今日の外猫さん

 
   ギョ!ギョ!005.gif

   なっなっなんと!! フェンスをムシャムシャ食べてる木を発見!
f0166234_14337100.jpg
   ビックリでしょ~!
   この付方の方が「フェンスを食べてる木を見ましたか~」と案内してくれました
   こちらの角度から撮るとフェンスを咥えてるのが口にしか見えないのです
   そして目は有るし、フェンスは曲がってるし~

   チョット怖いけれど、ドンドン変化して行きそうで017.gif興味津々


   そして大好きなサビ猫さん発見!
f0166234_1592815.jpg
   実はこの子には数年前、子猫の時に会ってるんです
   散歩してる方の膝に抱かれてるのを撮ったことが有り
   その後、この付近の方に保護されて時々こうして散歩してるそうなのです
   子猫の時はフワフワの洋猫ミックスだったのに今は普通の毛並みでした


   マタマタ、個性的なサビさんの写真をば!
f0166234_2151711.jpg
   この子はお家猫なのですが飼い主さんから写真を撮ってほしいと言われ
   お家にお邪魔して撮りました

   一人暮らしの飼い主さんしか知らないサビさん
   先住猫さんがサビさんを受け入れてくれず危険なので隔離してるそうなのです
   ペコ、チー子と同じで不憫です・・・・
   因みに先住猫さんは飼い主さんにべったりで怖いほど人の言葉が分かるそうです


   ↑ の方よりサニーレタスを沢山頂いたので夕飯にサラダを
        (チーズ、サニーレタス、トマト、パプリカ、キュウリ、カイワレ、レッド玉ねぎ等々)
f0166234_2312670.jpg
 
 

   何故かスーパーのドレッシング売り場では無く野菜売り場に置いている
   このドレッシングが最近のお気に入り
f0166234_2433473.jpg



  
  

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-05-18 02:46 | 外の猫 | Comments(13)
Commented by ちか at 2013-05-18 04:26 x
ひゃーーーーーー本当に怖い(笑)
口にしか見えないー。よく見ると目もあるようなそんな感じですね。
しかしすっごい力なんですね。今後の変化も気になります。ぜひまた教えてください(o^-^o)

わ~このサビちゃんは黄色が多い子ですね(o^-^o)
いっぱい長生きしてほしいな~。
そしてもう一匹のサビちゃんも可愛い。
先住猫さんベッタリタイプ。うちのクーみたいな感じなのかな。
ペコちゃん、チー子ちゃんみたいに一緒はまだ危険だから隔離して飼ってらっしゃるとは・・・大変ですね。
仲が悪いのは仕方ないとして、一緒の部屋で過ごしてくれるといいですけどね。

サラダ、お店の出て来るサラダみたいですね。きゅうりの切り方もこんなに凝って!素敵
Commented by k7003 at 2013-05-18 06:19
じょじょじょ(^_^)v
Commented by 福桃 at 2013-05-18 10:17 x
びっくり。食べてるよぉ。

さび猫さんって魅力的だ、どの子も個性的。

サラダの盛り方も素敵。カマンベールかなあ?
そのドレッシングよく見るよ。試してみるね。
Commented by sakiyukisabi at 2013-05-18 13:39

生物のすごさに頭が下がります!

一枚目のサビ猫なんのめせんがいいですね、
ダンミツさんみたい(=・ェ・=?

二枚目の写真は写真館で撮ったようですね^^

うちには二匹の凡サビがいてます。
Commented by まかない at 2013-05-18 13:51 x
ひぇー、こわー。
こんなことがあるんですね。
ディズニーとかならこういうのを作りそうだけど、本当にあるなんて。
自然の力ってすごいですね。

私もサビ猫さんが好きなので、みんにゃかわいいなー。

クニさんのご飯、いつもおいしそーねー。
Commented at 2013-05-18 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itsuko at 2013-05-18 17:19 x
クニさんご無沙汰しています(^_^;)

この木を見てNHKの<かしの木おじさん>を思い出しました

怖いと言うより、気も生きてるんだなぁ~って(o^―^o)


サビ猫さんは世界に1匹の柄のネコさんです

思い入れも特別ですよ!(^^)!


私はドレッシングは手作り派なんですが、今度さがしてみますね

ダイショーって美味しいですよね?

お肉のソースもお肉売り場にある物の方が美味しかったりします



クニさん いつも手作りご飯でエライなぁ~

私にはマネできないですよ~(^_^;)
Commented by masako at 2013-05-19 00:31 x
あはー!スゴイ!ヾ(≧∇≦)
ほんと、喰っちゃってますねっ!(笑)
アスファルトの隙間をぬってはえてきた、
ど根性大根!ありましたけど『大ちゃん』ってネーミングでしたね、
だったら、この木はなんてネーミングが似合うでしょーね(笑)
毎日、毎日、何年もかけて、少しずつこーゆ形になったんだろうなぁ( ´艸`)
サビさん、私も大好きです☆彡
子猫のサビちゃんには、お目にかかった事がないのですが
キュートだろーなぁ☆彡
クニさんのお写真、
  とっても喜ばれるでしょーね☆彡
Commented by perversity_2nd at 2013-05-19 01:22
クニさん、こんばんは。

食べる木ですね、色々な所にありますよね。

野良さびさんの眼光が!。

サラダに入っているきゅうりの皮のむき方が!@。@
このドレッシング、去年わたしの奥さんが愛用しておりました!。
Commented by ちょこ at 2013-05-19 07:41 x
ほんと、食べてるような形相が怖いですね~。
この後どうなるのか気になります。

保護されたサビちゃん、良かったですね^^。
もう1匹のサビちゃんのお宅も、分けてとなると
大変ですよね。
何がダメなのか分かりませんが、人間だって
そうですものね・・・。
↓ペコたん、被り物似合ってます^^。
種をつけたひまわりって(笑)
ペコたん、ほんとにクニさんにべったりですね。
Commented by nico. at 2013-05-19 10:50 x
むしゃむしゃの木、うちの近所にもありますよー^^
木ってスゴイなあ!(@@;)って思います。

野良からおうちの子にしてもらえてる子を見ると
嬉しい気持ちになりますよね。ほっとするというか。

ダイショーの商品って、私の周りにもファン多いです(笑)。
お友達でキムチ鍋の素はここの(というか、彼女は「武田鉄矢の」
←CMで武田鉄矢使ってたらしい^^;と呼ぶ)
が一番美味しいって言ってました!>▽<
Commented by ANKO at 2013-05-19 12:52 x
げげ、ここにも食欲大魔王発見!w

どちらも綺麗なサビ猫さんだわ。
サビ猫ってミステリアス。
先住猫との相性が悪くても、飼い主さんが愛してくれてるから幸せだよね。
チーちゃんも同じですよ。
Commented by 虎猫 at 2013-05-19 15:15 x
サビ猫さん、個性的ですね・・・。

サラダ、おいしそうね・・。
きゅうりのカット、技ありですね!

むしゃむしゃの木、近くの公園でも
フェンスと絡んだ木、ありますが、
ここまですごくありません。

ちょっと、ぞぞっと、しますね。
j・j・j(マイブーム)。
<< 雨の神戸祭り(サンバストリート) 猫は猫らしい方が良い >>