人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出写真

   未だチーちゃんが我が家に来る前の写真
   ペコたんにとっては、まさか妹が出来ると思っていなかった時代(以下の写真は4年前のもの)

   潰れ顔のペコたん
思い出写真_f0166234_049632.jpg


   ペコたんはお猿?
思い出写真_f0166234_0494512.jpg

   最近は流石にこのドアには上げれません


   アナログテレビ時代は毎日テレビの上で過ごしていたよね
思い出写真_f0166234_21493413.jpg


   
   陶芸の先生より描いて頂いたペコたんの似顔絵
思い出写真_f0166234_19343799.jpg

  先生曰く、家の子の中で一番、絵になるんですって042.gif

   1階に住んでいた時は玄関ドアの前がペコたんの遊び場だったね
思い出写真_f0166234_21551876.jpg
   他の子と違いペコは絶対外に飛び出すことは有りませんでした
   単なるビビりなのかもしれませんが・・・・

   そして、チー子が我が家に来てペコたんの生活は一変してしまったのです
思い出写真_f0166234_21591719.jpg
   ごめんね!ペコたん002.gif


  猫大好きさん   先日は楽しくお話をさせて頂きありがとうございました
              寒い時も暑い時も=^_^=さん達にありがとうございます
              又,お会いすると思いますが宜しくです~

  perversityさん  この日は動物ばかりで桜の写真は殆どありません
              桜は見事でしたが、何しろ動物園が背景なので・・・・
              桜の花はまたの日にでも008.gif~                 


   ちょころぐ+(プラス)のちょこさんが「かれんちゃんの事件」を記事にされています
   
   コチラ→「かれんの事件についてのご報告



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-04-03 00:50 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by 福桃 at 2013-04-03 09:46 x
そうだねえ、猫が1匹増えると、それぞれの生活が変わるね。
ごめんねだね。

こちらとしては、見るに見かねてお家の子にしても 先住猫にとってはテリトリー侵される事だね。

でもでも我慢してくれてありがとうだ。
気づかせてくれてありがとう。
今日は、ちょっと高級猫缶ふんぱつしましょう。
Commented by 虎猫 at 2013-04-03 11:55 x
ペコたんは、一番繊細なのですね~~~。
衝撃的な変化についていけず、
自己防衛なんでしょうね・・。
過去は、聞けませんが、怖い思いしたんでしょうね・・。

チビちゃんの目に具合は
よくなりましたでしょうか?

ケダマの眼薬がなくなったので病院に行かないといけませんが
今日は、暴風雨なのでどこにも行けません。
雨なのに、まだ、鼻がぐずぐずしてます。

とほほ。
Commented by nico. at 2013-04-03 18:33 x
ペコたん、大きくなってもドアのあの狭い所に
乗れただなんてすごい運動能力&バランス能力!
うちの猫は仔猫の頃にやったきり、すっかり
乗れなくなりました^^;

陶芸の先生のペコたん画、以前も思いましたが
やっぱり素敵!
サビ猫ちゃんの可愛さを損なうことなく絵にできる
なんてやっぱりセンスのある方はどこまでもセンスが
あるんですねえ^^*
Commented by nekoneko8787m at 2013-04-03 21:08
ペコたん、ドアの上にあんな風に乗っかっていたなんてすごい!
横にぐらぐらしちゃわないのかしら。
ペコたんが一番表情がある猫ちゃんかもしれないですね、
一番最初のぺちゃって顔や目をくりっとさせている顔。
いろいろ愛嬌があります♪
Commented by oneman_avi at 2013-04-03 21:52
そーですね、多頭飼い、
平気な子もいれば苦手な子もいますもんね…
我が家の長女はまさに、ペコたんタイプです。
…あの頃は平和だったなぁ。と、つぶやかれそぅ(:_;)
ペコたん、扉にジャンプしてたんですね!
我が家も飛び乗りますが、5キロ超えなので
さすがに怖いです(^^;)
動物園のお写真、拝見しましたぁ(^o^)
カンガルー!ナイスタイミングですね(笑)
動物園、癒されるでしょーね♪
私も同じく、長年行ってないので…
クニさん、アイラへのお祝いコメント有り難うございましたぁ♪
車、仲良く共有しております(笑)
Commented by hoppetan at 2013-04-03 22:03 x
ペコたん、かわいい(^u^)
クニさんの「お猿?」のコメントを見て、ペコたんがお猿に見えてきました^^
うちもブラウン管テレビ時代に、ラーラがよく上に乗っていました!
他の子も乗っていたけど、ラーラが居た事が一番多かったです。
サビ猫の特徴でしょうか?^^
Commented at 2013-04-03 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜と=^_^= 花見のつもりが・・・・ >>