本場もんは違います

 
   猫友のゆーさんの郷里のメロンを頂いちゃいました006.gif
f0166234_224047.jpg


   やはり北海道のメロンは味が濃いし、皮ギリギリまで食べられます
f0166234_234876.jpg
   贅沢な食べ方をさせて頂きました!  
   ゆーさんご馳走様でした~
   


   うふっ 可愛いでしょ053.gif ぼよよ~んなお腹をしてますが・・・・
f0166234_2153493.jpg
  チーちゃん以外の子はこういう恰好をしないのでとっても新鮮です     

   最近はベランダがお気に入り
   何時間もゴロゴロして困ります
f0166234_2164659.jpg
   体が汚くなってきてるので昨夜はシャンプーを試みたのですが
   ものすごく大きな声で叫ぶので断念しました・・・・
   夜はご近所に迷惑がかかるので近いうちにお昼の実行します


   折角その気になったので、ペコたんをとっ捕まえてシャンプーをば!
f0166234_2203010.jpg
   お風呂場でウロウロしますが鳴きもせず尻尾を立てて難なく洗えました

   クロ姉さんは殆ど動かず、返って気持ち良さそうにシャワーを浴びてました
f0166234_2225154.jpg
   どちらもタオルドライを嫌がるのでドライヤーで乾かすことにしました
   しかし2にゃん、みすぼらしいですね~まるでドブネズミ041.gif

   後はチビ、パン2にゃんの番ですが、チー子は中々手ごわそうで無理かもです


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-07-30 06:06 | うちの猫 | Comments(9)
Commented by mugichokochan at 2013-07-30 08:41
あははは!
チーちゃん、豪快なへそ天!
お手てがパーになって足を壁にかけてる~♪
超リラックスしてるし~

むぎも同じようにへそ天しますよ~
かわいいですよね~( *´艸`)
Commented by 福桃 at 2013-07-30 09:25 x
メロンの切り方、おしゃれ。
お料理教室に通ってたのかな。

チーちゃん、かわゆい、そのポーズいいねいいね。

みんにゃ、思っているよりずーーっとスマートなんだね。
家の子達全員チーちゃんと同じ反応します。
私が爪で怪我してからは、洗ってません。
Commented by まちゃこ at 2013-07-30 16:04 x
メロン、むちゃくちゃ美味しそう・・・。
久しく食べてないわ。
安いメロンは、やっぱり甘みも少なくて
あまり美味しくないんですよねぇ(^^;
だから、なかなか食べる機会もなくww

クニさんちでヘソ天するのは
チーちゃんだけなんですね(*^^*)
ウチはムーだけですよ(*^艸^*)
シオンはゴロンゴロンはするけど、
ヘソ天はしないんです。
不思議なんですよねぇ。
ちびっ子はまだまだゴロンゴロンばっかりで
ヘソ天するか、しないかの判断は
もう少し先になりそうです(*^m^*)
シャンプー、お疲れ様でした!!
ウチもシオンが絶叫大騒ぎ系なので
日中のうちにしないとだめなタイプです(;´д`)
Commented by ちょこ at 2013-07-30 17:24 x
ご無沙汰してすみません~。
見事なメロンですね!ラベルからして高級そう。
おいしそう。
暑い中こんなメロン食べたら、生き返れますね。

うちの猫たちもベランダ大好きです。
が、そういえば洗ってないな~・・・。
大騒ぎされるから、ついつい後回しにしてします。
ペコたん、クロ姉さんきれいになってよかった。
ドブネズミはかわいそうですよ><(笑)
Commented by 虎猫 at 2013-07-30 18:53 x
チーちゃんは、やめておいた方が、
クニさんの為です。
多少汚くても、怪我しません。
外猫は、お風呂に入りませんし
絨毯等をきれいにしてあげれば
結構、綺麗になるのでは???

ケダマは、一度、娘とタグを組んでやりましたが
ヒヤヒヤものでした。

お風呂場が、好きな場所なので
そこを取り上げるのも・・・・
と思いやめました。
Commented by 福にゃんママ at 2013-07-30 23:37 x
ボヨヨ~~ン+ばんにゃ~いですね
かわいいぽーずですねえ
シャンプーしたら後が気持ちいいっておもうんだけど
うち近所中に泣き叫ぶ方と・・・・風呂なんかに入れたら、本気が実で出血多量になりそうで・・・えんりょしてま~~す

毛がホワッほわになるんだけどねええ・・・
Commented by ちか at 2013-07-31 05:59 x
おはようございます。わ~やっぱり北海道のメロンは味が違うんでしょうねー@^▽^@

あはっはは~かわいいーーーぼよよーーーん(*^ワ^*)ですか。
チーちゃん相変わらず可愛いです。
この格好いいわ。
ベランダは風が入ってやっぱり気持ちいいでしょうね。
おおお~シャンプーは凄い拒否なのね。
夜だとうちも大声出されると困るから出来ないわー。
チョコなんて凄いから。

ペコたんツンツンになって可愛い。
うちドライヤーもめちゃめちゃ嫌がりますー(汗)
Commented by nico. at 2013-07-31 19:51 x
クニさん、聞いて聞いて〜〜^^!
今日うちのおみそが、チーちゃんと全く同じ
ポーズで、ベランダに出てる私のことを
家の中からみつめてたんです。
振り返ったらまんまるお目目でバンニャーイし
てて、思わず吹き出しちゃいましたよ〜^^
チーちゃんも、クニさんのこと笑わせて
あげようとしてるのかも♪
黒い手袋がオシャレな、チーちゃんの手手ですね。

お風呂、好きな子キライな子が分かれますもんね〜^^;
ペコたんもクロちゃんも穏やかに入ってくれるなんて
めっちゃ羨ましい。。。うちはどちらも、チーちゃん
タイプで泣き叫びます。。。ご近所に「虐待?!」とか
疑われそうでコワイ〜〜〜〜(笑)

メロン!!なんと豪勢な>▽<
美味しい季節の果物って元気をもらえそう。
Commented by tsuchi1414 at 2013-08-01 22:48
ははっ
家の猫もシャンプしようかな!!
<< 幸せって・・・・ 隈取=^_^= >>