今日のミケ猫さん

  

   1年前に撮った事のある三毛さん、スッカリ大人に成りました

   子猫を2匹産み、同じ柄の三毛たちは全て里親さんが見つかったそう
   子猫2匹はお人形の様でした

   美人は得よねemoticon-0115-inlove.gif
f0166234_1158315.jpg
   警戒心が強く建物の小さな穴から撮りました


   この=^_^=も三毛さんでしょうか? (暗くてボケボケです)
f0166234_14453710.jpg

   頭はグレーと茶を混ぜた色、他は白を基調にベージュでした

   チビたんは八割れ、黒が基調、三毛猫も色んなニャンコが居て面白い
f0166234_1222391.jpg



   少し変な爪とぎでしょ?(頭でっかち!)
f0166234_12301967.jpg
   チーちゃん、ここがお気に入り

   実はキャットタワーの右上に移っている台を取りました
   天井の鴨居?につかえて意味を果たさないので
   チーちゃんの爪とぎを外して入れてみたら、ジャストフィットemoticon-0105-wink.gif
f0166234_12313622.jpg
   一石二鳥!emoticon-0159-music.gif



 ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-06-03 12:37 | 外の猫 | Comments(8)
Commented by mugichokochan at 2013-06-03 13:05
1枚目のニャンコは三毛さん、2枚目のニャンコは珍しい毛色ですね(^^)
チビたんも珍しい八割れですよね~♪
黒白八割れじゃなくて三毛八割れ?
Commented by nico. at 2013-06-03 16:35 x
三毛ちゃん、すごく奇麗ですね。
そりゃ、里親さんもすぐ見つかるわ〜って感じ^^*
やっぱり器量良しはどの世界でも得なんですねえ。・・・くそうっ!←負け犬の遠吠え。(笑)
三毛ちゃんと一口に言っても色々いて、面白いです。
今日の真ん中の写真の子は、三毛は三毛でもかなり変化球ですねえ^^
チビたんの柄の入り方、好きです♪
Commented by perversity at 2013-06-04 00:28 x
クニさん、こんばんは。

トップの三毛さんは物凄く綺麗ですね。
毛並みもいいし、柄もいいし、
小顔なのもいいですよね。

Commented by 福桃 at 2013-06-04 10:46 x
きれいな三毛猫さん。
二番目の写真のこは、素敵ですね。
淡い色合いのボディーに対して、はっきり くっきりのお顔。
こんな子見たことないです。

なるほど、キャットタワーや爪とぎは、同じパターーンなんだねえ。
Commented by なりひら at 2013-06-04 16:03 x
私も「美人猫は得する」お思います。うちのももちゃんも美人猫(完全親ばか)です。
突然、別ブログ「川柳っぽい猫のブログ」のご紹介です。「虎のしっぽ」という名前で、「なりひら」ブログとは何とはなしに使い分けております。猫の話題が多いですニャン。
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak
Commented by まちゃこ at 2013-06-04 16:19 x
三毛さん、とっても別嬪さんですね(*´∇`*)
子猫さんもお人形さんのようだったと言うのも
頷けます!!
この三毛さんも連れて帰りたくなりますもん(*^艸^*)
三毛さんの魅力は色の入り方が多種多様なところですね。
2枚目のハチワレさんは、不思議な毛皮を纏ってますね~!!
お目目も少し青みがかってるのかしら?

爪とぎ、ナイスアイデアでしたね(*^^*)
チーちゃん、すっかりお気に入りなんですね★
Commented by 虎猫 at 2013-06-04 19:39 x
最初の三毛さん。
正真正銘?の三毛さんですね・・・。
モデルのようです。
8等身!
キャットタワーをアレンジしたんですね・・。
結構、重労働!
お一人でなさったの?
お疲れ様。
Commented by tsuchi1414 at 2013-06-04 23:04
三毛ちゃんは やはり綺麗ですね、

飼ってみたいなぁ(笑)。
<< 負けず嫌いな=^_^= 束の間の晴れ >>