待ち=^_^=

 
   ご飯を待っている=^_^=達
f0166234_2501699.jpg

f0166234_2503742.jpg


   このスズメでこの場所が何処か分かる方も居られると思いますが・・・・
f0166234_25134.jpg

f0166234_2512735.jpg
   どうか内緒でお願いしますね028.gif

   ブログ仲間の間では猫たちの写真を撮った場所を公開するのは
   一応タブーと成っています
   その場所に猫を捨てたり、虐待につながることが有るからです
   
   それでも 敢えて名所と猫を撮る場合もありますけどね


   この公園の=^_^=達は沢山のボランティアさん達に守られています
   ボランティアさんは餌やりの時腕章をつけて堂々とご飯を上げておられます   
f0166234_2564463.jpg

f0166234_30930.jpg
   耳カットは避妊、去勢済みの印です

   我が家のチビ、クロ、パンは我が家に来て、およそ13年余り
   外猫の時は随分辛い目にあっていました

   避妊手術で我が家に一泊するつもりが
   不憫に思い手放せなくなったのです
   
   でも後悔したことは一度もありません
   こうして縁が有り私の子供になったからです・・・・



   この公園の猫たちを、ここまでノビノビとしてくださったボランティアさんには
   頭が下がります
   年中この広い公園を時間を掛けてご飯やりをされてます   
f0166234_3162926.jpg
   こうして地域の猫たちが広がることを願います



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-05-31 06:00 | 外の猫 | Comments(5)
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-31 09:18
最後の黒猫さん。。。
何だか笑ってしまいます。爪とぎしながら寝ちゃってます?
皆ウチの3匹よりも毛並みが良くて丸々してて。。。
こういう猫さんは写真を撮っても撮り甲斐がありますね。
安心して撮れます。
Commented by 虎猫 at 2013-05-31 09:27 x
この車止め、東京にもありますね・・・。
好きなんですよね・・・・。
気持ちが、柔らかくなるし、ここに座る方もいないので
車止めの保護にもなりますね・・。

ボランティアさん、本当にご苦労様。
でも、みんなつれた帰りたくなるのを
ぐっとこらえての活動でしょうね・・・。

今からは、梅雨さえ乗り越えたら
外猫さんのパラダイス。
餌が、命の綱。幸せな子たちです。
Commented by 福桃 at 2013-05-31 10:51 x
写真だけ見ていると、」天国のようですね。
猫のボランテイアさん達に感謝です。
時間や金銭的にも大変でしょうが、辛い思いも沢山あると思います。
悲しみも。

本当にありがとう。
Commented at 2013-05-31 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2013-05-31 21:01 x
みんな本当にのびのびしてますね^^。
お外で暮らしててもこうやって、大事に見守られながら
生きる事を満喫している猫ちゃん・・・理想的です。
地域猫の輪、もっともっと広がると良いのにって思いますよね。

スズメさんのオブジェ(?)、可愛いですねー>▽<
場所はわからないけど、全てが雰囲気の良い場所だなあって
思いました♪
<< 束の間の晴れ 薔薇 バラ (伊丹市荒牧バラ公園) >>