人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見のつもりが・・・・

 
   この時期はとても忙しい私目です

   昨日友達と京都へ桜の写真撮りに行くつもりが
   京都は未だ5分咲きとのことで
   神戸王子動物園の桜が満開と言う事で
   急きょ動物園めぐりと成りました

   広い公園の中は さくら・さくら
花見のつもりが・・・・_f0166234_10313877.jpg



   こんな沢山の桜は初めてです005.gif
花見のつもりが・・・・_f0166234_10322916.jpg


   レッサ―パンダ
花見のつもりが・・・・_f0166234_10381147.jpg

   かわうそ
花見のつもりが・・・・_f0166234_10391933.jpg

   室内にリスが放し飼い(食事中)
花見のつもりが・・・・_f0166234_10394671.jpg


   シマウマ
花見のつもりが・・・・_f0166234_10405852.jpg

 
   カンガルーのボクシング
花見のつもりが・・・・_f0166234_10421040.jpg


   コアラの木で記念撮影中の可愛い子供たち
花見のつもりが・・・・_f0166234_1047717.jpg


   動物園めぐりは20代の頃、東京に姉たちが住んでいた頃に
   ランランとカンカンのパンダを観に行ったきりでした

   こちらにもパンダが1頭いましたがお尻しか見れずでした002.gif
花見のつもりが・・・・_f0166234_10521057.jpg
   まだまだ色んな動物たちを撮りましたが今日はこの辺まで
   =^_^=を育てるようになってから
   どの動物を見ても可愛くて愛おしい053.gif

   

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-04-01 11:11 | 景色 | Comments(13)
Commented by mugi_loki at 2013-04-01 12:44
王子動物園、3年前に行きました~♪
私、大の動物園好きでして・・・最近は全く行けてませんが
また行きたいなぁ(*´ェ`*)
Commented by 虎猫 at 2013-04-01 14:36 x
↓以前住んでいた近くの獣医さんの
お話とっても良かったです、
りぼんが採ってあるなんて・・・・。
すごい!
チビちゃんも覚えてたかな・・・?
お目目直るといいですね・・。

カワセミお見事!!

200mm位ですか?いいなぁ~ほしいなぁ~~。

動物園、カンガルーのボクシング面白いね!!
Commented by cuchiko at 2013-04-01 16:49 x
お疲れさんですー☆

いやー、クニさん、お見事っ!!
これ、もうポスター並みじゃない?
ポストカード化は完璧ざますよっ
桜もぶちきれいー
この辺とはやっぱし基本が違うわー^^;
Commented by nico. at 2013-04-01 17:28 x
動物園、大好きですー^^
王子動物園、最近行ってないなあ。
シマウマの模様、こうしてじっくり見ると息をのむほど
美しいですね♪
阪急沿線って桜いっぱい植わってますよね!
この時期はわざわざお花見セッティングしなくても
じゅうぶん堪能できますな^^
Commented by nekoneko8787m at 2013-04-01 19:53
うわークニさん素敵な写真ばかりですね♪
カンガルーの決闘すごいすごい!
お互い顔がのけぞっているし^^
王子動物園でのお花見もいいですね。
子供の頃よく行ってたなあ、懐かしいなあ。
また行きたくなってきちゃった。
Commented by 猫大好き! at 2013-04-01 21:02 x
今日、公園でお話させていただいた者です(^^)
さっそくブログ訪問させていただきました。
あれから場所を移動してたくさんの猫さん達と触れ合ってきました。
またお会いできたらいいですね。
今後も動物たちの素敵な写真を楽しみにしてます♪

Commented at 2013-04-01 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちか at 2013-04-02 04:55 x
わ~神戸王子動物園に行かれたんですね。
王子動物園はもう随分行って無かったわ―。
ここはこんなに桜も綺麗な場所だったとは知りませんでした。
動物達の写真が素晴らしい!!!
躍動感たっぷりですね。
カンガルーのボクシング凄い面白い。生でも見てみたいわ。
子供たちの写真、ポストカードみたいですねー。
猫さんを飼う様になってどの動物見てもなんだか愛着湧いちゃいますね。
Commented by 福桃 at 2013-04-02 10:15 x
動物たちみんなみんな可愛いねえ。
レッサーパンダの愛きょうある顔大好き。
動物園大好きです。その割には行かないけど。

今度行ってみようかな。

さくら満開、きれい。
Commented at 2013-04-02 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ at 2013-04-02 12:17 x
王子動物園、見事な桜です!
まだ行ったことがないのですが、いいところですね。
パンダのお尻しか見えなかったのは残念~。
春休みでお子さん達も大勢だったでしょう。
しまうまの白い部分が、茶色いですね(笑)

↓カワセミ、お魚咥えてたんですね!
すごい。
Commented by なりひら at 2013-04-02 13:38 x
おお・・王子公園の桜がめちゃ綺麗。今週がピークですね。私も、近所(宝塚)の桜をブログにアップ・アップ・・。
Commented by perversity_2nd at 2013-04-02 22:19
クニさん、こんばんは。

さくら、凄いですね。
けど、動物の写真ばかり。
まだ続きますだし!(笑)。
動物も可愛いですが、
クニさんの撮影した桜が見たいです。

観覧車のボックスが色々な動物なのですね!!流石ですね。

名前
URL
削除用パスワード
<< 思い出写真 お・さ・か・な・く・わ・え・た♪ >>