人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の外猫さん

 
   健気に静かにご飯待ちをしてる=^_^=さん達
今日の外猫さん_f0166234_6543270.jpg


今日の外猫さん_f0166234_6551471.jpg


今日の外猫さん_f0166234_6553739.jpg



   外の=^_^=達に比べ呑気に大あくびをしてるチーちゃん
   「チーちゃんはご飯の心配も無くて良いわよね~042.gif
今日の外猫さん_f0166234_6555452.jpg
   チー子は朝から晩まで何時みても大あくびをしてるんですけど
   これって何処か悪いわけでは無いですよね?

   暇を持て余してるだけですよね~


   レトロな喫茶店
今日の外猫さん_f0166234_701017.jpg
   昔懐かしい~
今日の外猫さん_f0166234_702249.jpg
   UCCの喫茶店にて  


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-06-16 07:06 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by 福桃 at 2013-06-16 11:25 x
チーちゃんのあくび写真よく撮れましたね。
こんなにお口の中が丸見えなのは、みた事無い。
若いから歯垢も無くてきれいだね。

あくび、病気だなんて聞いたこと無いよ。
Commented by 虎猫 at 2013-06-16 15:23 x
猫の歯の見本のように
きれいにそろってますね・・・。

狩りもしないし
犬歯は、ほとんど無用の歯のようですね・・・。

ケダマは、少し、歯石が付いてきました
みがかなっければーーーとおもいつつも
実行していません。

歯石を柔らかくする薬からですかね・・・。
口の中いやかりますね・・・。
とほほ。
Commented by なりひら at 2013-06-16 17:10 x
健気な外猫さん;この連日の暑さに耐えてはるんやろか。
うちの猫族は、連日の猛暑の中、毛皮も脱げずに、バテバテでニャンす。
【最近、猫ブログになりつつあります】
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak
Commented at 2013-06-16 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まかない at 2013-06-17 11:28 x
外猫さんシリーズもいいですね。
みんにゃいい顔してますね。

チーちゃん歯並びいいですね。
モンちゃんはみそっ歯なので。

レトロな喫茶店いいですね。
最近こういうお店なかなかないですもんね。
Commented by ANKO at 2013-06-17 13:57 x
耳カットされてるから、ちゃんとお世話や管理をされてるんでしょうね。
ご飯の時間が待ち遠しいのは、外猫も家猫も同じね。

人間の生あくびはあまり多いと病気(脳疾患)の初期症状と言われるけど、
猫のあくびについては聞いた事がないです。
猫はあくびをすることでリラックスしたり顎のストレッチをしてるそうです。
Commented by まちゃこ at 2013-06-17 17:50 x
チーちゃんのアクビ写真、すごく良く撮れてますね!!
すげー!!すげー!!と、心の中で連呼してました★
(まだ仕事中なのでww)
私もこういう写真を撮りたいと思ってるんですが、
いつもタイミングが合いません(;´д`)
猫さんのちっちゃい門歯が大好きで(笑)
チーちゃんの門歯を見て、悶絶してますよ(*≧m≦*)
Commented by nico. at 2013-06-17 18:04 x
チーちゃん、豪快なアクビ〜〜〜^^!よっ、大物だねっ!
うちのも、日がな一日、アクビしまくってますよー(笑)。
春先とか、アクビだけにとどまらず、一日中ずーーーっと
寝てるからちょっとマジメに「眠り病?!」って心配した
くらい^^;
猫さんは寝るのが仕事ですもんね。ちーちゃんも正しい
猫のあり方を守ってるんでしょう〜♪
Commented by サミュエル at 2013-06-19 01:03 x
3枚目のアカシロのコに反応してしまいました。カワイイ。
ちーちゃんのあくびショット、見事ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< メルヘンチックな「大阪環境局 ... 白子猫 >>