春が来た~

 
   関西は突然春が来て日中058.gifは汗ばむくらい・・・

   窓の外を眺めてるチーちゃんの目005.gif
f0166234_23153256.jpg
   怖い位のどんぐり眼!

   椅子と壁の隙間から這い上がるチー子
f0166234_23193233.jpg


   普段のチー子
f0166234_2321540.jpg
   同じ猫とは思えない瞳の大きさが違います

   暖かくなると=^_^=達の動きが活発になります


   ペコたんのクネクネダンス
f0166234_2324046.jpg
   1階に比べ2階のベランダの床がシミだらけ
   まぁ 仕方ないです、築24年のマンションですから042.gif


   高い処もなんのその
f0166234_233673.jpg


f0166234_23332722.jpg
  


 
   嬉しいことにチビたん
   昨日から目の軟膏と洗浄をしてないのですが
   少しづつ目の周辺が綺麗になってきました  
f0166234_232717.jpg
   冬の間は冬眠してるのかと思う程、寝てばかりだったのに
   やっとキャットタワーに上がるようになりました

   このまま頑張ろうね!チビたん016.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-04-05 23:39 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by ちか at 2013-04-06 05:20 x
昨日は凄い温かでしたね~(o^-^o)窓もいっぱい開けたかったけど花粉などが怖くて開けれなかったわ。
チーちゃんお目目が細い時も可愛いけど、くりんくりんのお目目も時はもっと可愛くて最高ね(≧∀≦)
黒目の大きさで全然印象違いますねー!

築24年まだまだ大丈夫だわ~うちのマンションなんてもう40年ほど(大汗)古すぎる~っ
ペコたんまだまだ若いです!!
チビたんのお目目が良くなって来てるみたいで良かった。
よりべっぴんさんだわ(*´▽`*)
Commented by まさ子 at 2013-04-06 05:24 x

チーちゃんのような写真を撮ってみたいです~(=^‥^A アセアセ・・・

 >ペコたんのクネクネダンス
お手てをちょいちょいしたくなるわ、
温まったたたきで背中でごろんごろんが好きですね、

きれいな目になってきてチビたん
ニャンたちがよくなっていくのは何よりうれしいですね、
サキも赤いジェルのような目ヤニをつけるので固まらないうちに取るようにしています。
Commented by 福桃 at 2013-04-06 11:18 x
ちびたん、お目目良い感じだね。このままこのまま続きますように。
チーちゃんのお目目可愛いよ。
やっぱり、そらとは違って安心しきった目つきだね。

Commented by nico. at 2013-04-06 12:29 x
ほわ〜〜〜〜〜^^
チーちゃんの瞳(@壁と椅子の隙間から這い出てきてる
やつ。笑)すごく奇麗!
黒目の際がくっきりはっきりしてて、思わず
「そんなお目目になりたいわー>▽<」って憧れちゃう♪
チビたんのお目目、改善してきて本当に嬉しいです!
この調子で目薬無い無いでも気持ちよく過ごせますように。^^
Commented by nekoneko8787m at 2013-04-06 13:08
2枚目のチーちゃんの黒目がバッチリ濃い!
普段も可愛いけれどさらに魅力が増しますよね♪
目だけで色々な表情を作りますよね~。

チビたん、目の具合少し良くなってきたのですね。
それはホッとしますよね。良かったですね~。
このままぐんぐん良くなるといいですね☆

Commented by mugi_loki at 2013-04-06 15:32
チーちゃん可愛いすぎる(人´3`*)
キジトラはうちのむぎが一番可愛い!!なんて思ってる飼い主ですが・・・
チーちゃんには負けそうだわwww
Commented by perversity_2nd at 2013-04-06 22:05
クニさん、こんばんは。

ちーちゃん、絞りが凄すぎるよね!。
絞り開放がやっぱり可愛いかな!(笑)。

ペコは、チョー狭いところなのに軽がるですね。

チビたんは良い方向に進んでいるようで良かったですね。

あらっ!久々にランクが2桁ですね。
in.outポチッっと♪

<< 散りそめし・・・・ 桜と=^_^= >>