美ニャンコ

 
   相変わらずフレンドリーで可愛いご近所の「ふわわちゃん」
f0166234_3384880.jpg


   見た目大きな=^_^=に見えますが3キロ位しかないのではと思う程
   ちっちゃな女の子
f0166234_3411173.jpg



   相変わらずお外猫だけど、この子にとってはこれがベストみたい
f0166234_3414062.jpg
   もし、この子に体の不調が表れたときは
   こちらの方が家に入れてくれると信じていますemoticon-0105-wink.gif

   マダマダ、ふわわちゃんは外が良いみたい


   先日、花屋さんで枯れかかったホウズキの鉢を買いました
   それも280円なので即、買っちゃいました

   もうだめかと思って水を上げたらドンドン元気になって!
   現在も花が咲きだし成長中~

   小ぶりだけど実を取って水に漬けてます
f0166234_3512241.jpg


   1か月後こんな風になると嬉しいな~
f0166234_3522566.jpg





  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-08-10 08:46 | 外の猫 | Comments(4)
Commented by なりひら at 2013-08-10 12:42 x
フレンドリーで可愛いご近所の「ふわわちゃん」・・・フレンドリーというのは持って生まれた資質みたい。我が家の猫は両極端です。トムはフレンドリー、モモは人見知り主義です。
Commented by クロpapa at 2013-08-10 20:21 x
ふわわちゃん、可愛いですね。
ちょうど、クロと同じぐらいの大きさのようす。
こんな可愛い子なら、きっと大丈夫ですよね。

ホウズキ、水に漬けておいたら、こんなになるのですか~
Commented by まちゃこ at 2013-08-10 21:19 x
久々のふわわちゃん、ホント、いつ見ても
美人さんで、可愛いですね~(*´∀`*)
まだお外が恋しいんですね。
毎日、暑い日が続いてるので、体調に気を付けて
過ごして欲しいですね(^-^)

ほおずき、この葉脈だけにしたもの、
キレイですよね。
Commented by 1234bow at 2013-08-10 23:53
名前通りにふわふわ~なふわわちゃんですね~~w
3キロとは・・・ぼぉ父ちゃんの3分の1 なんですね~~><

私もお盆用にホオズキ買いました・・w
どうすれば こうなりますか?・・
<< 思い出の子猫達 part① それはご飯じゃないぞ~ >>