三毛猫チビたん

 
   先日より又、目の調子が悪く成り

   チビは連れて行かず薬だけを貰いに行きました

   涙と目ヤニで顔が汚れ、良い日もあり悪い日もありですが・・・・

   少し目つきが悪いですが、それでも元気に遊んでくれます

   親ばかですが今日はチビたんの表情豊かな写真を観て下れば嬉しいです    
f0166234_14352255.jpg


f0166234_14353521.jpg


f0166234_14355221.jpg


f0166234_1436334.jpg



   実は今朝から私もPCのヘッダーがこんな感じで
   5にゃんの写真が全く出てきません

   他の人に聞くと普段と変わらいとの事、私のPCだけ調子悪いのかも
   知れませんが、どうすることもできません・・・・
f0166234_14373388.jpg




   そんなこんなで今日は簡単更新で008.gif




  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-06-24 14:37 | 家の猫 | Comments(9)
Commented by mugichokochan at 2013-06-24 14:48
チビたん、大丈夫かな~?よくなりまうように。
目つき悪くないですよ~(^^)
めっちゃかわいいですぅ~♪
Commented by nico. at 2013-06-24 19:27 x
え!
チビたんのお目目、よくなってきてると以前
伺って、安心してたのに・・・(;;)
このジメジメした湿気のせいかしら・・・?
また良くなってくれることを心から願っております!!

ヘッダーの写真、奇麗に出てます〜。
原因がわからないって、ちょっとイライラしますよね(涙)。
Commented at 2013-06-25 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2013-06-25 09:39 x
ちびたん、二番目の写真超かわいい。
やっぱり、狙っている?興味持つものがあった?
猫はそんな時が魅力的ですね。

PCの調子が悪いと、いらっとします。
ストレスですよ。

調子悪くならないPC無いかなあ?
Commented by まちゃこ at 2013-06-25 20:45 x
チビたん、お目目の調子はいかがですか?
季節の変わり目はお目目が弱い子には
目ヤニが増えたりして、心配ですよね(´・ω・`)
ムーも最近、また目ヤニが増えて、
こまめにお目目周りをキレイにする日々です。
早く良くなりますように★
全然、目つきは悪くないですよぉ~!!
とっても可愛いですよ(*^ω^*)
特に2枚目とか、気に入ってます♪
Commented by tsuchi1414 at 2013-06-25 23:14
チビたん ほんとうに可愛いですね、

下ぶくれのような顔の輪郭が好きです。
Commented by ちか at 2013-06-26 04:56 x
おはようございます。チビたんのお目目~もっと調子が戻るといいですね。季節の変わり目は辛いですね。

チビたんほんとかわいいーフォトジェニックだわ~
まんまるな4枚目のショットが特に好きですね~♪凄く可愛い!!!

わ~パソコンどうしてなんでしょうね。私のパソコンからはまったくいつもと変わらない状態で見えますよー。
下のアジサイの写真も凄く素敵でしたねー。それに魚咥えてる猫さんもとっても面白くて凄い良い写真ですねー。
Commented by 虎猫 at 2013-06-26 11:28 x
綺麗なお目目のチビたん。
これで調子が悪いんですね・・・。
目薬なかなか、面倒ですが
がんばって、ケアしてあげてください。

画面は、こちらでは、問題なく見れています。
Commented by hoppetan at 2013-06-26 13:49 x
チビたんはホントに表情が豊かですね^^

丸いお顔に、黒目がちのまん丸お目目、ぷっくり猫袋、はっきりと濃い三毛模様
チビたんは、「可愛い」の要素がいっぱいですね(^-^)
でも表情は案外クールで、そのギャップが良いんだよな~^^

目がぐじゅぐじゅしていると、チビたん自身も不快でしょうね。
良くなるといいな~。
<< 意外と慎重派 紫陽花そして=^_^= >>