人気ブログランキング | 話題のタグを見る

束の間の晴れ

 
   今日から6月

   窓月書房さんに採用された「待ち猫カレンダー」
束の間の晴れ_f0166234_234925.jpg

束の間の晴れ_f0166234_11192612.jpg

   2013年6月のサビ猫さん、ちょっと外国で撮った写真に見えるでしょ

   でも反省点もあり、=^_^=さんが小さすぎました
   動く猫さんを撮るのは私にはこれが精いっぱい

   窓月書房さんは2014年の「黒猫」「三毛猫」「白猫」「待ち猫」カレンダーの
   応募受付を5月末で締め切りました
   でも私はどれか決められず、2日ほど待っていただいています
   窓月書房さん、無理を言ってすみません


   サビ猫ペコたん、久々に玄関散歩する
束の間の晴れ_f0166234_2323049.jpg

束の間の晴れ_f0166234_2324274.jpg


   「ペコたん!それだけはやめて~」と言っても聞く耳持たず
束の間の晴れ_f0166234_2333069.jpg
   まぁ、いっか~!  
   何故かと言うとマンションの外壁や廊下階段の清掃が午前中に入っていたので
   ピカピカだったのです

   でも来週早々にはシャンプーするからペコたん、覚悟しておいてよ~006.gif


   昨日の休みの日には猫友さんの写真展めぐりをしてきました
   
   「うめぐみさん7」にはみゃうぴくさん、福にゃんママさん、にしたにけいこさんが
             10ワットギャラリーで
   「第7回ブログの輪写真展」ではみゃうぴくさん、通勤猫さん、morinoさん、うみひこさん  
             KUMIKOさんが「MAG南森町アートギャラリー」
   「オレオ展」にしたにけいこさんの宅のオレオ君の写真展は10ワットさんの近くです
    
    どちらも5月27日から6月2日まで
    あと2日ですが、お近くの方、是非写真展めぐりをして下さいね



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-06-01 07:57 | うちの猫 | Comments(14)
Commented by ちょこ at 2013-06-01 07:41 x
そうそう、クニさんのこのカレンダーの写真、
外国っぽいですよね。
まだ5月なのに、来年のカレンダー・・・早いですよね。

ペコたん、きれいな床の上で良かったですね。
うちはしょっちゅう汚れたベランダでころころしてますが、
もう慣れてしまいました(苦笑)

↓この場所、わかりますよ~。
みんな大事にされてますが、それでも変な人はいるみたいで、、
どうかこの後何も起りませんようにと願います。

写真展ありがとうございました。
と、遅れましたが「あやめちゃん」無事見つかったそうです!
Commented by rainy871 at 2013-06-01 08:48 x
クニさん、
カレンダーの写真、とても素敵ですね!(^^)

「待ち猫」だからこの大きさでいいと思います。
猫を大きく撮る写真はけっこう多いので、
思い切って「引いた位置」で遠くから観ている
そんな感じが斬新です。
配色も外国を感じさせる良い感じに仕上がっていますね(^^)

写真集まで近づいているような(人´∀`).☆.。.:*・゚
Commented by mugichokochan at 2013-06-01 08:53
ペコたんも玄関でゴロゴロやりますか~^^;
あずきも何故か、玄関が好きでゴロゴロやって困ってます・・・
コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ
Commented by クロpapa at 2013-06-01 19:08 x
「待ち猫カレンダー」毎年、購入していますので
クニさんの写真、楽しみにしていました~

これは、ほとんど外国の風景ですね。フランスっぽいかな?
サビ猫さんの片目が、すこしだけ上がり目になっているのが
絵画のようで、素敵です。

ぺこたん、玄関の見回りですか~?
Commented by 福桃 at 2013-06-01 19:42 x
クニさん写真だったんですね。すてき。
ヨーロッパの香りする写真ですね。

ペコたんの首の所が、綺麗なオレンジ色。
赤い茶色なんでしょうかあ?

Commented by nekoneko8787m at 2013-06-01 21:24
ほんと~、どこか海外での撮影みたいですよ。
ギリシャとかそんなところにいる黒猫ちゃんみたいです♪

ペコたんゴロンゴロン、、モモもベランダでこれをやるときは
「やめてー」って思いますが止められません。。
玄関先にリードなしで出してそのまま走っていったり
しないのですか?お利口さんですね。

↓下の白いねこちゃん、シロちゃんみたい。模様がよく似ていますね。
Commented by kaz at 2013-06-01 22:40 x
ぁあ〜(゚o゚ あそこのサビちゃん!
時間つくって また行きましょ〜(≧∇≦)
Commented by そにー at 2013-06-02 00:32 x
クニさん、今晩は。

ペコたん、奔放な格好ですね~(笑)
でも遠くに行かないなんでお利口さんだわ、羨ましい。

カレンダーのサビちゃんも何か憂いを秘めていそうで
可愛いです。
愛しいヒトが待ち遠しいのかな?
Commented by nico. at 2013-06-02 14:29 x
えー!この写真、クニさんが撮ったんだあ〜〜!すごい!
ステキ!!
本当に外国の風景みたいです^^。

猫写真の輪、広がってますねえ♪
皆さんで楽しく集まってメキメキ上達して、
すごく有意義ですね^^*
Commented by まちゃこ at 2013-06-02 16:44 x
ホント、カレンダーのお写真、外国の街のよう(*^^*)
とっても素敵ですね♪
来年のカレンダーのお写真、どんなのになるのかな?
楽しみです(⌒∇⌒)

ペコたん、お散歩&ゴロゴロ、とっても楽しそう~!!
クニさんのお願いもどこ吹く風ですね(*≧m≦*)
玄関がお掃除したてのピカピカで良かったですね(*^m^*)
Commented by なりひら at 2013-06-02 21:11 x
へー、自分の撮った猫写真がカレンダーになるのですか?それはモチベーションになりますね。
Commented by 虎猫 at 2013-06-02 22:40 x
また、採用されつといいですね・・・。
クニさん、このくらいのゴロンゴロン可愛いもんです。

猫展のはしごですか?
いいですね・・・。
Commented by ちか at 2013-06-03 04:30 x
おはようございます。そうそうこのカレンダーに採用された写真、凄く外国っぽいな~なんて思いましたよ。
とても絵になってる素敵な写真ですよー!!
今年はどんな写真を応募されるのかしら(o^-^o)楽しみです。

ペコたんゴロンとしちゃってとっても気持ち良さそう~♪♪
あははは~来週早々にはシャンプーが待ってるのね。

写真展巡りですかー凄いな―!!いいですね。
Commented by まかない at 2013-06-03 12:03 x
カレンダーに採用されたのですか、すごいですね。
ほんと外国みたいですね。
ぺこたん、ビリちゃんみたいですー。
かわいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日のミケ猫さん 待ち=^_^= >>