雨の後・・・・


   アガパンサスに滴・・・・
f0166234_133816.jpg
  
f0166234_111171.jpg
   昨日、パラパラと雨が降ってきたので大急ぎで
   家の近く歩道に咲いていたアガパンサスを撮ってきました

   ピントが甘くてまだまだ下手っぴ~
   このあと、大雨注意報が出て大量な雨が降りましたが
   短時間だったお陰で大したことにならなくてホッ042.gif

   皆さんの地方は水の災害は有りませんでしたか?



   先日の続きで、ペコ、チー子のカメラウーマンぶりを見てください
f0166234_137645.jpg



  こらこら、ペコたん仏壇の上はダメと言ったでしょう033.gif
f0166234_9254527.jpg
   家の子たち本当にマナーが悪い!といっても=^_^=だからね~

   チーちゃん、何を撮るの~
f0166234_138421.jpg


   この後、あご乗せしたまま寝てしまいました037.gif
f0166234_1401132.jpg
   楽しかったね~



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-07-04 09:47 | うちの猫 | Comments(4)
Commented by 福桃 at 2013-07-04 10:06 x
カメラかわいいね。
そうかあ、がしゃがしゃでとったって書いてたよね。
ちゃんと見ると、ガシャガシャも欲しいものがあるんだね。
今回は、ペコちゃんがカメラマンとして最高。
Commented by なりひら at 2013-07-04 15:16 x
一流のcamera catですね。何かとてつもない作品が出来そうな予感がいたします。

【猫ブログ】
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak
Commented by 虎猫 at 2013-07-04 20:24 x
↓白メダカさんの飼育がんばって!

ジンガサハムシの飼育、めちゃ楽しいです。
3ケース今あるのですが、
明日から、小学校で三日間写真展です。
小学生にジンガサハムシを会場で
見せてみようと思っています。

3日に1回、昼顔を採ってきて飼育ケースに追加&掃除しないといけませんが、時間がたつのも忘れて、楽しい時間を過ごしています。
でも、仕事が、山積。いまから、明日の準備です。
Commented at 2013-07-04 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 初めてのアメ村 カメラウーマン >>