今日の外=^_^=さん

 
   黒猫と傘

   猫って傘があると必ず入ってくれるんですよねemoticon-0105-wink.gif
f0166234_11422481.jpg
    本当は雨傘なんですけどねemoticon-0136-giggle.gif

   一瞬、ぎょっと成ったのですが、年寄猫さんみたい
f0166234_1146424.jpg

f0166234_1148215.jpg
   お隣の猫さんと会話してる雰囲気でした

   グレーの子はゼイゼイ、グスグス言っていたけれど
   シーバをペロリと平らげたので大丈夫かな?

 
    大型台風3号が接近してますねemoticon-0106-crying.gif
    空梅雨後のの季節外れの台風は怖いです・・・・

    どうか外の猫たちに被害が及びませんように、祈るのみです




    珍しい光景emoticon-0152-heart.gif(チー子とチビ)
f0166234_11564884.jpg
   チーちゃんは皆と仲良しに成りたいのに・・・・
    こうして時々しか会えないので・・・・でも良い傾向emoticon-0128-hi.gif


   昨夜のオカズの一品
f0166234_1204271.jpg
   大好きなソラマメと海老タケノコを
   絹ごし、クリームチーズ、梅肉で和えました


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-06-10 12:04 | 外の猫 | Comments(8)
Commented by mugichokochan at 2013-06-10 12:26
3枚目のブチネコちゃん、笑ってるように見える~(^^)
チーちゃんとチビちゃんの写真微笑ましいですね♪
チビちゃんの目がウットリ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
Commented by 虎猫 at 2013-06-10 12:53 x
チーちゃんとチビちゃんのツーショット
いいですね・・・。

黒傘と黒猫絵になりますね・・・。

和え物
いつもこまめにおいしそうです。
Commented by まちゃこ at 2013-06-10 14:32 x
傘に入る猫さんって、絵になりますね。
ウチのニャゴら~は傘を見たことがないので、
どういう反応するんだろう・・・とか思ってみたりww
シオンは絶対にビビるんだろうな~(*≧m≦*)
チーちゃんとチビたんのお写真、
とっても可愛いですね!!(*´ω`*)
ほのぼのしました♪
台風、外猫さんには大変ですね。
暑さだけでも大敵なのに、荒れ狂う雨風。
ホント、ちゃんとしのげるところがあるのかな・・・。
Commented by nico. at 2013-06-10 21:00 x
猫さんたち、傘に入れば雨に濡れないし
お日様のかんかん照りも防げるって知って
るのかなあ^^傘の中は快適っていうイメージ
があるのかも♪

チビたん、優しい目してますね〜〜〜^^
すごく良い写真!
チーちゃんも、この調子でみんなと混ざれる
ようになると良いですね♪
この時期、空豆は美味しいですよね>▽<!
Commented by ちか at 2013-06-11 05:49 x
おはようございます。傘~そうなんですね(o^-^o)面白いな。
外猫さんで今度傘を持ってたら試してみたいと思います。
グレーちゃんはお年寄りさんなんですね。
これからどんどん暑くなって体力つかうけど、頑張って乗りきって欲しいんですね。長生きしてー。

2匹のショット会話してるみたいで可愛いな。

チーちゃんとチビちゃんチュっていいですね。

それから私ソラマメ大好きです。クリームチーズに梅肉ですか。美味しそうですねー
Commented by ちょこ at 2013-06-11 08:22 x
そうそう、猫って傘の下に入ってきますよね。
河川敷の猫たちは、冬場温室みたいにして使ってましたよ。
グレーの猫さん、年季が入ってますよね。
外の子なので実年齢は意外と若いのかもしれませんが
シーバいっぱい食べて、台風乗り切って欲しいです。

和え物、絹ごしにクリームチーズと、深い味がしそうですね!
Commented by 福桃 at 2013-06-11 11:20 x
傘と猫、相性がいいなんて知らなかった。
家出試してみよう。

一番初めの写真、ウキウキする。
二番目の写真の子、シーバ食べてくれたにね。年寄りかな?

ちーちゃんとチビちゃん良い感じ。
少しづつ近づいてますね。

ソラマメ、私も大好きです。
茹でただけで、食べてしまいました。
Commented by なりひら at 2013-06-11 22:38 x
それは、もう、不思議なくらい、傘があると、猫さんは見事に入ってくれますね。(オウム返し)
【私の猫ブログです】
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak
<< 花、花、花・・・・ 紫陽花と猫 >>