隈取=^_^=

 
f0166234_2285620.jpg

f0166234_2295090.jpg


f0166234_230290.jpg
   ハイ!失礼しました~
   歌舞伎の隈取の化粧と見間違うほどの三毛さんで遊んでみました037.gif

   この眼力、海老蔵さんに似てませんか?
  
   
   長くここに住んでる白黒さんも
   突然現れた三毛さんに戸惑うばかり
f0166234_230119.jpg
   傍に寄って来てはシャーシャー言われて困り顔

   年齢は分からないけれど体が凄く小さいのです
   この馴れ方は此処に捨てられたのではないかと言っていました
f0166234_314454.jpg



   散歩中の人たちからも大人気
   「クチャクチャちゃん」と呼ばれてるんですって041.gif
f0166234_2302441.jpg
   もう少し愛嬌のあるお顔だったらね~041.gif
   
   呼べばすぐ寄ってくる可愛い子です
   何方か連れて帰ってくださいませんか~053.gif 


   ☆ perversityさん!右上のロゴ画像はサラダを作った時、赤玉ねぎが余りにも綺麗だったので
                  ガラスのお皿に置いてかざしてみました
                  ありがとう!

   ☆ ☆kazu☆さん! あの趣味人倶楽部の?コメントありがとう~
        


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-07-28 10:14 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by 福桃 at 2013-07-28 11:20 x
ほんと、個性的なくまどり猫様達。

人懐っこい猫さん、誰か連れ帰ってくれればいいね。

Commented by mugichokochan at 2013-07-28 11:40
あはははは~!!
隈取うけました~~((笑)
Commented by まちゃこ at 2013-07-28 14:30 x
ホント、三毛さん、立派な隈取りがありますね(*^^*)
呼んだらすぐによって来るなんて、生粋の外猫さんじゃ
無さそうですねぇ。
捨てられたとしたら、ホントに酷い話です。
どなたか、素敵なご縁を結んでくれる方が現れると
嬉しいですね。
Commented by nico. at 2013-07-28 18:06 x
わああっ。
す、凄い眼力(^o^;)
が、ザンネンな顔の猫(クチャクチャちゃん、ごめん(^-^;)が大好きな私としては、めっちゃツボですー♪

捨てられちゃったのか…。
いつか、今度こそホントの愛情をくれる家族に巡り会えると良いなあ。。。
Commented by 虎猫 at 2013-07-28 21:23 x
クチャクチャちゃん,一度見たら忘れられない子ですね・・・。
昨夜、bsで岩合さんの猫歩きみました、
青島でもユニークな、猫いました!!
背中に、時計がら!
特徴のあるこは、得ですね。

温かいコメントありがとうございました。
Commented by ANKO at 2013-07-29 12:22 x
ほんと、超個性的な猫さん!
この顔(失礼^^;)で人懐っこいなんてギャップも良いな〜
皆に可愛がられて嬉しいけど、願わくば家猫として幸せになって欲しいです。
体の小さい子は外の世界では不利ですもんね。
Commented by まかない at 2013-07-29 14:45 x
おぉ、すごい。
なんかにらまれてるみたいです(笑)。
クチャクチャ(悲)、でもかわいいと思うんですけどね。
私はサビも大好きだし。
いい里親さんがみつかるといいですね。
Commented by 虎のしっぽ(なりひら) at 2013-07-29 14:53 x
 ホントに「市川海老三」さんに似ている。歌舞伎役者猫や!
☆猫・犬殺処分反対のブログを連載中。第2弾の記事もアップしました。微力ですが頑張ってまいりますニャン!
Commented by anfoo at 2013-07-30 02:40
ほーんと隈取りみたいですね〜
美猫さんですこと。
海老蔵より目力があるよ(^m^)
<< 本場もんは違います 親ばか写真(被り物) >>