早咲きの桜

 
   たしか 早咲きの「寒桜」が咲いてたはず・・・・
   花粉症がぶり返すのも覚悟で出かけました
f0166234_224166.jpg

 
   お見事!emoticon-0104-surprised.gif
f0166234_2242319.jpg
   

   雑草の様でそうでない「姫金立花)ヒメキンリュウカと言います
f0166234_2251752.jpg
   猫友の「そにーさん」が素敵な写真を撮っています

   大好きな「ハナ大根」も咲いていました
f0166234_2301534.jpg


   トモちゃんと寒桜(先日のは梅の木)
f0166234_2312427.jpg
   トモちゃん何時もモデルになってくれてありがとう~

   この時背後で「わ~ モデルになってる~」と
   トモちゃんファンの方がビックリしてました!

   息子のチビちゃんとも会いました
   プリプリのおちりが可愛い事!emoticon-0152-heart.gif
f0166234_238570.jpg
   何か見つけたらしくてゴソゴソ・・・・

   こちらは以前、撮った好きな一枚
   トモ母さんに会って嬉しくてスリスリしてるチビちゃん
f0166234_2393369.jpg
   この子たちのお世話をして下ってるNさんとYさん
   そしてもう一人のNさんにも会い猫談義が止りません

   皆さん本当に心優しくて穏やかで・・・・
   朝と夕方、毎日欠かさずご飯を上げに来て下さってるそうですemoticon-0142-happy.gif
   皆さんの優しさを見習わなければです・・・

   昨日は外を走り廻ったわりには今の所、酷くなって無いようです
   そろそろ、スギ花粉も終わりでしょう

   
    オチッコテロを繰り返していたパンちゃん
f0166234_324410.jpg
   今は外が見えるのが嬉しいみたいです


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-03-23 02:07 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by mugi_loki at 2013-03-23 09:50
外猫ちゃんも毎日お世話してたら可愛いですもんね♪
来なかったら心配になったり・・・
うちも常時2人くるので〜
Commented by 福桃 at 2013-03-23 13:59 x
トモ母さんは、素敵な三毛さん。
ふっくらして、モデルも板についてる。
お世話している人たちの愛情がちゃんと届いているんだね。
ちびちゃんの後ろ姿、いいなあ。可愛いなあ。

親子でずーっといられるんだね。幸せな親子だ。
Commented by tsuchi1414 at 2013-03-23 21:31
ちびちゃん 我が家の猫とそっくり(笑)。
Commented by nekoneko8787m at 2013-03-23 23:52
わあまるで雑誌に載っているかのようなキレイな桜の写真ですね。
二枚目の桜、ベランダから見えます♪ 今日も見てましたよ~。
トモちゃんとチビちゃん、ふくふくしていて安心しますね。
おちりの可愛いこと♪ 触りたいわ。
パンちゃんも見れて嬉しいなっ☆
Commented by ちか at 2013-03-24 04:36 x
おはようございます(o^-^o)
早咲きの「寒桜」ですかー!綺麗ですね。
桜、来週くらい良い感じなのかな~。私も写真撮りに行きたいなー。
トモちゃん可愛いですね。毛柄も凄く素敵。
バックの桜がいいですねー
わはは~チビちゃんのこの後ろ姿かなり萌えです。お尻がいいわ。
外猫さんのお世話しっかりされてる方に猫さんに代わって感謝したいですね(o^-^o)

クニさんの花粉もそろそろ・・・終わりだといいですねー!
Commented by 虎猫 at 2013-03-24 11:45 x
ここの猫たちは、皮膚病にかかっている子があまりいないように
見受けられるのは、みなさんのサポートがあるからですね・・。
まるまる、ふとって栄養満点の茶虎君。
ビーに色が似てます。
ビーも若い時は、太ってましたね・・・。
思い出します。
Commented by ANKO at 2013-03-24 12:08 x
関東は開花宣言があったと思ったら、あっという間に満開。
2.3日前は全部蕾だった木もいきなり満開でした。
昨日桜を撮りに行ったけど、生憎の曇り空でイマイチ....
やっぱり淡い色の桜は青空バックが一番ですね。

みんなふっくらして毛も綺麗なのはお世話が行き届いてるからなんだ。
みなさんの愛情が感じられます。
Commented by nico. at 2013-03-24 12:33 x
桜の種類によって、もうお花見が楽しめる場所がある
んですねえ^^
うちの公園の桜は普通のソメイヨシノなのか、まだまだ
つぼみもあんまり膨らんでない様子。
丁度入学式シーズンくらいに咲くことになるのかなあ?

茶トラのチビちゃん、大きな体でもまだまだお母さん恋しい?(笑)
微笑ましい姿です>▽<
トモちゃんもチビちゃんも、丸々してて、お世話してる方が
細やかに面倒見られてるのがわかります^^*
Commented by まちゃこ at 2013-03-24 18:39 x
桜、こちらはすっかり満開です★
今年もお花見できないまま終わります(*≧m≦*)

チビちゃん、ポンポンなお腹やプリプリのおチリ、
モフモフのシッポ、パーツ、パーツが可愛くって、
思わずニンマリです(*^m^*)
お母さんに甘える姿も可愛いですね♪
<< 外の思い出(チビたん) 外の思い出(パンちゃん) >>