百年の恋も覚めますにゃ!

   チビたんもお母さんの餌食になりました!
f0166234_2263214.jpg
   チビたんスムースにシャンプーを終えてシメシメと思っていたら042.gif


   ドライヤーを掛けた途端!
   「シャー!シャー!033.gif」 怖っ!!!
f0166234_2285835.jpg
   見た事の無い様な形相でドライャーに向かって~
   チビたん、その顔は怖すぎ!百年の恋も覚めますぞ!
   チビって顔に似合わず結構気が強い子なんですわ008.gif


   チーちゃんは「ギィャーギィャー!」近所に響きわたる大声で泣き叫ぶ!
f0166234_2352391.jpg
   何しろ声がおっきぃ!以前より声が大きいとは思っていたけれど・・・・

   ドライャーは無理っぽいのでタオルドライで
f0166234_2461372.jpg
   しかしチーちゃん何時の間にガタイがシッカリで筋肉質でビックリ!005.gif

   パンちゃんは何時もの「へーへー」と言うハスキーな声で難なくシャンプーできました!
f0166234_2542535.jpg
   パンちゃんは本当に楽な子です


   マンションの1Fに咲いたオシロイバナ…微かな良い香り
   子供の頃を思い出します
f0166234_2573136.jpg



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-08-02 07:36 | 家の猫 | Comments(11)
Commented by sakiyukisabi at 2013-08-02 08:42
おはようございます、

 チビたんの怒りようが舌にも、ドライャーはNGですね、
 
 チーちゃんは戦い終わって・・・なんかはじめての表情です^^  

 パンちゃんはいい子なんだ(=・ェ・=ホエ
 

いい表情を撮るのがすごいですね、とても楽しめました^^


Commented by mugichokochan at 2013-08-02 09:32
シャンプーお疲れさまでした(^^)
シャンプーより乾かす方が大変かもですね~!
うちも近いうちにシャンプーする予定で~す♪
こわいな~(笑)
Commented by 福にゃんママ at 2013-08-02 09:47 x
お疲れ様~~~
腰痛くなってませんかぁ?
みなやっちゃったんですね。さっぱりきもちいいだろうにゃぁ
チビたんのお怒り顔もかわいいわん。
パンちゃんおにゃかが~ぴんくだわ~
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-02 10:29
チビたんの怒った顔、可愛いです^^
こんな顔をしてくれるんならもっとドライヤーで苛めたく
なってしまいます(苦笑)
ウチはこないだ童々を入れたばかりですが、また背中の辺りの
毛がもごもご…ブラッシングをしすぎて赤いの見えてしまった
事があるのであまりきつくも出来ず。
Commented by 福桃 at 2013-08-02 11:50 x
おしろい花、懐かしい。近頃見かけません。

クニさん一家は。スマートですねえ。
シャンプー後だと良く分かりますね。

チビたんの、ビフォーアフターの顔、違いすぎ。
でも良く撮れましたねえ。
この写真好きです、動きがあって。

ちびたんとっぽど嫌なんでしょうね。
親の敵にあったみたいって言うのかな。
Commented at 2013-08-02 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2013-08-02 22:23 x
あはははは!>▽<
チビたんには申し訳ないけど、ネコちゃんの威嚇の顔ってほんと可愛くて可笑しい〜〜〜(笑)
このチビたんの顔、待ち受けにしたいくらいですよ^^

パンちゃんは「へーへー」かあ♪
うちの子たちの風呂の時の雄叫びは、「モワモワ」です^^;
Commented by ちか at 2013-08-03 04:21 x
チビたんの濡れた姿めちゃめちゃかわいいーー
顔が小さいわ~。
うちもダメですドライヤーだけはほんと嫌みたいで。まぁタオルも怒るけど。
しかしシャーが(*^ワ^*)うふふふ~
猫さんのシャー顔凄い好きなんですよね。たまりません。
チーちゃんそんな大声で鳴いたんだ(笑)お疲れ様ー。
パンちゃんはハスキーボイスであまり響かなかったのかな?
濡れたらまた違ってみえるー可愛いですね。

Commented by arak_okano at 2013-08-03 05:25
初めまして&おはようございます。
kuronekoneさんの所からきました、アラックといいます。
シャー~~~言われましたか、でも可愛いからバグースです。
我が家の爺さんのニャンズは毛が長いので、美容院です。
私が1000円なのに、ニャンズは二人で10500円です。
Commented by 虎猫 at 2013-08-03 11:50 x
よく、引っかかれずに、シャンプー出来ますね、、、。
猫用のシャンプー?
ビーは、なんどもありますが、今は、喘息で体力つかわせられないので、ブラッシングだけです。耳の中は、綿棒でふくだけですか、
すぐに、汚れます。耳ダニが居るのかもしれない。体力がなくなると、あっち、こっち、ふぐわいが出てきますね、、、。
Commented by kuronekone at 2013-08-03 22:11
クニさん、お疲れ様でした^^
みんにゃそれぞれなんですね~
サスケは、洗ってる間中ないてますよ
ドライヤーも全くダメ!
ほんとになんでこんなにビビリなんでしょうね~^^;

おしろい花、懐かしい♪
おしろい花の咲いたあとの種?を潰すと白い粉がでてくるんですよね
花の蜜も吸ってました。^^;野生児みたい~
<< ダラダラの外猫さん 幸せって・・・・ >>