下町ねこ

 
   今日は下町=^_^=さんの写真です

   お洒落な車の前でチンと座っていた黒猫さん
f0166234_34859.jpg
   凄く可愛いお顔をしていました   

   喧嘩真っ最中のニャンコ
f0166234_365934.jpg
   「ケンカしたらダメよ~」と声を掛けたら睨みあうのを止めました


   「危ない!」 ベランダの手すりを闊歩していたグレーの猫さん
f0166234_3111425.jpg


   ふっと下を見るとよく似たロシアンブルー風のニャンコ
   どうもベランダの子が外の子を呼んでる様でした
f0166234_321114.jpg
   町の方曰く、兄弟らしいです。 外猫とお家ニャンコは雲泥の差・・・・


   無理やりチビたんに向日葵娘になってもらいました
f0166234_3294787.jpg
   超~不機嫌顔でした!



   それでも最後は良い顔をしてくれました
f0166234_3355365.jpg
   家の子たち太っちょな子ばかりですが
   どうも顔だけがスモールサイズで、被り物はブカブカでした008.gif


   

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-05-13 06:00 | 外の猫 | Comments(10)
Commented by mugichokochan at 2013-05-13 09:05
ひまわり娘似合うよ~(^^)
めっちゃかわいい♪
お目々パッチリで・・不機嫌そうな所がまたかわいいですね(*^_^*)
Commented by 福桃 at 2013-05-13 09:37 x
可愛いよぉ。ちびたん似あうよ。
このかぶりもの 猫様に似あうようにできてるねえ。

黒猫さん 綺麗。

絵にかいたような猫さんだね。

ロシアンブルーのような子、
外猫さんは、ミックスだって分かるけど、家猫さんは、ロシアンブルーみたいだ。
どこで雲泥の差になるのかな?
運命?
Commented by 虎猫 at 2013-05-13 10:32 x
1枚目の写真好きだなぁ~~~。
キキみたい!
黒猫育ててみたいです。
主人は、ミケを飼いたいそうです。
でも、
私が、世話ができるのは、2匹で精一杯ですので
現状維持です。
Commented by うめ at 2013-05-13 11:00 x
こんにちわ
真ん丸お目目のチビたんに真ん丸お花ひまわりさんがよくお似合いですね
ぐれてやる~!もおもしろいにゃ~~

兄弟が家猫さんと外猫さんですか・・・
ネコのこと思うと人のこと思うと言葉がね~・・・
Commented by まちゃこ at 2013-05-13 17:47 x
あら♪
ひまわりチビたんも可愛いですね♪(*´∇`*)

お外の黒猫さん、ホント、可愛いお顔ですね(*^^*)
ベランダを歩く猫さん、出入り自由なのかな?
兄弟でお外とお家なんですね。
切ないというか、なんというか・・・(´・ω・`)
Commented by oneman_avi at 2013-05-13 20:42
ブラリ♪と歩くだけでも、
いろんな外猫ちゃんに出会えるのですね(^o^)
黒ネコちゃん、ハイカラな車をバックに
とても、素敵なお洒落ですねっ☆彡
↓、クロ姉さんの被り物!ヾ(≧∇≦)
チビたんも被ってるしぃ(笑)
とっても、向日葵っ!で可愛い過ぎますぅ(笑)
この姿を思い浮かべると、一日中楽しく生活できそーですねっ( ´艸`)
Commented by 通勤ネコ at 2013-05-13 23:13 x
こんばんは!
可愛い黒猫さん、バックのおシャレな車が似合っていますね。
チビたん、向日葵がとってもラブリーです!!
クロ姉さんまで…!
「ねこふん」めぐり、されているのですね~。
私も制覇はできませんが、ギャラリーなどいくつか行きましたよ。
Commented by 福にゃんママ at 2013-05-14 09:44 x
かわゆいぃ~~
よくにあってますにゃ
じつは・・・わたしもこれGETずみで~~す
うめぐみ準備まだの人なので…かぶらせて撮影はおあずけしてまつ
ねこふんめぐりごくろうさまでつ
佐多氏も、全部いけないけれど(かなりはぬけ~)…どうもスタンプの全容が解明できたみたいでつ笑!!
Commented by hoppetan at 2013-05-14 14:48 x
はにゃ~
チビたん、かわいい(*^_^*)
ぐれてるチビたんも可愛いですよ~!!^^

ケンカしてる茶白君、きちゃないですね~。
こういう子を見ると外で生きる厳しさを感じます。
車の前の黒猫さんは可愛いですね^^
Commented by 1234bow at 2013-05-16 01:27
チビたんの向日葵娘かわいすぎます~~いい顔してますね~❤
お目目が真っ黒で~お顔も小さい 美にゃ~ですね~♪

1枚目のおしゃれな画・・・絵になりますね~w
色々なにゃ~が見れて幸せ~~~♪
<< あの頃を思い出して・・・・ 向日葵ばあちゃん >>