紫陽花と言えば・・・サイちゃんでしょ!

 
   サイちゃん、こっち向いて~
f0166234_3143097.jpg


   にゃ~に?
f0166234_3155960.jpg
   先日の雨でサイちゃんの住んでる公園にも紫陽花が色づいてきました

   みこちゃんも良い感じemoticon-0137-clapping.gif
f0166234_3205826.jpg



   トモちゃん、久しぶり~emoticon-0159-music.gif
f0166234_324364.jpg


   マーちゃんとは仕事の帰りに何時も会うよね~
f0166234_326347.jpg
    マーちゃんは性格が良いからこの近辺では人気者

   男の子なのに可愛い声で「にゃっ にゃっ」と鳴くんです


   ミケ母さんといつも一緒だね
f0166234_3285373.jpg
   ミケちゃんは皮膚が弱いよねemoticon-0101-sadsmile.gif
   以前kazさんが入院させて耳を手術をして上げたのですが
   やはり蚊に刺されるのが原因かな~

   今年も何とか夏を乗り越えてほしいものです   


   相変わらずチッポがチャーミング~
f0166234_3364697.jpg




  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-06-30 07:00 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by 福桃 at 2013-06-30 09:53 x
この公園の子たちは、みんな優しいお顔してるね。
環境的には住みやすいのかな?
きっとボランテイアさん達が手を掛けてくれているんだね。
ありがとうですね。
Commented by mugichokochan at 2013-06-30 10:30
みんなかわいい~♪
梅雨の季節も大変だろうけど、厳しい夏も頑張って欲しい(^^)
ガンバレ(*゚ω゚)八(゚ω゚*)マケルナ!!!
Commented by まかない at 2013-06-30 11:51 x
みんにゃいい顔してますねー。
こうして地域猫さんがいると、心癒されてる人がたくさん
いるんだと思います。
そしてボランティアの方々にも感謝ですよね。
Commented by 虎猫 at 2013-06-30 16:40 x
ミケの御母さん、お耳は、そうだったのね・・・。
警戒しているのかと思ったわ。
やさしそうなお顔。
外猫さんは、苦労が絶えないわよね・・・。
でも、子供たちと一緒に暮らせるほうがいいわよね。
と思うのは、人間だからかな??
Commented by まちゃこ at 2013-06-30 16:50 x
みんニャ可愛いですね(*^^*)
表情から、性格の良さがうかがえます。
これから梅雨が明けると、暑さも厳しくなるけど、
元気に過ごして欲しいですね。
Commented by ちょこ at 2013-06-30 22:58 x
サイちゃんとともちゃん、よく似た柄ですが
親戚ですか?
みんながアジサイのちかくでのんびり暮らせる。
見守ってくださる方がおおいのですよね^^。
ミケ母さん、耳の病気がこれ以上ひどくなりませんように。
Commented by うめ at 2013-06-30 23:42 x
ここに出てくる猫ちゃん達
ブログで見かける猫ちゃん達

紫陽花のサイちゃん
みこちゃん、綺麗なにゃんこさんね
トモちゃんって名前どうやってついた?
性格のよいマーちゃん
kazさんに助けてもらったミケ母さん
しっぽさんはミケちゃんね

みなさんに愛されて大切にされてる猫ちゃん達
外猫ちゃんでも少しは救われます
Commented by ちか at 2013-07-01 04:33 x
おはようございます。サイちゃんの住んでる公園のあじさいも色づいてきましたか(o^-^o)
ミコちゃんトモちゃんもとっても可愛くて優しい顔してますね。

マーちゃんは男の子なんですね。とても美形くんですね。
ミケちゃん皮膚が弱いんだ。可哀想に。
柄がこの子は可愛いですね。頭とシッポに柄が集中してるんだ(o^-^o)
みんないっぱい元気に長生きしてね。
Commented by 通勤ネコ at 2013-07-02 22:27 x
サイちゃんには、やっぱり紫陽花がよく似合いますね。
猫さんもお花も綺麗です~(^-^)
他の子もみんなステキですね。

↑クロ姉さんのポーズと表情がカワイイです。
お腹、熊さんと思って見るとさらにカワイイ!
<< 暑い時には・・・・ 新世界 >>