人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の子猫達 part①

   今日は猫友 kazさんが保護して
   幸せに成った子達を思い出してみました
  
   中ちゃんと小ちゃん
思い出の子猫達 part①_f0166234_227158.jpg
  


   ↑と同じ兄妹猫の大ちゃんは一番先に里親さん宅へ行きました
思い出の子猫達 part①_f0166234_2292175.jpg
   コアラの様な=^_^=さんだったね~


   フワフワなケダマきょうだい
思い出の子猫達 part①_f0166234_2323776.jpg
   


   今はどんな大人ニャンコに成ってるのかな~
思い出の子猫達 part①_f0166234_2351983.jpg
   可愛かった~053.gif


   茶トラ 3きょうだいのうち、こちらは空君?ハナちゃん?
   似てるので どっちか分からないな~008.gif
思い出の子猫達 part①_f0166234_23706.jpg


   ↑の茶トラ兄妹の居残り組のキジ猫、風太君は現在kazさんちの子です
思い出の子猫達 part①_f0166234_246439.jpg
   以上の写真は我が家に遊びに来た時の子猫時代のもの

   みんな良い方に巡り合えました


   実はkazさん「かわい子ちゃん」の大手術を終えたばかりですが・・・・・
 
   先日、車で移動中に車にはねられそうな小さな黒猫を保護
   猫風邪をひいてて只今治療中

    kazさん曰く、すっぽんの様な顔をしてるそうな042.gif
    風邪が治ったら可愛いニャンコになるよ! と私は言ってるのですが

    kazさんちはとうとう9匹になってしまいました
    出来れば黒ニャンコ(♂)は里親募集をしたいと言ってます・・・・
思い出の子猫達 part①_f0166234_322594.jpg
   里親募集に成れば近い内に又、ご紹介します  



    ★ bowmamaさん
       お尋ねのホオズキの葉脈の残し方ですが。水につけて1か月ほど腐らせます
       水を枯らさず、凄い匂いに耐えられる覚悟があれば一度試してください008.gif
       腐らせたら、流水で綺麗に洗い葉脈が浮き上がれば出来上がりです


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-08-11 08:42 | Comments(12)
Commented by aps-atyan-new at 2013-08-11 09:01
子猫達みんな、とっても可愛いですね。
人間も同じですが、成長して行く中でのひと時を写真に収めていると、
大きくなっても、当時の思い出が蘇って来ますね。
かわいい写真を見せて頂き、ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
Commented by 福桃 at 2013-08-11 10:26 x
全員、めんこいなあ。
美猫だねえ。

黒猫さんも、保護したんだ。
ほんとうにありがたい。

私にできない事を、沢山やり遂げてくれているんですね。

ありがとうありがとう。
Commented by kaz at 2013-08-11 10:28 x
こんちわ!
毎日 異常な暑さが続いておりますが
クニさんとニャンコ達は大丈夫でしょうか…。
ウチはクーラーつけっぱなし24時間フル稼働ですwww

振り返れば こんな子猫の数々…
昨年の大中小が大変すぎたので懲り懲りしたんですけどねぇ、、、
まさか今年も、いや今年もやっぱり来たか!という感じ。
かわいいけれど、里親が見つからなければ
自分が面倒みなければならないプレッシャーが結構あって、
今の住宅環境ではもうこれ以上は多頭虐待に近くなりそう(泣
ま、今回のスッポンは今まで以上に強運の持ち主で、
車に轢かれずにすんだ奇跡。
その日その時間、普段行かないようなその場所に自分らが通りかかった奇跡。
数百億もの宝くじが当たったぐらいの確率に感じます。
この勢いでまた運をつかみ取ってほしいですね^^

巣立った子猫達、みな元気に育って立派な成猫になって幸せに暮らしてますよ〜!
クニさん、ご紹介ありがとうございました〜!
風太がめずらしくかわいく写ってるなぁ(笑
今でもこんな表情しますわ〜^^
Commented by mugichokochan at 2013-08-11 10:53
みんな、超~かわいい~~♥
ああ~うちにもっといたらいいな~!
Commented by nico. at 2013-08-11 11:02 x
みんな、幸せを掴んだ子たちなんですね^^*
今頃、パパさんやママさんに甘え放題の
猫らしい生活を送っていることでしょう♪
スッポンのような(笑)子も早く元気になって
欲しいな。

9匹のニャンコさんは、やはりお世話が大変でしょう
し、誰か良い方のところにお嫁入り出来ると良いですよね!^^
Commented at 2013-08-11 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほんなあほな at 2013-08-11 14:46 x
ひゃぁ~♪子猫さんがわんさか~^^
みんな幸せなご縁に恵まれたんですね^^
きっとご縁のあった先の家族を、幸せな気持ちで一杯にしてるんだろうな~^^
大ちゃん?ちょっと家のお嬢さんの小さい時に似てるかも??
コレぐらいの薄い柄だったんですよ~

ふふ、新しく保護されたスッポン似の黒猫さん、見てきましたww
すごく元気にハンガーと闘ってましたwww
Commented by 虎猫 at 2013-08-11 22:31 x
9匹!!!!
お優しい方なんですね・・。
餌代、医療費大変でしょうに・・・。
4匹?以上もう何匹でも同じなのかな???
芸術家にネコの多頭飼いのかた多いですね。
Commented by ちか at 2013-08-12 04:42 x
おはようございます。 kazさんが保護された子猫さん達どの子も可愛いですね。
沢山幸せにして下さって凄く感謝ですよねー!!
素晴らしいです。
もう9匹にも!!!
あっという間に増えちゃうんですよね。
保護されて、お嫁入りお婿入りした子達、いっぱい愛情貰ってますます幸せ&元気に過ごしてるんでしょうね(o^-^o)
可愛い黒猫ちゃん、里親様が見つかるといいな

わ~ホオズキのあの綺麗なのを作りには、臭い匂いに耐えなきゃなんですね(笑)
Commented by なりひら at 2013-08-12 12:48 x
暑中お見舞い申し上げます。里親探しの取り組みに尽力されていること、心から敬意を表します。みんな幸せでいますように。
短歌で詠む太平洋戦争・・ブログ記事にしました。どの短歌も、世相や人々の心情を見事に反映していて、心を打たれます。是非、ご覧になってください。
Commented by アンチョビレ at 2013-08-12 13:26 x
やっぱりkazさんはマリア様ですね~。
って、「男だよ!」って言われそうだけど…汗

スッポンちゃんは、kazさんに出会えたことだけで強運の持ち主です。
きっといい里親さんも自分のパワーで引き付けてくると思います。
kazさん、大変だけれど、頑張ってくださいね。
中ちゃん小ちゃんの頃、我が家でも庭で白猫を捕獲したんでしたっけね~。
我が家で捕まえた白猫さんは、友人の娘ちゃんが大事に育てて楽しくくらしています。

Commented by 1234bow at 2013-08-24 01:50
今日は久々に可愛い画をイッパイ見せて頂きましたw
久々に来てみれば私へのコメントがありビックリしました・・・m(_ _)m

実は臭いに耐えられずに外に置いてたのですが・・・・
取られちゃったのか?・・・なくなってました・・
持っていった方がいるのであれば 何に使うのかが謎ですがw
お盆過ぎても事なのでもう売ってもないし・・・
また来年 試してみようと思ってますw
ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 思い出の子猫達 part② 美ニャンコ >>