バックシャン(後姿だけが美しい女性と言う意味)

 
   どちらか言うとお顔がチョット残念なパンちゃんですが
   今日は何年ぶりでしょうかお顔のアップが撮れたんです
f0166234_241572.jpg


   先日のシャンプーで真っ白ピカピカな毛並み
   やはりバックからの姿がパンちゃんは美しい
f0166234_2422952.jpg



   豆大福が4つ037.gif
f0166234_2434344.jpg



   顔は男顔ですが心優しい女の子
   チビたんとクロ姉さんとは子猫の時から外で暮らしていたせいか
   ズーと仲良し
f0166234_2443620.jpg



   家に来た時は大人しくて目立たないのでパンちゃんの存在をウッカリ
   忘れてることも有りました(パンちゃん ごめん!)
f0166234_2483255.jpg
   それが今私に一番甘えるのがパンちゃんなんです
   PCをしてると私の側に来てお尻をトントンしてとねだります

   12歳にしてやっと自己主張が出来るように成ったパン子さん053.gif
   声も小さくてハスキー猫とは思えない(へーへー008.gif
   そんなチョット奥手な子なんです


   皆さん「オキュウト」と言う食べ物知っていますか?
   福岡生まれの私は小さいころよく食べていたオカズです
f0166234_2585590.jpg
   見た目はグリーンの羊羹みたいで、エゴ草と言うもので出来てるようです
   お醤油や酢味噌で頂きます

   子供のころは嫌いでしたが最近は美味しいと思うようになりました
   一度お試しあれ~


   ☆  nicoさん ↓のチャーハンの上に乗っけてるのは三つ葉です。
             冷蔵庫に三つ葉しかなかったものですから006.gif

   ☆  hoppetanさん、お元気になりましたでしょうか?
                  ミレ二ちゃん今頃、お空の上からhoppetaさん家族を
                  見守っておられると思います


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-08-06 05:44 | 家の猫 | Comments(4)
Commented by mugichokochan at 2013-08-06 07:38
パンちゃんのお手て・・・肉球が・・・
だんだん豆大福に見えてきた~(笑)
ちゃんとカメラ目線ですよね~♪
Commented by 福桃 at 2013-08-06 09:46 x
白黒猫さんは、白い所はあくまで白く、黒い所はあくまで黒く、コントラストが相乗効果を生み出して、酒の肴になります。
「美しいわ」ってね。
うちにはいないので、三毛猫の菜菜チンで我慢してます。
なんてきれいな白い毛皮なの、黒い毛皮もつやつやしてきれいだわーなんて独り言言ってます。
Commented by まちゃこ at 2013-08-06 14:31 x
えぇ~!?
パンちゃん、可愛いですよ~!!(*´∀`*)
全然、残念じゃないですって~!!
豆大福の肉球、可愛くって、美味しそう~(*^m^*)
ウチの先代ハチワレさんも豆大福だったなぁ・・・なんて
懐かしく思いました♪
12歳とは思えない、パンちゃん。
これからも、もっともっと甘えて、元気に過ごしてね(*´ω`*)
Commented by fu-and-boro at 2013-08-06 19:48
見返り美人的に写っていますね。
何だか色っぽい姿ですよ。(笑)
12歳・・・これからですね。

「オキュウト」初めてです。 
エゴ草って海草ではありませんよね、畑?
<< お疲れ気味の午後は・・・ ダラダラの外猫さん >>