今日の外猫さん(謎の謎)

 
   あの可愛い三毛猫さん
f0166234_15351771.jpg


  仲良し黒猫さんと
f0166234_16161097.jpg



  多分姉妹・・・・
f0166234_1537167.jpg


   ロシアンブルー風の猫さんも居ます
f0166234_1538634.jpg


  此処では7,8匹の猫を見ました
  男の子一匹以外は全て耳が桜カット(避妊、去勢手術済の印)していました
f0166234_1539797.jpg
   それなのに???

   この黒猫の女の子も
f0166234_1545945.jpg


   コチラの黒猫女の子も
   正しく現在子猫にお乳を与えてるはずの膨らみ・・・・
f0166234_15454720.jpg
   それと、どの子も体型なのかご飯を貰ってないのか
   フックラした子は一匹も居ない・・・・

   普通、手術を行った子は家もそうですが肥満気味になる筈なのですが

   これだけ住みにくい環境なのに、どの子もビックリするほど人懐こい
   私が帰る時、自転車置き場近くまで送ってくれました

   結局、子猫は見ませんでしたが、単なるフックラお乳だけだったのでしょうか
   謎です・・・・
   

   毎年、職場では同僚が熱中症になる人が続出しています
   仕事柄、体に変調が起きても時間内で仕事を継続しなくては成らないからです

   それで、今年はこんなのを冷蔵庫に常備しています
f0166234_1684585.jpg
   お味はポカリを濃くした味でした


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-07-16 16:16 | 外の猫 | Comments(4)
Commented by 虎猫 at 2013-07-16 20:42 x
桜カット=切れ込みがVですか?

2枚目のクロちゃんは、まっすぐ切れている感じですね・・・。
喧嘩か何かで、切れたと言うこともありそうね・・・。

謎ですね・・・。

外猫さんは、運動量がおおいから、肥満は少ないのでは??

お仕事がら、大変ですね・・・。お気をつけて。

Commented by tsuchi1414 at 2013-07-16 22:33
家のサビ猫 くろちゃん一昨日天国へ--

3枚目の子よく似てます---
Commented by そにー at 2013-07-16 22:46 x
クニさん、今晩は。

私が最後にここの子たちに会いに行ったのが
6月の中ごろでした。
そのときはまだ古株さん以外は耳カットがなかったです。
そしてクロちゃんはサビちゃんはおっぱいがはっておりました。
子猫を見かけてはいませんが、生んだことは確実化と・・・。

その後、ここ1ヶ月の間に手術をしてもらったのかもしれませんね。

なかなか会いにいけません~。

tsuchi1414さんへ
くろちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by 1234bow at 2013-07-16 22:59
こんばんニャ♪

手術の時期・・・ですね・・・
お腹に子供がいるまま手術するボランティアの方もいらっしゃると聞きます・・・
かわいそうな仔猫を増やさない為に仕方なくと言ってました・・・

もっと前に手術してるとしたら想像妊娠?
他の子が産んだ仔猫にオッパイ飲ませてる?
色々考えられますが・・・謎だらけですね・・・

tsuchi1414 サン  くろちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・
<< 謎が解けました 夏の風物詩 >>