幸せって・・・・

   又、あの可愛いグレーのサビ猫さん達に会いました
f0166234_21492931.jpg
   美しい目でジッと見られると吸い込まれそう・・・・

   これは先週の写真です
   サビさん、もしかして何処かで既に子猫を産んでるかもしれません


   チー子に似た未だ若いキジ猫が、あの茶トラに甘えていました
f0166234_21531884.jpg


  茶トラさんはされるがまま・・・・
f0166234_21543553.jpg


   キジ猫さんとうとう茶トラさんのお乳を吸いだしたのです005.gif
f0166234_21562856.jpg
   オイオイ、キジ猫さん!茶トラさんは男子だよ~

   体の大きさは殆ど同じです
   きっと生まれたときから一緒だったんでしょう

   この写真を見てる内、何だかジ~んとしてしまって007.gif
   我が家の子も含め、ほんの一握りの=^_^=しかお家猫に成れないのですね・・・・

   一寸した偶然で我が家の猫に成った15歳のクロちゃん・・・・
f0166234_2214162.jpg
   クロちゃん家の子で良かったのかな・・・・

   先日のシャンプーで気のせいか気持ち良さそうにスヤスヤよく寝ます
   歳と共に毛並みが少し癖毛になってきました


   ペコたんも毛並みが艶々の筈が見た目全然分かりません~
f0166234_22171978.jpg
   ペコたん!其処はテーブルの上だ033.gif


  
   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-07-31 22:18 | 外の猫 | Comments(9)
Commented at 2013-08-01 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2013-08-01 09:15 x
きれいな子たちですねえ。

どんなに頑張っても、ほんの一握りの子たちしか救えない。
悲しいけれどそれが現実。
沢山の家なき子たちが亡くなって、また生まれているのに。
Commented by mugichokochan at 2013-08-01 10:44
茶トラさんとキジ猫さん可愛いなあ~!
お腹すいてるのかな?
お乳吸われても茶トラさんは怒らないんですね~
何とか幸せになってほしいな。。。
Commented by 虎猫 at 2013-08-01 11:23 x
そか・・・・・、シャンプーすると
熟睡できるんですね・・・。
ブラッシングだけでは、取れなかゆみも
楽になるのかな???

ケダマシャンプーしてみようかしら??
完全防備して(笑)
外遊びするので、
月1回、獣医さんからもらう薬は、つけています。
Commented by 虎のしっぽ(なりひら) at 2013-08-01 15:50 x
生き生きしていて、躍動的で、綺麗な外猫たち。幸せなのかも知れません。「全ての恵まれない猫に愛の手を」
Commented at 2013-08-01 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2013-08-01 19:04 x
うう。。。
なんだか見ててホロリと来ますね・・・(;;)
人肌(ネコ肌?)恋しいんだろうな。
自分ちのネコ見てても思いますけど、ネコって
ほんと甘えん坊。
思いっきり甘えられる環境に置いてあげれたら
どんなに良いだろうって思います。

もちろんクロちゃんも、他のみんにゃも、
クニさんちの子で良かったに決まってますとも!^^
だってこんなに穏やかな顔で幸せそうですもん♪
Commented by masako at 2013-08-02 03:12 x
あらま、微笑ましい( ´艸`)
ですね、出来れば涼しいお部屋で安全な食べ物を…
猫好き、猫飼い人口が増えますよう
祈るばかりです(/_;)

ペコたん、シャンプーの香りプンプン♪ですね( ´艸`)
お利口さんなんですねー!
我が家はミンニャ大嫌いで大鳴きです(笑)
Commented by ちか at 2013-08-02 04:52 x
おはようございます。グレーのさびちゃんのお顔めちゃめちゃキリリとして美猫さんだわー。ハッキリとしたオメメ。凄く好み。
わ~チャトラさんは男の子なんだー。
お乳吸い出しても逃げないでいてあげて良い子ですね。

ほんと凄い数の外猫さん・・・幸せな家猫さんになれるのは一握り(涙)
う~んほんとそう思うと切なくなりますよね。

クロちゃん気持ちよさそう~♪♪もちろんクニさん家に来て最高の幸せよー!!
<< 百年の恋も覚めますにゃ! 本場もんは違います >>