桜と=^_^=

 
   折角咲いたばかりの桜は昨日の風雨で散り始めましたね~

   今週末の京都は057.gifの予報、がっかりです007.gif

 
   こちらは大阪城公園の桃園から見たクリスタルタワー
f0166234_424233.jpg


   =^_^=と桜はマッチします
f0166234_425769.jpg


   さくら・さくら
f0166234_4252538.jpg


f0166234_4262028.jpg


   暮れなずむ頃、やっとご飯待ちの猫さん達と遭遇016.gif
   暗めの写真ばかりですが
f0166234_4264512.jpg
   この黒猫さんの背中は真っ白!先ほどまで地面にゴロゴロしてたからです 

f0166234_4353454.jpg
 


   大阪城の公園内は凄く広くて桜の木は沢山あるのですが
   何故かお城の周辺には桜の木が殆どありません
   残念ながらお城の石垣と桜しか撮れませんでした008.gif


   豊国神社で結婚式を済ませたばかりのカップル
f0166234_4472073.jpg
   文金高島田は時代遅れなんでしょうか・・・・

 
  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-04-04 04:48 | 景色 | Comments(12)
Commented by ちか at 2013-04-04 05:13 x
おはようございます。なんだかせっかくの週末は雨だそうですよ。昨日週間予報見てガックリしました。
わー大阪城に行かれたんですね。
桜とビルも凄く素敵で綺麗ですねー!!
わー木の上に居る黒猫さん(≧∀≦)凄い可愛い。
桜と猫さんなんて素敵なんでしょう♪いいですね。
この子は男の子かしら???

大阪城公園確かに、お城の周りには無いですよね。梅を撮りに行った時にも離れててちょっと残念でした。
桜の木の下で撮影してる結婚式をすませたばかりのカップル素敵ですね(o^-^o)お幸せに
Commented by mugi_loki at 2013-04-04 08:08
私も結局桜見てないまま・・・
まだ無気力状態(o´д`o)=3
Commented by ほんなあほな at 2013-04-04 14:43 x
大阪城公園の桜も見事ですね!
そうか、桜とお城も似合うと思うんだけど、大阪城は、そのポイントには、桜がないんですね!
ザンネン~
外猫さんの写真、上手いなぁ~
すごく自然な表情でとらえてますね!

最近は、花嫁の文金高島田もだし、成人式の振袖のヘアースタイルも、
内掛けや着物の柄も、今風がおおいなぁ~
チョット、オバサンテキニハ、ザンネンナキガシマスガ。

←オレンジリュック、お揃いですw
Commented by イヴ at 2013-04-04 15:47 x
こんにちは。
今日はお天気も良くて、暖かいですね。
昨日までは、肌寒く感じてたのに
気温の変化に体がついていけませんね。
クニさんはお変わりありませんか?

大阪城の桜、綺麗ですね。
まだもう少しお花見できそうかもしれませんね。
行ってみたいです。
外猫ちゃん達にとっても良い季節になりましたね。

↓ チビたん、お目目が綺麗になってきましたね。
 
Commented by ANKO at 2013-04-04 18:57 x
桜と建物の対比、猫とのアンサンブル、いいですね。
こうしていろんな方の桜写真を見るのは楽しい。
同じテーマでもそれぞれ個性があって素敵です。
私も「桜と猫」を撮りたかったけど、生憎猫さんには出会えませんでした。
来年はひっそりとした静かな場所に行ってみようかな。
もしくはソラン持参でw
Commented by 福桃 at 2013-04-04 19:37 x
ほぉーー、猫と桜は絵になるねえ。
猫様から言われれば、「猫は何でも似合うよ」打とは思うのですが。

又一つ
ほぉー、
文金高島田は、無くなってしまうのかしら?
Commented by nico. at 2013-04-04 20:01 x
やっと咲いたと思ったら、今週末は雨かあ^^;
なんだか桜にも気の毒ですね。
私も今日はお休みだったので、美容院行きがてら、線路沿いの
桜並木を堪能してきました♪そしたら踏切の所に、桜&阪急
電車の2ショット写真を撮影するための電車小僧(全員
成人男性^^;)がワラワラ居てビックリしました!(@@)

猫と桜は似合いますね^^すごく日本的な「和」の風景
ですー♪
Commented by らいとあ at 2013-04-04 23:20 x
桜と猫写真素敵ですね~
桜の木に乗った写真
とってもいいです(^^

石垣の上から大阪城を撮れば
お城の足元に桜が広がり
いい感じで撮れると
大阪城公園にいたおじいさんに
教えてもらいました。
Commented by 福にゃんママ at 2013-04-05 11:28 x
おぉ~~桜猫さん
バッチシ撮れたんですにゃ~
今週末の賭けようか?って思ってたら・・雨だそうでトホホ・・・でつ。
じかんとのしょうぶだから、むつかしいもんがありますにゃ
最近もこもこのヘヤーの花嫁さんおおいですよね~
はやりなんでしょうね
Commented by hoppetan at 2013-04-05 16:04 x
白黒猫さんと桜の写真、いいですね!
ほんとに猫は絵になります!
絶妙な場所に陣取りますからね~^^

東京の桜は随分早く満開になりましたけど
その後の冬のような寒さで、なかなか散らずに長い間楽しめました。
でも今年は写真を撮らなかったな~^^;

Commented at 2013-04-05 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k7003 at 2013-04-06 02:38
今日辺り、クロちゃん、杭の上に座っていて呉れるかな?
行こうかな、、、。
(^_-)
<< 春が来た~ 思い出写真 >>