お久しぶりの外猫さん

 
   気だる~い!茶トラさんemoticon-0113-sleepy.gif
f0166234_16274636.jpg

f0166234_16283742.jpg



   こちらは2月に撮った時の茶トラさん
   真ん丸で可愛いでしょ?
f0166234_162956100.jpg
   それが上の痩せ方、5ヶ月で何が有ったの?
   激やせ? それとも以前が太り過ぎ?


   個性的なサビ猫さん
f0166234_16311438.jpg

f0166234_16421215.jpg



   茶トラさんとは仲良しだけど、今にも生まれそうなお腹・・・・emoticon-0107-sweating.gif
   茶トラさんがお父さんかも?
f0166234_16455359.jpg
   お世話をしてる人が居るそうなのですが
   不幸な子猫が増えない事を祈るだけです・・・・



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-07-24 16:51 | 外の猫 | Comments(6)
Commented by mugichokochan at 2013-07-24 16:54
え?同じ茶トラさんなんですか~?
ほんとに痩せちゃいましたね~(^^;)
なにがあったんでしょうか・・・。
Commented at 2013-07-24 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2013-07-25 09:54 x
ええっ!同じ子なの?
三角お顔とまん丸お顔。そうだ、家の子達太ってるんだね。
まん丸だもん。
今まで気づかなかったよ。
Commented by ANKO at 2013-07-25 12:10 x
確かに同じ猫さんには見えませんね。
おとーさんになると身も痩せるのかしら。
それは人間だけ?w
冗談はさておき、健康であることを願います。
生まれて来る子猫も幸せになって欲しいな。
そして願わくば避妊去勢が施されるか、
生まれて来る子猫が不幸にならない事を願わざるを得ません。
Commented by kagetaroPhotolife at 2013-07-25 19:07
はじめまして<(_ _)>

イイネありがとうございます。
皆にゃん良いお顔ですね!
Commented by サミュエル at 2013-07-26 01:53 x
みんな可愛いですね〜茶トラさんは夏毛になるタイプなのかも。
友人のネコがそんなコでした。サビというよりカラー名的には
ブルークリームですね。すごく可愛い。子猫が産まれるのは
楽しみでもあり困ったことでもあり・・・願わくば避妊して
ほしいけれどいまお腹にいる子猫は無事に育って欲しいです・・・
<< 親ばか写真 能天気(チー子の日常) >>