人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の外猫さん

 

   うわっ!目があっちゃった!005.gif
最近の外猫さん_f0166234_1655374.jpg

   
    ポピーとロシアンさん合うな~と撮っていたら!
    いつの間に目の前に来てたのでビックリ
最近の外猫さん_f0166234_16565138.jpg
   綺麗な目をしています

   和風ニャンコ
最近の外猫さん_f0166234_16582249.jpg
   まだ夏では無いのにすだれ・・・・

   又々、アイドルニャンコが増えました
最近の外猫さん_f0166234_16595279.jpg


   このニャンコさん、可なりツンデレ三毛さんみたいです
最近の外猫さん_f0166234_171582.jpg

最近の外猫さん_f0166234_1721583.jpg
   散歩中の方が声を掛けても知らんぷり!
   その方「さっきはあんなに甘えてくれたのに~」と悔しがっていました042.gif



   小粒のカボチャをくり抜いて洋風茶わん蒸しにしてみました
最近の外猫さん_f0166234_17535231.jpg
   ベーコンと玉ねぎ、アスパラ
   何を使用しても美味しいと思いますよ
  

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-04-27 17:56 | 外の猫 | Comments(8)
Commented by 虎猫 at 2013-04-27 19:50 x
ポピーと猫。絵になりますね・・・。
ツンデレにさらにデレデレですね。
よくこまめに、お料理されますね・・。
感心します。
おいしそう!!!
Commented by masako at 2013-04-27 20:43 x
暖かくなって、花も緑も綺麗ですねー♪
万博公園のチューリップも素敵!
GWは人が多いでしょーね。
クニさんだから不思議とニャンコが現れる?( ´艸`)
ほーんと、グリーンのアイカラーで目力があるぅ!
ツンデレ三毛ちゃんは笑えますねぇ( ´艸`)
さっきまで?まさに猫!
猫らしいっちゃー、猫らしい( ´艸`)
そろそろ、子猫ちゃんの声が聞こえてきそーな季節になりますね。

Commented by nico. at 2013-04-28 13:21 x
あははは^^!
ロシアンちゃん、よっぽどクニさんのことが
気に入ったんですねえ♪
いつの間にかこんなに近くに寄ってこられたら、自分ちの
ネコでも「わわわっ!」てビックリしちゃいますね(笑)。
嬉しいビックリだけど〜〜^^

カボチャの洋風茶碗蒸し、可愛いし美味しそうだし、
スゴイ!
クニさん、お店がダメならせめてお料理本を出してくだされ〜〜>▽<!!
クニさんのお料理って真似したくなるのばっかりなんだもん♪
(私の腕ではそうそう真似できないのが無念ですけど。笑)
Commented by まかない at 2013-04-28 13:50 x
このロシアンさん、このぷっくり感が、なんかモンちゃんも
この猫さんのような血が入ってるのかなとか。

かぼちゃ、めっちゃおいしそう。
しかも見た目も超美しい。
クニさん、ほんとにすごいわ。
Commented by まちゃこ at 2013-04-28 15:01 x
1枚目のお写真、とっても好きです(*^m^*)
知らない間に寄ってきてくれる子、可愛いケド、
ビックリしちゃいますよね(*^艸^*)
ロシアンさん、クニさんのコトがよほど
気になっちゃったみたいですね(*^^*)
猫さんから寄ってきてくれるクニさん、
ホントにおおらかで優しい空気が
漂ってるんだろうなぁ♪
Commented by perversity_2nd at 2013-04-28 21:17
クニさん、こんばんは。

ロシアンちゃん、アップですね~。
眼光鋭いですね、やっぱり外猫だからでしょうか?。
とても素敵な毛色ですよね。

目をつぶって手招きしている写真がとても可愛いですね。


ポチっと♪
Commented by ちか at 2013-04-29 04:52 x
うわ~ロシアンちゃんこんな近くに!!!
きゃわいいー。
カメラ好きかしら(笑)キリリとした横顔にうっとりだわ。

そしてツンデレな三毛猫さんめちゃ可愛い顔してますね。
アイドルだわー。
足をあげて毛繕いしてるところとゴロンしてるのがたまりません。
ツンデレさんは猫好きにはたまりませんねー。

おおおおおーーークニさんのお料理本当に凝ってていつも美味しそう。こんなお料理食べたことないです。
洋風の茶碗蒸しって食べてみたいわ。
Commented by まさ子 at 2013-04-29 06:02 x
こんにちは、

ツンデレ三毛さんの脚線美に(=ΦェΦ=)

自転車の前輪、手前の緑、すだれで「和風ねこさん」好きな写真です、
外ネコさんを鮮明にきれいに撮られていますね、

待って、工夫されているのでしょうか、

これでもかの洋風茶碗蒸し、お次が待たれます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 世界遺産 春日大社の(萬葉植物... 窓ぎわ族 >>