大阪万博公園のチューリップ、ポピーフェアへ

 

   休みの日
   楽しみにしていたチューリップとポピーを友人と撮りに行ってきました
f0166234_5145533.jpg
   お見事!


   可愛い子供を見かけるとストーカーおばさんと化す私037.gif
f0166234_5165651.jpg


f0166234_5182083.jpg



   ポピー園へ移動、しかしこの辺から気温が下がりブルブル寒い!
f0166234_519429.jpg
  

   菜の花畑
f0166234_5213077.jpg


   夕方まで粘り、素敵なカップルに会いました060.gif
f0166234_524827.jpg
   薄紫の小さな花は「ネモフィラ」です


   大阪万博公園には南茨木から、このモノレールに乗ります
f0166234_5262017.jpg


   ボロボロですが一応、四葉のクローバー
f0166234_530616.jpg
   実は昨年、四葉のクローバーを見つけ嬉しくて
   ロト6 を買っちゃいました!
   すると何と!15,000円当たったのです
   今年も買おうかな~060.gif



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-04-24 06:00 | 景色 | Comments(10)
Commented by hoppetan at 2013-04-24 17:19 x
チューリップ、きれいですね~!
町の中でもチューリップを見かける季節になりましたが
桜の後だと、やっぱりチューリップは「洋物」だな~と思います(^u^)
菜の花は和風ですね^^

↓チビたんのデジブック見ました!
どの写真も可愛いです。クニさんの愛情を感じました(*^_^*)

クニさん、今度は是非ロト7を買ってください!(^^)!
Commented by nico. at 2013-04-24 17:33 x
こうして見ると、春真っ盛りな風景ですよね〜!
なのに、実際の気温はなんと寒い事よっ><;
せっかく咲いた、お花たちも気の毒になっちゃうなあ。
でも、こうして視覚で感じる春をくださったクニさんに
感謝です♪

おおお!
四葉のクローバーのご利益はホンモノだったのですね?!>▽<
うん。それは絶対、今年も買いやと思うっ(笑)。
Commented by kuronekone at 2013-04-24 23:03
色鮮やかなお花が素敵ですね^^
ここ数日、寒の戻りすぎで春は何処か行っちゃってましたが
クニさんのブログで、春を思いっきり感じました。^^

チビたんのデジブック、愛が溢れてます♥
お目目まん丸で、かわいい!
胸がジーンとしちゃいましたよ。^^素敵!
Commented by ちか at 2013-04-25 05:07 x
わ~チューリップめちゃめちゃ綺麗ですね。
私も万博公園に行けばよかったー。鶴見緑地のチューリップはどれも開き過ぎてしょぼーんとなってるものばかりでした。種類によって時期が違うんですね。
色もこんなにいっぱいあって!!!本当に綺麗だわー。
ポピー園も素敵ー。う~んGW行ってみようかしら(o^-^o)
ちょっと前から気温がぐっと下がりましたもんねー。汗
風邪引かれないように。

わークローバー昔よく探しました(≧∀≦)
おおおおおーーー昨年そんなご利益が。こりゃ~今年も買わなきゃ。

Commented by 福桃 at 2013-04-25 10:34 x
ロト買うべきだよお。

チューリップ素敵。赤や黄色の花は、春そのもの。でも紫?黒?のチュ―リップは素敵。沢山咲いてるからいいのかな?

Commented by 虎猫 at 2013-04-25 18:48 x
見事なチューリップですね・・。
万博公園気合入ってますね・・・。
宝くじ?当たったんですね・・・。
すごい!
買わないと当たらないわけで・・・
何枚くらい買うのかしら?
数億当たったらどうしよう??
寄付かな??
要らぬ心配が増えそうなので
私は、やめときます。ほほほ。
Commented at 2013-04-25 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通勤ネコ at 2013-04-25 23:14 x
こんばんは。
チューリップ、キレイですね~!
ポピーや菜の花もステキです。
もう、こんなに春なのね…(^-^;)
最後の四つ葉のクローバーにびっくり!
私、見つけたことありません。

ところで、チビたんのデジブック、とっても可愛いです!!
大きな瞳とキレイな三毛模様~。
クニさんにとっても可愛がられているのが伝わってきます。
Commented by kaz at 2013-04-26 10:01 x
美しくいい写真ばっかですばらしぃです〜^^
こんの見ると自分も撮りたい気がふつふつと…
でも、ここ最近すっかり撮り時間がなくなってしまってトホホです(;;)
で、15000円も!!!!
聞いてませんでしたね〜 ムムム〜(笑)
Commented by 1234bow at 2013-04-27 15:19
四葉見つけてロト6 買おうかな~~ww

夕方まで粘った甲斐ありましたね~~凄く素敵な画になってますね~w
<< 窓ぎわ族 粗忽物(ソコツモノ) >>