デジブック 「三毛猫チビたん」

 
   チビのデジブックを作ってみましたのでお時間がある方
   観て下されば嬉しいです

   以前よりチビのスライドショーを作りたいと思いつつ
   写真が多いために時間が掛りました




   チビはクロ姉さんとは一年違いのお母さんが一緒です
   外にいる時は人が嫌いで気が強くて、とても家に入れられる子ではありませんでした

   猫風邪が酷かったので用心の為、血液検査をすることになり
   検査の時に私が抱っこをして頭をトントンと叩くとウトウトしだしたのです

   その時、私とチビの運命が変わりました
   この子を、もう手放せないと・・・・
 
   そして今に至ります・・・・
f0166234_23125485.jpg


   
   デジブックを最後まで観て下さってありがとうございます
   チビは目が大きいだけで決して美人なんかでは有りませんが
   可愛く見えるように、可愛い写真だけを載せましたemoticon-0136-giggle.gif



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-04-20 23:03 | うちの猫 | Comments(18)
Commented by mugichokochan at 2013-04-20 23:14
デジブック 「三毛猫チビたん」
見させていただきました。
かわいいですね~♪  猫好きにとってはたまりません(^O^)
Commented by みろく at 2013-04-20 23:45 x
ちびたんがいっぱいだわ~
ちびたん かわいいよ~くるりんどんぐりおめめ。
デジブックでちーちゃんをにらんでるお顔も いいです。
↓このごろちーちゃんはクロねえさんと一緒なのね。
うれしいね。
にゃんともトイレのチップの色が うちのとちがうふうにみえるのはパソコンのせいかしらん?
Commented by ちか at 2013-04-21 05:18 x
チビたんのデジブックすっごい素敵でしたー
いつも思うけどチビたんはお目目が大きいし凄く美猫さんですよー写真どれも絵になるわー。フォトジェニック♪
ちっこいチーちゃんと共演の写真や乗せショットも脱走中のもどれも印象的(o^-^o)

お外ではそんな勝気で家に入れれるような子じゃなかったのに、クニさんとの運命的な出会いで今こんなに幸せで長生き出来てるって素晴らしいですよね。
もうすぐ14歳って見えないわ。
Commented by nico. at 2013-04-21 10:20 x
うわーん(;;)
良い写真だなあ〜〜〜。良いエピソードだなあ〜〜〜(涙)。
日曜の朝からウルウルしとる、nico.です^^;

チビたん、幸せ者だね。こんなに愛されて。
14歳とは思えない童顔・・・確かに!
特に遊んでる写真はどれも、仔猫ちゃんかと思うような
天真爛漫なお顔ですよね^^
ずーっとずーっと、元気で居てね。チビたん!
Commented by 福桃 at 2013-04-21 11:17 x
三毛猫は気が強くてプライドが高い、なかなか懐かない子が多いのに、チビたん、クニさんが運命の人だったんだね。
いつも思うの、人が猫を選んだんじゃなくて、猫が人を選ぶって。

