人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジブック(さくらと=^_^=)

 
   桜の花と猫のコラボをデジブックにしてみました
デジブック(さくらと=^_^=)_f0166234_20564330.jpg
   昨年は猫と桜の花は一枚も撮れませんでした・・・・
   
   何故かと言うと梅や桜の時期には猫たちが人前に出て来ないと言うのが
   分かったのです

   それでもめげずに鼻をぐずぐずさせながら、今年は暇を見つけて頑張りました



   ブログでアップしたものばかりですが
   観て下されば嬉しいです    
   中には王子動物園のシマウマやカワセミも入っています
                       (BGMが出ます) 


   

   ↓ 只今、猫写真ランクングが11位と
   ダウンしています
   ポチッと応援頂きますと、とても励みになります
   よろしくお願いします!




   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-04-10 21:14 | Comments(9)
Commented by perversity_2nd at 2013-04-10 23:14
クニさん、こんばんは。

トップ画像、凄くいいです!!。

in.out毎日ポチポチしていますがなかなか上がらないですね...。
デジブックのほうは後日じっくりと見さしていただきます。
Commented by 福桃 at 2013-04-11 09:47 x
猫と桜、満喫しました。
縞馬さんは、いつみても綺麗ですねえ。

縞模様の三毛猫さん、素敵です。

猫と桜とても合う。

Commented by イヴ at 2013-04-11 15:15 x
桜と猫のデジブック、素敵でした(^^♪
どの猫さんもみんな良い顔してましたね。
さび猫ちゃんの表情が可愛かったです。
シマウマさんも綺麗でしたー🎶

今年はお花見に行けなかったので
クニさんのお写真で堪能しました(^^♪
Commented by nico. at 2013-04-11 17:06 x
拝見しました^^
どれもとっても素敵です。
猫と桜は似合うなあって思ってましたが、シマウマさん
でもカワセミさんでも、生き物と桜は似合いますね♪
咲き誇って散るけなげさが、一生懸命生きてる動物さん
と共通してるからかな。
Commented by 虎猫 at 2013-04-11 23:17 x
すみません、遅くなったのでとりあえず
応援ポチ。
後でまた、来ます。
Commented at 2013-04-11 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k7003 at 2013-04-12 00:04
日頃のご昇進が見事に結集しましたね。おめでとう。
(^_^)v
Commented by ちか at 2013-04-12 05:06 x
おはようございます。いや~クニさんほんとに頑張って撮られて凄いです。
なかなか猫と桜の写真って簡単には撮れないですよねー。
何度も行かれて撮影されたんだろうなー感心しちゃいました。
それに凄く素敵な写真ばかり。猫さんと桜ってやっぱり絵になりますねー!
桜だけのショットも凄く綺麗でうっとりでした。
Commented by ほんなあほな at 2013-04-12 10:45 x
素敵!
桜の花びらの風紋~川の流れようで、美しいです!

デジブックもいいわ♪
表情と目の色も印象的な猫さんだなぁ・・・って見ていったら、
表紙を飾ってはりました^^v
カワセミ、よく撮れましたね!ステキなデジブック、見せて下さってありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
<< 大人げない子たち 平和だニャ~ >>