向日葵ばあちゃん

 

   ヒマワリ娘にはチト苦しいクロ姉さん
f0166234_485135.jpg
   


  大阪ねこ祭り「ねこふん」が始まっているので10Wギャラリーへ行ってきました

  目的は「サスケといっしょkuronekoneさんの作品
  手編みの被り物
f0166234_4164378.jpg
   右端の写真がサスケ君、何時もカメラ目線でモデルをしてくれます
   我が家は辛うじてクロちゃんがやってくれましたが
   他の子たちは惨敗007.gif


   10Wギャラリーの看板猫、クーちゃんが出迎えてくれました
f0166234_4234514.jpg
   「ギャラリー猫、撮影はご自由にクーは非売品」と書いてあリ
   思わず吹いてしまった037.gif


   同じ日に「猫の箱」で森野さん「猫600%」の写真展にも行ってきました
f0166234_4211611.jpg
   旅先で出会った可愛い猫達の写真の数々・・・素敵でした~

    
   「ねこふん」で何時もゲットするのがこの羽根じゃらし
   ミンニャ喜ぶけれどあっと言う間にボロボロ
   見えない処に隠して時々出します
f0166234_4435484.jpg





  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-05-11 07:00 | うちの猫 | Comments(16)
Commented by ちょこ at 2013-05-11 07:43 x
クニさん、昨日はありがとうございました。
またおみやげまでいただいて~。
早速朝ごはんにいただきました。美味しかったです^^。

10W行かれてからだったんですね!
遠かったのに、ありがとうございました。
向日葵クロ姉さん、とっても可愛いですよ~。

↓遅ればせながら5周年おめでとうございます!
これからも綺麗な猫たちやお料理などなどの写真とともに
楽しいブログ、期待してます♪
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-11 09:21
あ、あのギャラリーの美しい白猫さんですね。
ポストカード?の白黒写真のイメージしかなかったので
色が付いた写真は初めて見ました。
青い目が印象的です。
Commented by mugichokochan at 2013-05-11 10:03
あ~!kuronekoneさんの被り物買ったんですんね~(^^)
鬼の被り物がほしいな(^^)
協力してくれたのは、クロちゃんだけでしたか・・・・。
ひまわり娘、似あってますよ~♪
Commented by nico. at 2013-05-11 11:54 x
クロちゃん、可愛いヒマワリ娘ですよ〜〜^^!
猫ちゃんはいつまでたっても「永遠の美少女」
ですからねっ(=▽=)。

このジャラシ、我が家にもありますよー^^
うちの猫も大好きです♪うちのは黄色系です。
そしてうちも、普段は見えない所(キッチン)に
隠してますう(笑)。
Commented by まちゃこ at 2013-05-11 15:48 x
ひまわりクロたん、可愛いですね(*´∀`*)
クニさんの買われたオモチャ、
私も以前、買いました★
食い付き、イイですよね~(*^^*)
Commented by クロpapa at 2013-05-11 17:59 x
クロ姉さん、お似合いですよ~
うちのクロにも、なにかかぶってもらいたくなりました。

10Wギャラリー、懐かしいな~
みろくさんと、びびさんと待ち合わせた時がありました。
クーちゃんも覚えております。

森野さん、北海道にも出かけていたのですね~
Commented by 虎猫 at 2013-05-11 18:48 x
ここちゃんのママさん、1年半にもなりますか・・・。
やさしい素敵な方でしたね・・・。

猫展2件も行ったんですね・・。
猫好きは、たまりませんね・・・。

犬展ってないですよね・・・。

犬番組はありますけどねぇ・・・。

クロ姉さんなかなか、いいキャラしてますね・・。
Commented by hoppetan at 2013-05-11 19:07 x
クロちゃん、お似合いです~~!!
かわいい~!(●^o^●)

手編みの被り物とは、面白いですね~!
可愛いし、私も欲しいけど
うちは誰も被ってくれないだろうな・・・・(^^;
Commented by kuronekone at 2013-05-11 23:30
ありがとうございます~^^
ひまわりの被り物買っていただいたんですね。
クロちゃん、メチャにあってる!
クロちゃんのお顔ちいさいですね、被り物チト大きかったんじゃないですか?
まだまだ、試行錯誤しながら作ってるので
ここはこうしたらいいんじゃないですか~なんてご意見があれば
いってくださいね。^^

リンクありがとうございました。m(_ _)m
黒猫さんは被り物がOKにゃんでしょうか?…
Commented by perversity_2nd at 2013-05-11 23:31
クニさん、こんばんは。

クロ姉さん、イメージが.....
でもとても可愛い!!。

くーちゃんはべつピンさんですね。

じゃらしは......
最強のじゃらしを製作してみては?(笑)。


ポチっと♪
Commented by らいとあ at 2013-05-11 23:57 x
今日10Wギャラリー行ってきました。
クー写真取れてうらやましいです。
店内込んでいたから
断念しました(;;
おめめまん丸で
向日葵お似合いで
とってもかわいいです。
Commented by t-morino at 2013-05-12 08:25
クニさん
どうも有難う御座いました。
早いもので本日、最終日となりました。

クロ姉さん、ヒマワリが似合ってますよ。
Commented by 福桃 at 2013-05-12 10:42 x
黒ねえさん、とっても似あってるよ。なんて可愛いんでしょう。
人間はそうはいかないけど、猫様はいくつになっても何でも似合う。うらやましい。
手編みのかぶり物、なるほどねえ。可愛いですねえ。
人は考えるんですねえ。

Commented by みろく at 2013-05-12 21:29 x
わ~クロちゃんすごくにあってる。
かわいいかぶりものですね~
それにしてもクロちゃんはほんと美猫さんだね。
クロちゃんのお顔のような猫さんて あまりいないような気がする。
どんなにゃんがはいってるのかなあ~
今回は いけなかったわ~残念。
またご一緒してくださいね~まごにゃんたちもいきたがってたんだけど
このシーズンはバレーシーズンなので 試合や練習で 体力気力ともに 限界です。
シーズンはじまったばかりなのに やばいです
Commented by アンチョビレ at 2013-05-13 00:27 x
クニさん、タイトルの「向日葵ばあちゃん」って(>y<)

クロたん、全然可憐なお嬢様に見えますよぉー。

雪国の猫さん、厳しい寒さだろうに穏やかなお顔で、ホッとしました。
Commented by ちか at 2013-05-13 04:52 x
うわわわわ~なんて可愛いクロちゃん (*≧∀≦*)
めちゃめちゃ似合ってるじゃないですか。
やっぱり黒猫さんはこういう被り物似合いますね。
クロちゃんも大人しくつけてくれて(o^-^o)
10Wギャラリーは知ってるけど一度も行った事なくて。
看板猫のクーちゃんは本当に可愛いですね。
まだやってるのかな?私も行ってみたいなー。

雪の中の2匹の猫ちゃん頑張ってるのね。可愛いなー。
<< 下町ねこ 母の日のプレゼント >>