案ずるより産むが易し

 

   この悪々顔!
f0166234_3154393.jpg

f0166234_3151679.jpg
   遊びながら私の手を噛むチーちゃん
   他の子はからかうと本気噛みされそうですが、チーちゃんは
   小さい時から私の手で遊んでいたので、全然迫力無くて痛くないのです

   石頭で力持ちですがミルクを飲ませて大きくした子は手加減が
   出来るのだな~とお思います



    同居中のクロ姉さんにトイレを買ってきたら
f0166234_3251661.jpg
   何と!にゃんともトイレの方に用を足していました!あっちゃ~~~

    あらっ こちらの方にも?
f0166234_3295350.jpg
   チーちゃん!お姉ちゃんのオチッコ中を眺めてはいけませんよ~041.gif

   アチコチのトイレに何度も行くのでおかしいな~と思っていたら

   昨日、サイエンスダイエットのおまけに付いていた
   ポーク入りの缶詰を食べさせた途端、お腹を壊したみたいです
   クロちゃんはお肉の缶詰を食べると時々こういうことが有るを
   忘れていました!

   昔は人に抱かれるとブルブル震えていたけれど、今は何事にも順応性があり
   クロちゃんのように穏やかに歳を取らなければね006.gif       
f0166234_3245832.jpg
   チーちゃんが踏んづけてペタンコになったボロボロベッドで寛ぎ中
   お腹を早く治そうね~ クロちゃん!


   ご報告が遅くなりましたが
   
   ちょこさんちの「かれんちゃん事件」 
   皆さんからの頂いた署名は8千名近くも集まったそうです
   本当に感謝です

   しかし残念ながら不起訴になった為、その署名を見ることは
   出来ませんでした
     詳しいことは コチラ→「ちょころぐ+(プラス)」   


   


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-04-19 07:00 | 家の猫 | Comments(12)
Commented by ちょこ at 2013-04-19 07:33 x
チーちゃんとクロ姉さん、上手く同居できるようになったんですね?
チーちゃんも寂しくなくなりますね~。
小さな頃から人の手で育てた猫は、人の手・人が
一番すきなのかもしれません。
うちで育てた子は皆出て行ったのでわかりませんが(笑)

クロちゃん、お腹早く治るといいですね。
猫も食べ物に色々相性がありますよね。
Commented by 福桃 at 2013-04-19 09:08 x
おお、同居成功ですね。早!

クロ姉さん、早く治ると良いね。
順応性のある猫さん、私も年と共に頑固になりつつあるので、見習わなければ・・・

チーちゃん、寂しくなくなったね。
Commented by 虎猫 at 2013-04-19 11:04 x
↓フジワラでなくフジハラなんですね・・・
レトロでイラストが、素敵です。
ねこの像や、カブトムシ?と猫もいいですね・・・。

クロちゃん、食物アレルギーですか・・・。
猫砂 なるべく 鉱物でない方がいいのでしょうが
どうしても、においが一番取れる鉱物を使ってしまいますが、
新しく買ってきたトイレは、紙性?なのかな??

クロちゃんのお腹が早く治りますように!

Commented by 1234bow at 2013-04-19 11:35
チーにゃ~綺麗に撮れてますね~~w
お手手で加減しながら遊んでる表情が 何とも可愛いですね♪

クロにゃ~お腹壊しちゃいましたか~~><
おトイレ忙しいけどちゃんと通ってて健気にさえ見えてきますねw
同居成功おめでとうございます♪

「かれんちゃん事件」 ・・・見てきました・・・
残念 無念 こんな事があっていいのか?・・・
悔しい思いで読ませて頂きました・・・
不起訴だと署名を見る事ができない法律?・・・
これも納得いきませんね・・・何だかおかしな法律だらけでおかしな世の中ですよね・・・。
Commented by ANKO at 2013-04-19 12:10 x
クロ姉さん、ボケたんじゃなく丸くなったんですよ。
お腹壊しちゃったけど、原因が分かってるから安心ですね。
チーちゃんとの同居も上手く行きそうだし^^

チーちゃんは手加減できるのね〜
ウランは手加減なしです;;
子猫時代の経験というより性格の問題なような気が^^;

カレンちゃん事件、今後に望みの持てる展開・結果になって欲しいですね。
Commented by mugichokochan at 2013-04-19 17:26
チーちゃん、クニさんの顔を見ながらあま噛みしてますね~(^^)

うちのむぎ、チーちゃんに似ています♪
むぎは小さい頃は本気噛みでしたけど、最近は噛む相手がいるので
噛まれなくなりました(^^)

迷惑してる猫がいますけど・・・・^^;
Commented by akikochocochoco at 2013-04-19 21:07
たくさんニャンコずがいると、楽しそうですね!
見あげながら、甘噛みしているチーちゃんが可愛い!

クロちゃん、もうお腹は治りましたか?
Commented by nico. at 2013-04-19 21:11 x
やっぱり、ミルクを与えて大きくした子は飼い主のことホントに親だと思ってますよねー^^
うちのおみそも、絶対自分は私と同じ種族の生き物だと思ってるっぽい(笑)。
チーちゃん、手加減でできる良い子ですね♪

クロちゃん、お肉は体に合わないんですね。体質によって合う食べ物、合わない食べ物、有りますよね。
うちのおこげも、ササミ缶を食べると吐きます^^;

かれんちゃんの件、たくさんの人の応援で、この先進展があると良いですよね。。。
Commented by hoppetan at 2013-04-19 21:59 x
チーちゃんとクロ姉さん、うまく同居できてるんですね!?
よかった!
うちの猫もよく他猫がトイレに入っている様子を
外から眺めてます(^^;
何かおもしろいのかな~?^^

クロちゃんのお腹、早く治りますように!!
Commented at 2013-04-19 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちか at 2013-04-20 05:31 x
おはようございます。チーちゃんはちゃんと甘噛みをしてくれるんですねー
そういう子っていいですよねー。
うちのタマさんも見習って欲しいですよ(≧∀≦)

で、クロちゃんトイレ行って良かったーって思ったらなんと頻繁に!!!
うわ~そうだったんですね。ダメなんだー
たまに缶詰やカリカリでもその子にあわないのってありますよね。
早くお腹治るといいですね。

クロちゃんの座ってるのベットがぺちゃんこになった上だったのね(笑)可愛い―。

かれんちゃんの署名沢山集まったのに残念でしたね・・・
今後の民事裁判頑張って欲しいです。
Commented by クロpapa at 2013-04-20 15:34 x
チーちゃん、迫力の甘噛みですね。
可愛いな~。
そういえば、クロに噛まれたことはありません。
わざと噛まれるは、怖いので、やめておきます。

クロちゃん、お腹早くなおるといいのですが。

ちょこさん頑張りましたね。
不起訴は残念でしたが、ずいぶん、アピールできたと思います。
民事裁判で事実が知りたいですね。
<< デジブック 「三毛猫チビたん」 レトロビル(フジハラビル) >>