんな思いや願いが伝わってきます。
Commented by まかない at 2013-08-13 13:03 x
いろんな猫さんの猫生を見てこられたんですね。
みんにゃに幸せになって欲しいですよね。
特になっちゃんは幸せな家庭にもらわれて行って本当によかったですね。
Commented by まちゃこ at 2013-08-13 17:46 x
クニさんは、たくさんの猫さんとご縁がありますね。
暮らしぶりや猫生は様々ですが、クニさんが撮られた
猫さんたちは、みんニャ良いお顔してる(*´ω`*)
みんニャがみんニャ、幸せと言うことではないでしょうけど、
少なくとも、地域の方に見守られていたり、保護をして下さったり、
心優しい方たちのお陰で、幸せな子が多いような気がします。
Commented by mokomo at 2013-09-03 10:16 x
こんにちは。古い記事にコメント失礼します。
kazさんちから飛んできました。↑の空くん(今はクリ)を譲ってもらったmokomoです。

ぼ〜〜っと見上げているのは、空くんですね。
これは私も可愛すぎて、kazさんに写真頂きました。
前の記事の、青い瓶の横で寝ているのは花ちゃんだと思います。
鼻のところにスジ模様がないのが、空くんです(笑)
今も、すんごいヤンチャで暴れん坊で、甘えたでしつこくて(汗)
なかなかマッチョな青年に育っています。↑そのくせ、こういう顔は今でもします。

ときどき、ブログは拝見しています。クニさんの暮らしぶりとネコたちへの接し方、
美味しそうなお料理、楽しそうな写真、いいですね〜!
一度お目にかかりたいな、とkazさんにもお伝えしてたんですが
また機会があれば、ぜひネコさんたちも含めてよろしくお願いします。
秋が近づき、人恋しいモード(笑)な書き込み、失礼しました。
<< 花とチョウ 思い出の子猫達 part① >>