人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親ばかチャンリン

 
   はい!親ばかは私目でございます
親ばかチャンリン_f0166234_148975.jpg
    
   チー子の部屋は静かなのでマンションの外の微かな音だけで
   チーちゃんはビクビクします

   それで思い立ったのが以前甥から貰っていた壁掛け用のスライドショー
   BGM入りなのですが曲がビートルズ、猫にビートルズ041.gif

   2年ぶりだからチー子が子猫の時のものばかり
   説明書を見ながら新しい写真を入れ替えたいけれど
   やり方を思い出せないのです・・・・008.gif

   
   しかし私って親ばかですよね~


   クロ姉さんとチーちゃんを同居させたいのですが、チーちゃん使用の
   にゃんともトイレを使ってるクロちゃんを見たことが無いのです
   膀胱炎気味のクロちゃんを長時間入れておくわけも行かず・・・・
親ばかチャンリン_f0166234_2284380.jpg

親ばかチャンリン_f0166234_204594.jpg
   クロ姉さんは良いよね~どこでも寝れるし誰とも一緒に居れるからね~
   これって認知症の始まり?

   

   先日、猫歴は私より長い友人と猫喫茶「猫の箱」さんへ行ってきました
   午後からはミンニャ寝てばかり・・・・

   それでも新入りキジトラ=^_^=の、あっしゅ君が相手をしてくれました
   色んな事情があり、やっと「猫の箱」さんの家族になったそうです
親ばかチャンリン_f0166234_214981.jpg
   
親ばかチャンリン_f0166234_2141366.jpg
   友人にズッと抱かれて人も猫も大好きなあっしゅ君、
   家族が出来て良かったね! あっしゅ君!   




  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-04-16 06:00 | うちの猫 | Comments(6)
Commented by まさ子 at 2013-04-16 07:02 x
おはようございます、

ほんとにそうです、やり方を忘れます、
緊急性がないから♪あ と で^^

おとついでしたが、
遠くで托鉢の声が聞こえるとウロウロ、近くになるとそこらにはいません、

寛大なクロ姉さんですね、でも目配りをしないといけないようですね。

 

 
Commented by 福桃 at 2013-04-16 09:56 x
いやいや、親ばかは皆ですよ。
アッシュ君、人も猫も好きなんて、どこでも暮らせるね。
もちろん、家猫でってことだけど。
いいなあ。

チーちゃんとクロ姉さんの同居、トイレだけの話ならトイレ増やしたら?
駄目かなあ。

Commented by nico. at 2013-04-16 20:27 x
デジタルフォトフレームってヤツでしょうか^^?
ハイテク〜〜!オシャレ〜〜〜〜!!>▽<
これならチーちゃんも、外の音が気にならなくて良いですね♪

クロちゃんとチーちゃんが一緒に過ごしてくれたら、クニさん
もお仕事の間とかチーちゃんが寂しい思いをしてないか、とか
気にかけるのが減りますよね。トイレの問題、猫さんにとっては
大きな問題だから難しいかもしれないけど、同居が実現したら
良いですね。
Commented by ちか at 2013-04-17 05:28 x
おはようございます。クロちゃんは、優しい子なのよ~♪
どの子とも仲良く過ごしてくれるってありがたいですよねー!!
同居出来るとチーちゃんも楽しいでしょうね。
トイレ、小さめのトイレをもう一つ置くとかはちょっと無理なのかな?
クロちゃんの瞳キラキラで綺麗♪

わ~あっしゅ君が仲間入りしたんですね♪可愛いキジトラさんだわ。
ほんと男の子っぽい顔つきしてる。
人も猫も大好きな優しい子だから、ピッタリですね。
Commented by 虎猫 at 2013-04-17 10:37 x
クロさんが、認知症?
寝てばかりいますか?
年取ったら、静かに暮らしたいかもね・・・。
ちーちゃんが、ちょっかい掛けないのでしたら
クロさんもさみしくないかな???

でも、トイレが、大切。
もう少し様子を見てあげてね。
Commented by まちゃこ at 2013-04-17 17:40 x
クロ姉さんはみんニャに優しいんですね(*^^*)
チーちゃんとクロ姉さんが一緒にいられるなら、
チーちゃんも寂しくないだろうし・・・とは思いますが、
おトイレ問題、猫さんにとっては重要ですもんねぇ。
クロ姉さん用のおトイレを用意してみるのは
どうなんでしょう。
あ、でも、それをチーちゃんが使ってしまったら、
ダメなのかぁ・・・。
悩ましいですね(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード
<< レトロビル(フジハラビル) ほぼ全快? >>