チビたんのお顔かわいいねえ。
三毛猫は絵になる。黒い所はあくまで黒く、白い所は真っ白。
三毛猫は酒の肴になります。

Commented by まちゃこ at 2013-04-21 13:08 x
チビたんのデジブック、堪能しました~♪
チビたん、お外時代はとっても気が強い
お嬢さんだったんですね(*^^*)
三毛猫さんって、ワリと気が強い子が
多くないですか?
ウチの先代さんの三毛さんも気が強くて~(^^;
それがまた可愛いんですけどね(*^艸^*)
クニさんのお家にやってくるきっかけ、
心がほんわかしました♪
チビたん、とっても可愛いですよ(*´∀`*)
いつまでも、いつまでも元気でいてね!!
Commented by ほんなあほな at 2013-04-21 14:21 x
デジブック、フルウィンドーで、楽しませて頂きました^^
葉っぱや、お鏡餅、クリスマスを乗っけてるチビさんに微笑んだり、
お刺身を見比べる視線や、ギュウギュウのヤマト号に笑ったりw
心が暖かくなるような、お写真でした^^v
ふふ、選りすぐり?いやいや、普段のチビさんの可愛さ、そのまんまでしたから~^^v
Commented by 虎猫 at 2013-04-21 18:40 x
デジブック拝見しました。
本当に、14年に見えない童顔。
のせ猫の元祖!
チビタン性格もいいのでまとめ役?かしら?
よく、しゃしんをまとめいらしゃって感心します。
チビちゃんも喜んでるね。
何よりのプレゼントね。
Commented by rainy871 at 2013-04-21 21:20 x
クニさん、こんばんは。
いつも楽しくて、微笑ましいPhotoとエッセイ
有難うございます。
今日、私の友人が出展している「風の倶楽部」
へ行って参りました。
平安神宮のちょっと南にあるギャラリーですが
もし、京都へお越しの節はお立ち寄り下さい。
Facebookに広告が出ています。
https://www.facebook.com/pages/%E9%A2%A8%E3%81%AE%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8/351009001606914
Commented by perversity_2nd at 2013-04-21 22:03
クニさん、こんばんは。

デジブック拝見しました。
チビたんの成長記録でもあり、
クニさんのカメラの成長記録でもありますね(笑)。
事あるごとににゃんたちで遊んでいるんだなぁ~!と思いました。
何時もは顔のアップが多いので、全身の写真を見ると「デカ」と思ってしまいました(笑)。

ポチっと!
Commented by らいとあ at 2013-04-21 23:29 x
どの写真も素敵ですが
脱走中のちびたんよかったです(w
Commented by tsuchi1414 at 2013-04-21 23:38
デジブック観ましたよ、

14歳とはびっくり まんまるちびたん可愛いです。
Commented by まかない at 2013-04-22 12:58 x
デジブック拝見しました。
クニさんの写真はいつもステキですね。
まんまるお顔のチビたんがとてもかわいかったです。
Commented by 福にゃんママ at 2013-04-22 14:55 x
ちびたんおかおま~~るいし、おめめもまんまるだにゃ!
14歳にはみえないにゃ。おわかい!!
お外経験してるから…たまには脱走したくなるのかにゃ??
Commented by rainy871 at 2013-04-22 17:36 x
http://kazenoclub.com/

クニさん、すみません。Facebookのアドレスは無効のようですね。
「風の倶楽部」は猫の作品ばかり集めたギャラリーなんですが、
お時間が出来たら、ぜひ一回お訪ね下さい。
作家全部が猫好き、オーナーは、猫好きが高じて、退職金を
投入して開業してしまったーという「猫ギャラリー」です。

上記はホームページです。
Commented by sakiyukisabi at 2013-04-23 05:27
おはようございます、

>とても家に入れられる子ではありませんでした
>私とチビの運命が変わりました もう手放せないと・・・・

似たところがあって、フキともそうありたいです^^




Commented by 1234bow at 2013-04-27 15:29
可愛い可愛い にゃ~達・・・やっと見る時間でき見させてもらいましたw

いいですね~~デジブック 画像も綺麗で羨ましいですw
我が家は小さい頃の画像が画質最悪で見せられませんもの・・><

14歳には見えませんね~ いつまでも可愛い可愛い童顔のちびたんw
Commented by rainy871 at 2013-04-27 18:36 x
https://www.facebook.com/yumiko.ueki1?ref=tn_tnmn

クニさん、こんにちは!
「風の倶楽部」HP見に行ってくださったのですね。有難うございます。

私はブログは残念ながらやっていません。その代わりにFacebookをやっています。上記は私のFacebookアドレスです。よかったら遊びにいらして下さい。

「風の倶楽部」は、無類の猫好きのオーナーが、退職金を投入して、この建物を購入し開設したのですが、猫を題材にした作品を展示していて、写真をポストカードにしている作家さんもありました。
もし、京都へ起こしになられるようでしたらお立ち寄り下さいね。

<< 粗忽物(ソコツモノ) 案ずるより産むが易し >>