ダラダラの外猫さん

 
   桜と=^_^= のデジブックの時のシロクロ猫さんに会いました
f0166234_20565610.jpg


  カラスをジッと見てるけれど狩りは無理ですよ~
f0166234_20572959.jpg
   歩いてはゴロン歩いてはゴロンの白黒さん


   この暑さでは寝るしかないでしょ!
f0166234_20592034.jpg


   黒猫さんも・・・・
f0166234_2263584.jpg



   地面にゴロゴロ041.gif
f0166234_22131580.jpg
   ミンニャ=^_^=この暑さも後、一ヶ月、頑張って乗り切ろうね~



   今日は玉ねぎ尽くし
   オニオンスープと玉ねぎチャーハン
f0166234_2214390.jpg



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-08-04 17:55 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by ちか at 2013-08-04 05:32 x
おはようございます。外猫さんはこんなに暑いと大変だろうなーって夏は思いますね。
土の上だと少しは涼しくなるのかな?
黒猫さんゴロンゴロン可愛いなー。夏を元気に乗り切ってね。

白黒猫さんの後頭部が可愛いです。

わ~チャーハンの上に玉ねぎの焼いたの。凄いおしゃれー!
クニさんはいつも美味しそうな上に盛り付けが丁寧で綺麗ですよねー。私も見習わないと。
Commented by 福桃 at 2013-08-04 08:25 x
素敵な写真ばかり、どんどん素敵になってる。
写真の良し悪しは分からないけど、見ていたいなあって思える写真を私は良しとする。

それに、チャーハンもこんなにおしゃれになるんだね。
Commented by sakiyukisabi at 2013-08-04 10:33
こんにちは、

自分も生き物ですから、外猫さんと同じです、


かさ一本の日陰に感謝です(=^・^=)


この春ごろは新たまねぎを満喫しました、
うちではたまねぎは欠かせません^^
Commented by nico. at 2013-08-04 12:44 x
ネコもやっぱり、暑い時は暑いですもんねー^^;
ゴロゴロするくらいしか、やる気になりませんよね(笑)。
今年はあんまり残暑が厳しくないと良いんですけど。。。
でないと、体が持ちませんもんねえ。ネコも人も。

玉ねぎは元気のミナモト!>▽<
これまた美味しそうです♪
上の緑は何の葉っぱかなあ^^?
彩りも鮮やかで、食欲が湧きそう!
Commented by まちゃこ at 2013-08-04 15:22 x
今年もまた暑い夏ですもんねぇ。
特に西日本地域は、気温の高い日が続いているようで、
ヒトも外猫さんも厳しい夏になってますよね(´・ω・`)
でも、暑い夏もあと1ヶ月ちょっと、残暑も心配ですが、
秋まで元気に過ごしてもらえたらと思います★
Commented by 虎猫 at 2013-08-05 10:39 x
チャーハンの上に、輪切りの玉ねぎ!
いいアイディア!真似させてくださいね。
外猫さん、寒いより、熱いほうが、乗り切れそうな気がします。
みんな頑張れ!!
Commented by hoppetan at 2013-08-05 15:46 x
ゴロンした黒猫さん、気持ち良さそうですね(^u^)
この暑さじゃ外猫さんは大変だ~(><)

クニさん、土曜日にお花届きました。
お心遣いとっても嬉しかったです。
ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
ミレニに合った色合いの可愛らしいブーケで気に入ってます。
本当にありがとうございました!!
Commented by ANKO at 2013-08-05 23:05 x
みんな暑さに負けず元気そう^^
ゴロンゴロンして気持ち良さそうだけど、まだまだ続く猛暑。
どうか元気に過ごして欲しいです。
そしてゲリラ豪雨も遠慮して〜

なんだか家庭の料理じゃないみたい!
たまねぎのソテーを乗っけるセンスに脱帽です。
Commented by perversity_2nd at 2013-08-05 23:29
クニさん、こんばんは。

オニオンづくし、とても美味しそうです。

↓のチビたんのシャーシャーはいい顔だとおもうのは私だけ?(笑)。

<< バックシャン(後姿だけが美しい... 百年の恋も覚めますにゃ! >>