人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凌ぎやすい夜は

 
   18日の夜、ベランダにて
凌ぎやすい夜は_f0166234_026745.jpg

   ふっと見上げると雲一つない空に月が・・・・
   余りにも美しかったのでベランダよりパチリ!
    (トリミングしました 70-300㎜)


   関西は湿度も低くとても凌ぎやすい夜が続いています
凌ぎやすい夜は_f0166234_0294515.jpg
   ペコたん朝までこの場所で寝ています
   
   束の間ですがチーちゃんもお気に入りの場所
凌ぎやすい夜は_f0166234_0321098.jpg
   ほんとに似たもの同士


   夏になると廊下が大人気
   クロ姉さんがリビングへ入ろうか迷っていたので
   冷たいお茶でも勧めて037.gifみました
凌ぎやすい夜は_f0166234_0331066.jpg



   パンちゃんは熱帯魚のお水が好物(蓋が壊れて水が飲み放題008.gif
凌ぎやすい夜は_f0166234_036493.jpg
   今の処お腹を壊してる風に無いので大丈夫かな?
   沢山いるといい加減なものです042.gif

   あっ今日はチビたんを忘れていました~
   また後日にでも!


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-07-20 00:42 | うちの猫 | Comments(8)
Commented by まかない at 2013-07-20 07:22 x
ぺこたんがビリちゃんにそっくりでびっくりしました!

お月様、きれいですねー。
クニさんの腕もすごいけど、カメラもすごいねー。

みなにゃんそれぞれ涼み方があるんですねー。
Commented by sakiyukisabi at 2013-07-20 07:51
今朝は涼しいですね、


最近見上げていません夜空、すごい早寝なんです、
7時過ぎに宅配があったようで留守メモが入っていました。

チーちゃんの目線の感じがいいですね(=・ェ・=?ホエ

クロ姉さんのはワインかとおもいました~(=^‥^A

 

Commented by 虎猫 at 2013-07-20 10:22 x
ヒグラシが゙鳴き始めました。
ヒグラシ=夏休みの終わりをどうも連想します。
朝は涼しいのですが、お昼から暑い東京です。

お月様きれいですね・・・。
300ミリほしいなぁ~~~。
Commented by 福桃 at 2013-07-20 10:49 x
関西も涼しんだね。過ごしやすくて 良い睡眠が取れるね。
お月さま、こんな風に撮れるんだ。
芸術的だなあ。

うちもひなたのお水が人気だから、生ぬるいのが好きなのかもね。
体には、生ぬるいものが最適とか。

見習おう。
Commented by 福にゃんママ at 2013-07-20 11:32 x
へぇ~~~300みりで、とりみんぐありにしてもぉ~
ここまでえしっかりみえるんですにゃ!おっどろき~
Commented by まちゃこ at 2013-07-20 13:35 x
お月様、とってもキレイに撮れてますね!!
私もこういう色合いで撮ってみたいのですが、
いつも黄色くなってしまいます(;´д`)
そちらも涼しい夜が続いてるんですね!
こちらも夜から朝方は涼しくって、ウチの場合は
寒いくらいになっちゃいます(^^;
今年は何だか変な感じですよねぇ。
まぁ、ヒトも猫さんも涼しく過ごせるに越したことは
ないんですけど(*^艸^*)
Commented at 2013-07-20 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちか at 2013-07-21 04:57 x
うわ~めちゃめちゃ綺麗にお月さまが撮れてますねー!!!
ほんとここ数日朝晩だけは過ごしやすいですね。風が気持ちよくって。

クロちゃんめちゃめちゃ決まってる。なんだかお茶がワインのようにも見えてきますね(*^ワ^*)
ぜひ我が家の敷居バーに来店して欲しいです。
パンちゃんは熱帯魚のお水が好きなのね。大きいしなんだか美味しそうに見えますもんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< お馴染みの外猫さん 京都祇園祭(宵山) >>