これでも女の子

   
   久々のパンちゃん登場です
   今日はチビたんとチーちゃんの部屋を訪問しました
f0166234_1284428.jpg
   何処から見ても男子にしか見えないパン子さん
   何しろ、蝶々の様な口髭、アゴヒゲがありますからね~

   こんな女子っぽく見えるのは珍しい


   相変わらずカメラを絶対観てくれない007.gifので、マタタビの粉で
   少しテンションを上げてもらいました
f0166234_1301473.jpg


   チビたんはチーちゃんの部屋を自分の家と認識して無いみたい・・・・
f0166234_1375579.jpg
   頑固な性格で困ります・・・・


   チーちゃんは誰にも相手にしてもらわなくても嬉しいみたい
f0166234_1432864.jpg
  


   ミニボールを投げると一応ジャンプしますが後ろ足は床に着いたまま041.gif
f0166234_1434395.jpg
   カメラを右手に左手でボールを投げるのでブレブレです



   先日の「大阪環境局」の「ゴミ処理工場」の建物ですが

   賛否両論、人それぞれ思うことは違いますが、
   この建物のせいで大阪が莫大な負債を抱えたのは間違いないですね~
f0166234_1575577.jpg
  年間、可なりの数の人たちが此処を見学されてるようです

   ↑ の塔の場所は入る事が出来たので見上げながら撮りましたが
   レンガ一つ一つ積み上げ、細部にも行き届いていた仕事に
   本当に感動モノでした 

   しかし建物の周りを歩いてる人は皆、作業服の人ばかりというのが
   その場にそぐわない違和感を感じました008.gif  



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-06-20 02:16 | うちの猫 | Comments(11)
Commented by ちか at 2013-06-20 05:30 x
おはようございます(o^-^o)パンちゃんの最初のショット凄く可愛いー。
とっても穏やかな優しい顔してますよね♪♪
カメラ嫌いってのはなかなか治らないものですよね。うちもほんと苦労してます。
横にゴロンしてカメラ目線のチーちゃんかわいいー。
タッチして遊んでくれてますね(≧∀≦)

ゴミ処理工場の建物何度か前を通った事ありますが、ほんと凄い建物ですよねーあれにいっぱい税金が~~
車であっという間通り過ぎる程度しか見た事なかったのですが、こうやって近くで見るとほんと凝ってますねー。
Commented by kaz at 2013-06-20 09:30 x
おはようございます^^
予約見学などと固いことはなしで
自由に中に入っていつでも見れるように
してほしいもんですねぇ…もったいない
ここの橋をわたる手前のとこにあるヨットハーバーに
よく夕焼けの写真を撮ったり涼みに行ったりと
一時 毎週のように通ってました^^

クニさんちに遊びに行ってもパンちゃんは
なかなか会えない幻的な存在ですね〜(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-06-20 11:15
パンちゃんカメラ嫌いなんですか?
なかなか写真撮れませんね^^;
あずきもカメラ嫌いです。
カメラ目線をくれなくてもいいけど、逃げちゃうから・・・・^^;
Commented by 虎猫 at 2013-06-20 11:58 x
>カメラを右手に左手でボールを投げるのでブレブレです

ほほほっ。わかります。
キャッチボール、ほほえましいです。
うちのニャンズは、無反応。
遊びがいが、ないんです。
とほほ。
Commented by hoppetan at 2013-06-20 14:50 x
お久しぶりです。ご心配おかけしてしまってごめんなさいm(__)m
我が家は変わりなく過ごしております。
近々ブログを更新するつもりでおりますので
またよろしくお願いいたします!

パンちゃん、かわいいですよ~!口髭がとってもチャーミング♪
チーちゃんは、自分の部屋にお姉さん達が来ると嬉しいんですね^^
縄張りに他の子が入ってくると嫌だ、とはならなくて良かった!
良い子ですね^^
立ち上がった後ろ足が可愛いです!
Commented by 福桃 at 2013-06-20 17:13 x
お口が黒い御髭に覆われていると、男の子に見えるね、
カメラ目線してくれないって事は、怖いのかな?

チーちゃんのジャンプ風 可愛い。
私も片手でカメラ持つ事が多いから、分かるよ。

手が3個ほしい。
Commented by まちゃこ at 2013-06-20 17:54 x
パンちゃん、可愛い♪
ウチの先代のハチワレさんも、
お鼻に黒い模様があったので、
女の子っぽくなかったですよ(*^艸^*)
パンちゃん、カメラが苦手なのね。
やっぱり、レンズのぐいい~んと動くのが、
怖く見えちゃうのかなぁ(´・ω・`)
チーちゃんは特別に構われなくても、
誰かがいるだけで嬉しいのかな?
立ち上がる姿、可愛いですね(*´∇`*)
Commented by ANKO at 2013-06-21 15:40 x
バンちゃんの個性的な柄好きです。
確かにヒゲに見えなくもないけどね^^;
そしてチーちゃんはとっても性格のいい猫さんなんだなっていつも思います。

前記事を見て、へ〜、ゴミ処理場なんだ。てっきりラブ◯テルかと^^;
あ、大阪の人、ごめんなさーい。
Commented by イヴ at 2013-06-21 17:38 x
お久しぶりです。
雨が続いてますね。
通勤は大丈夫ですかー。

パンちゃん、優しいお顔してますね。
優しい女の子に見えますよー。
性格が穏やかなんでしょうね。
チーちゃん、まだまだお子ちゃまですね(*´з`)チュッ

ごみ処理場、凄い豪華なのにびっくりです。
Commented by nico. at 2013-06-21 19:14 x
パンちゃん、表情がとっても乙女です〜^^
お目目なんて、キラキラしてるもん♪
私もお顔に模様の入った子、大好き!>▽<
チビたんはネムネムのお顔かなあ?
チーちゃんは、相手にしてもらえなくても
そばに誰かいてくれるってことが嬉しいんでしょうね。
一人より、ずーっと心強いもんね^^

ゴミ処理場、改めて見るとパンチが効いてますよね^^;
Commented by クロpapa at 2013-06-21 20:16 x
パンちゃん、素敵ですよ~。カメラ嫌いでしたか。
チビたんは、たしかに頑固そうに見える~。

チーちゃん、みんなが居てくれると、嬉し~い!
前に、クニさんが「バカボンのパパ」に似ていると仰っていたので
「これでいいのだ!」とつぶやいている妄想をしましたよ。

ゴミ処理場、舞洲へ行ったことがありますので、遠くから
何度か見ました。この外観で処理場は、無理がありますね。
<< 大阪 舞洲(マイシマ)ゆり園 メルヘンチックな「大阪環境局 ... >>