新世界

 
    2年ぶりの町、新世界
f0166234_945572.jpg



   新世界と言っても古い町
   当時は新しい街だった筈・・・・(この2枚は2年間の写真です)
f0166234_9473757.jpg

f0166234_947494.jpg


   この=^_^=さんの見る先は?
f0166234_9484047.jpg

   子=^_^=
f0166234_9512325.jpg

   空き地に子猫と消火器と野球のミット?
f0166234_9522513.jpg
    さすが新世界、道路に色んな物が転がってて面白い037.gif


    あっ ヒョウ柄の自転車!
f0166234_95725.jpg
   

    ふっと見ると心斎橋から、ここ新世界までの無料バスに(ハデ~~005.gif
    乗り込むヒョウ柄のノースリーブのオジサンを発見!   
f0166234_9571217.jpg
   あの自転車はキットあの人のものだわ~なんて勝手に思ってしまった041.gif


    帰りには新しく変わった日本一高いビル
    あべの近鉄百貨店を遠目から、色が空に溶け込んでました
f0166234_1014150.jpg




  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-06-28 10:06 | 景色 | Comments(9)
Commented by なりひら at 2013-06-28 17:08 x
 新世界・・ええですねえ。豹パンのおばちゃんにも、よく会います。
this is Osakaや。猫は見たことないけど、豹柄の猫が似合う街や。
【猫ブログ】
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak
Commented by 福にゃんママ at 2013-06-28 18:00 x
スコ~詩前に、新世界界隈いったけれど
テーマパークみたいでおもしろかったで~す
ひょうがらもここまでてっていてきにすると・・・すごいですにゃ
Commented by 虎猫 at 2013-06-28 20:16 x
↓>ペコが後ろを向いた瞬間、チー子がペコの尻尾をクンクン嗅ぐようになりました。

おおおおっ。にんまりですね。
大阪で、遊んだことないので、なかなか、雰囲気がわからないのですが、テレビのプロフェッショナルで、料理人のお店が、大阪でしたね・・・。例の電車の脱線事故で、奥さんを亡くされた方でした。

京都で、行くところがなくなったら、大阪に行ってみようかしら・・・・。
Commented by nico. at 2013-06-28 21:26 x
やっぱり一度は行ってみないといけない街ですよねー^^
行ってみたい〜♪
この仔猫ちゃん、ちょっとアメショの血が入ってるのかしら?
すごく奇麗な渦巻き模様だ。
あ、おじさんのヒョウ柄もなかなか・・・奇麗ですね^^;
この服、この自転車で颯爽と新世界の街を走るおじさんを
見てみたい気もします。(ちょっとコワイもの見たさかも!笑)

阿倍野ハルカス、もう出来てるんですよね^^
ものすごく高いんだろうなあ!!(@@)
Commented by まちゃこ at 2013-06-28 21:55 x
新世界って、面白そうな街ですね(*^^*)
豹柄の自転車、ちょっと素敵って思いました(*≧m≦*)
あ、でも、豹柄のおじさんは思わず笑ってしまいましたww
外猫さん、1枚目の猫さんはとっても美人さんですね~(*´∀`*)
子ニャゴさんは可愛らしいなぁ♪
模様が一般的なキジトラさんとは違いますね。
アメショみたい★
Commented by そにー at 2013-06-29 00:36 x
クニさん、今晩は。

ヒョウガラの自転車はなかなか迫力ですね。
でもこのおじさんの持ち物なら何だか納得しちゃうかもです。

子猫にはなんでもおもちゃですね。
消火器と本気でやりあっていそうで可愛らしい。
私も子猫を見習って、いろんなことに興味を持ちたいです。
Commented by ちか at 2013-06-29 04:29 x
おはようございます。新世界はもう随分行ってないな~。
お友達と有名な串カツ食べましたよ(笑)

それにしても豹柄の自転車なんて初めてみたー(笑)すごいねー。
かなり目立つ。
で、おじさんも凄い。この方の自転車だったら大笑いですねププッ ( ̄m ̄*)

わー子猫ちゃん、アメショ柄が残るような綺麗な毛柄。
ちゃんとご飯貰ってるのかな?心配になっちゃいますね。

あべのも変わりましたねー。まだ新しい所行ってないです。もうちょっと経ってから行ってみなきゃ(o^-^o)
Commented by 福桃 at 2013-06-29 11:27 x
この子猫ちゃん、アメショウ模様だね。かわいいなあ。お母さんに見守られているんだね。

豹がらおじさん、大阪は豹がらおばさん沢山いると聞いています。
おじさんもいたんだねえ。徹底的に豹がら。
絶対その自転車の持ち主ですよ。
Commented by クロpapa at 2013-06-29 21:25 x
papaが働き始めた18歳のころ、新人研修が2週間、大阪であり
その休日に同期生と出掛けました。
通天閣と動物園に行ったのですが、あまり覚えておりません。
ウロウロすると、怖いぞ~と脅かされておりましたので、すーっと
通り過ぎたのでしょうね。

ヒョウ柄の自転車とおじさん!乗っているところを見たかった!
一枚目の写真は、南京錠だったのですね。
<< 紫陽花と言えば・・・サイちゃん... 意外と慎重派 >>