負けず嫌いな=^_^=

 

   デカ眼のチーちゃん  
f0166234_265583.jpg


   最近、シャカシャカトンネルに入ってくれません002.gif
f0166234_13174844.jpg
   シグマ(17-70mm 1:2,8-4)は近くで撮ると魚眼レンズっぽく撮れます


   体が大きくなった分、直ぐ息切れするし~
f0166234_13485075.jpg



   ドアの前でむくれるペコたん
f0166234_1410175.jpg
   チー子と遊んでる気配を感じてドアをシャカシャカやり始めるペコたん


   仕方ないので、チーちゃんをキャリーに入れてチーちゃんの部屋に入れたら・・・
f0166234_14113474.jpg
   ジャラシをどんなに振っても反応なし!


   部屋をグルグル回り「ふ~ん、チー子の匂いがするわ~」とも言いたげ
f0166234_14135541.jpg
   ふ~~ペコたん負けず嫌いで困るわ~008.gif


   ここだけの話~

   私の直ぐ上の姉が子供の頃ってペコたんっと性格が似てるんです037.gif

   姉の子供の頃って、頭が良くて行動力が有り社交的
   ペコみたいに喧嘩っ早くて焼きもち焼き・・・
   私は大きくなるまで姉に一度も刃向かうことも出来ずただ、耐えるだけ

   でも姉の子供たちと仲よくできたのも、それが良かったのかな?

   今は姉は私の事を「昔は大人しくて可愛い子だったのに・・・」と噂してるようです~



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-06-05 14:23 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by mugichokochan at 2013-06-05 15:11
チーちゃん息切れですか~(@@)
うちのむぎは、ホントに息切れみたいに口を開けてハーハーします^^;
今までに猫が口を開けてるのを見たことがないので・・・心配です。
Commented by ANKO at 2013-06-05 18:17 x
超広角楽しいですよね。
でも私はまだ10-24mmを使いこなせてないけど^^;
ペコたんの負けず嫌い、猫らしくて好きだなぁ
人間だとなかなか厄介ですけどねw
ちなみにうちは真ん中の妹がペコたんタイプ。
いろいろ手を焼かされたり振り回されたり気を使います^^;
Commented by nico. at 2013-06-05 18:33 x
やっぱりチーちゃん、クニさんちの子だけある^^
順調にお目目がまんまる大きく育ってる〜〜〜!>▽<
クニさん、お目目が大きくなる魔法知ってるなら
どうか私にその魔法をかけてくだされ!(笑)

姉妹さんだと、性格が色々で面白いですよね〜^^
でも、私の知り合いの姉妹って大抵お姉さんの方が
おっとりしてる事が多いような。クニさんちは
妹のクニさんの方がおっとりさんなんですね♪
あー、女きょうだいが居るって本当に羨ましいなあ。
Commented by ちか at 2013-06-06 05:08 x
おはようございます~うふふーまだチーちゃんとっても若いのにもっと遊びましょう~
うちのチョコみたいになっちゃいますよ(笑)

ペコたんったら、ドアの前でシャカシャカするんですね。あの音って気になりますよね―。
明らかに意識した反応ですね(汗)
こんな勝気なペコちゃんもまた可愛いんですけどね(o^-^o)

わ~お姉さまそうだったんですね。うちは姉が居るけど私の方がワガママだったかも~ぷぷぷ。それに頭の良さが全然違っていつも比較されて辛かった思い出があるわ。
Commented by 福桃 at 2013-06-06 09:32 x
ちーちゃん 大きくなったって?小さく見えるけどなあ。
ペコたんとお姉さまの性格が似ているって、ふふふですねえ。

私に似ている猫がいるかどうか?今日は考えてみます。
Commented by まちゃこ at 2013-06-06 16:59 x
ペコたん、ドアの向こうから伝わる楽しげな雰囲気が
気になったのかな~?(*^^*)
いざ入ってみたら、静かで、あれ?って思ったのかも(*^艸^*)
チーちゃん、1枚目のお写真、プクプクマズルがたまりません♪
チーばっかり!!のペコたん、好きだわ~(*^m^*)
Commented by 虎猫 at 2013-06-06 23:23 x
レンズが違うと、全然違うように撮れますね・・。
接近戦、迫力ありますね・・・。
そばで見ている感じ・・・。

いろんなレンズ、ほしいなぁ~~。

わたしの姉も、口八丁?、手八丁?。

私は、姉のそばにいるだけで
疲れます。悪い人ではないのですが
疲れます。いい人なのに、
疲れます。
<< 白い猫 今日のミケ猫さん >>