薔薇 バラ (伊丹市荒牧バラ公園)

   
   アップ写真ばかりですが・・・・ 
          こちらでナンバーワンの「ブルーバュー」 (クロスフィルター使用) 
f0166234_1229158.jpg
 
f0166234_12293570.jpg

f0166234_12295040.jpg

f0166234_12303865.jpg

   この時期各地から人が集まり結構人気スポットになっている
      「伊丹市荒牧バラ公園

   仕事の帰りにカメラを持参だと自転車で5分で着きます060.gif

   なぜアップ写真が多いかと言うと殆ど剪定して無くて生え放題
   でもこれだけのお手入れのご苦労を考えると頭が下がります


   
   乳母車でお散歩中の親子(笑ってます!)
f0166234_1225298.jpg



   私の大好物な可愛い女の子053.gif
f0166234_122529100.jpg


   確か昔は入場料を取っていたはず・・・・
f0166234_1182716.jpg

   伊丹市は昆虫館や昆陽池公園もあり結構頑張ってるんですね~

   
   今度は雨上がりを撮れると良いのですが、ピークを過ぎていたので
   タイミングが合うかどうか分かりません


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-05-29 12:35 | 景色 | Comments(7)
Commented by nico. at 2013-05-29 18:38 x
えー!伊丹って、バラ園まであるんですね!
本当に色んな施設があって住みやすそう♪
塾の生徒ちゃん(小学生)が、「今度社会科見学で昆虫館行く
ねんけど、もう幼稚園から数えたら4回目やねん」って言って
ました^^うちの市の子供たちも、伊丹の施設、大いに活用させて
もらってるみたいですよー。

親子のわんこ、可愛いですね(笑)。
親子だけに、ソックリだ〜〜〜>▽<
Commented by みろく at 2013-05-29 23:19 x
わ~美しい。
きれいですね~^
バラはあまり好きではないのですが やはり綺麗です。
↓ちーちゃんの目つき。わるいんではなくて きりっとしてるのよ。
美猫さんだもの。
ちりめん山椒 以前いただいたことがありますね。おいしかったです。
Commented by k7003 at 2013-05-30 02:46
毎日、車で神戸ー豊中を往復していた20年前までは、今の季節、荒牧バラ園で休息するのが一番の楽しみでした。懐かしい時を思い起こさせて頂いて、感謝。(^^)/
Commented by 福桃 at 2013-05-30 08:40 x
バラは素敵、でもね、
その3匹のわんちゃん、最高。
動きがあって、可愛くて、綺麗で、
語彙が少なくて表現できないな。

素敵なバラ公園ですねえ。
Commented by ANKO at 2013-05-30 12:22 x
綺麗だわ〜
ただ薔薇って青虫が....><
それが怖くてあまり近づけないんですよね。お恥ずかしい....

チーちゃんも持って来い遊びが出来るようになったのね。
でもあれはお相手してあげなきゃいけないから結構大変ですよね。
目つきが悪い?いえいえ、うちのお嬢の寝起きと比べれば天使よw
Commented by まちゃこ at 2013-05-30 13:18 x
キレイですね~(*^^*)
そう言えば、去年はちょっと見ごろを過ぎたけど、
バラを見に行ったんだったわ♪
周りの様子や枯れ具合もあることもありますが、
バラってアップで撮りたくなりますよね!!
特にあの何層にも重なった花弁のバラだと♪(*´∀`*)
私も行った時はほとんどアップばっかりでした(*^艸^*)
Commented by ちか at 2013-05-31 05:19 x
おはようございます。へー伊丹にこんなバラ公園があったなんて知らなかったです。
凄い沢山咲いてるんですねー
昆虫館は何度か行った事あったんですが(o^-^o)
バラは去年中之島かな~行きました。綺麗だったなー。今年は行けないままだわ。
アップにするとより綺麗ですね―!!
ワンちゃん達の表情が豊か~(≧∀≦)舌がかわいい。
<< 待ち=^_^= まだまだ子=^_^= >>