人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花そして=^_^=

 

   やっと美しい美しい紫陽花にあえました
紫陽花そして=^_^=_f0166234_3283849.jpg


紫陽花そして=^_^=_f0166234_3292413.jpg



   先日の雨の前の写真でしたが
   この場所は水辺の周りに咲いてる紫陽花なので、どれも生き生き006.gif
   トンボも気持ち良さげに飛んでいました
紫陽花そして=^_^=_f0166234_33049.jpg



   未だ今年は猫と紫陽花のコラボは撮れてません、撮れるかしら・・・・



   この可愛い=^_^=さんが見上げてる先は!
紫陽花そして=^_^=_f0166234_3363187.jpg


   ハイ! おじさんに好物をねだってるところです
紫陽花そして=^_^=_f0166234_337188.jpg
   目がキラキラ・・・普段見れない光景です


   凄いでしょ!

   釣り人から魚を貰って何処で食べようかとキョロキョロと
   辺りを見回してる=^_^=さん
紫陽花そして=^_^=_f0166234_3395346.jpg
   魚はブルーギル、オジサンは猫達の喜ぶ顔を見たいがために
   毎週、魚を釣りに来てるそうな~

   この子は魚が大きすぎて最後まで食べられなかったようです


   家の子たちには何年も骨のついた魚を食べさせたことが有りません

   それにしても魚が美味しいと言うより遊んでると言う感じで微笑ましかったです001.gif
      

  

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-06-23 09:16 | 景色 | Comments(8)
Commented by なりひら at 2013-06-23 07:30 x
心ならずも野生になった猫たちの生きる大変さ、そして逞しさを感じます。真剣な表情で食べ物をねだる場面が印象的です。
[猫の記事です]
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak
Commented by 福桃 at 2013-06-23 09:14 x
人間社会、嫌なことたくさんあるけど、ここで素敵な人沢山知った。
捨てたもんじゃないね、人間も。

野良猫さんや野生の動物に優しくする事って、辛い事もあるね。
だから、なるべく見たくない。
逃げてるんだ私。

反省してます。
Commented by nico. at 2013-06-23 10:11 x
紫陽花にとんぼ^^
パソコンの画面がみずみずしいわ〜♪
いつも素敵なお写真、ありがとうございます>▽<
空梅雨でカサカサだった紫陽花も、この何日かで
すっかり息を吹き返しましたねー。

で、おじさんからとれたてぴちぴちのブルーギルを
もらった猫ちゃん!!ワイルドだぜぇ〜〜〜!(笑)
これぞ本来の猫の姿?!^^;
Commented by masako at 2013-06-23 23:46 x
わ、紫陽花♪綺麗♪
そんな季節になったのですね(^.^)
鉢植えも何度か買ったのですが
やっぱり紫陽花は地植えでないとダメですね…
外猫ちゃん、ブルーギルでもご馳走なんでしょーね
おじさんの行為にはホノボノさせられますが
ほ、骨がぁ…。なーんて、気になりますわ(^^;)
お魚くわえた♪野良猫♪
サザエさんみたい( ´艸`)
Commented by 虎猫 at 2013-06-24 12:46 x
トンボ、上手に撮れていますね・・・。
GOODです。
猫のために釣りですか・・・。
本能が強い野良ちゃんには、
ぴったりの餌ですね。
Commented by まかない at 2013-06-24 13:13 x
紫陽花、きれいですね。

昔お父さんと釣りに行って、港に帰って猫達が待っていたので、父があげたら、お父さんの小さい魚には全然関心をしめしませんでした(笑)。
港の猫さんは舌が肥えていました。

こうやってノラ猫さんがおじさんにもらってる光景はほほえましいですね。

Commented by まちゃこ at 2013-06-24 13:51 x
アジサイ、キレイですね。
陽の光が柔らかくて、優しいお写真ですね(*^^*)
ご飯を待ってる猫さん、首が前に出てて、
まだかな?まだかな?って思ってるのが
すごくよく分かりますね(*^艸^*)
おじさんを見上げる様子も可愛い♪
そうそう、外猫さんたちはお魚の骨も
なんのその!なんですよねぇ。
頭から噛み砕いちゃう子もいますよね。
ウチのニャゴら~も骨付きのお魚は
食べたことがないので、きっと、
食べられないだろうな~って思います(^^;
Commented by 通勤ネコ at 2013-06-26 21:42 x
美しい紫陽花に惚れ惚れ!!
バックの光がとても素敵ですね。
クニさんはお花のお写真もすごく綺麗に撮られますね~。
トンボも可愛いです。
一番可愛いのは猫さんです(^-^)
お魚くわえた姿が何ともいえません。
おじさんも猫ちゃんたちのために釣りをやめられませんよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 三毛猫チビたん 大阪 舞洲(マイシマ)ゆり園 >>