外の思い出(パンちゃん)

 
   これは4年前、1Fの部屋に住んでたときの写真です(現在12歳)
f0166234_20275590.jpg
   目がキラキラのパンちゃん

   いざ!出発060.gif
f0166234_2032095.jpg
   勇ましく出かけてますが、このマンションは何故か
   草ボゥボゥの庭があります、外と言っても敷地内をウロウロするだけなんです037.gif


   何時もは20分ほどで帰ってくるのに呼んでも呼んでも帰って来なかった日でした
f0166234_20355100.jpg


   この頃、パンちゃんは私の布団にチョクチョクオシッコをしていました
   シャイで大人しくて何時もビクビクしてるパンちゃん

   もしかしてストレスが溜まっているのでかと思い、外が好きなパンちゃんを
   時々外に出してみることにしました
   ビビりなので遅くても30分ほどで帰宅します

   少し遅めですがやっとご帰還~(ラティスは=^_^=一匹が通れるようにくり抜いています)
f0166234_20463950.jpg
    因みにオシッコは2階の部屋に来てから未だしていません
   


   こちらは6年前(未だ若いね~)
f0166234_20493064.jpg
   (↑ はペンタックス時代の写真です)


   
   外で暮らしていた頃(この後、家に連れて帰りました)
f0166234_20541462.jpg


   この後、頑張って作った植木鉢を割ってくれたよね007.gif   
f0166234_2058552.jpg
   これも懐かしい思い出になったねパンちゃん!    


   私の花粉症ですが、皆さんご心配をお掛けしてすみません

   声の方は徐々に良くなってきていますが高い声が出ないので
   利用者さんから度々「エッ?」「なに?」と言われています

   声が治るにつれて鼻水タラタラと咳が残りましたが007.gif
   喉の不調は鼻炎の薬を結構服用しましたから、薬の副作用の気がします・・・
  
   

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-03-21 21:25 | うちの猫 | Comments(8)
Commented by mugi_loki at 2013-03-21 21:39
お利口さんだ〜
うちは当分帰ってこないと思う。
脱走時は3日帰ってこなくて・・・m(。>(ェ<)。)m
Commented by k7003 at 2013-03-22 03:24
体調整えて、お出ましくださいませ。この週末、満開ですよ〜〜〜〜
(^^)/
Commented by ちか at 2013-03-22 05:05 x
おはようございます(o^-^o)
お目目キラキラのパンちゃん可愛いなー。
ちゃーんと帰って来てくれるって賢いですよねー。
ビビりちゃんの方が、ありがたかったりしますね。

でもオシッコも2階に来てからは一度もやってないんですね(o^-^o)良かったー!!
6年前のショット、この角度いいですね~♪
凄くイキイキしてる。
懐かしい写真もとても可愛いー。

花粉症なかなかスッキリまだ行かないみたいですね(;´Д`)
Commented by 福桃 at 2013-03-22 09:39 x
パンちゃん幸せな子だねえ。
お外に出れない事がストレスだって分かってもらえた。
ちっこテロ、やっぱり何かを訴えているんだねえ。
私も考えてはいるんだけど、ちっとも解決しない。
Commented by 虎猫 at 2013-03-22 19:38 x
2Fに引っ越してから、おそそしないなんて
面白いですね・・・。
パンちゃん、今は、散歩できないの?
でも、ビーもほとんど出かけませんね・・。
ベランダで十分みたいです。
Commented by nico. at 2013-03-22 19:41 x
やはり、お外の空気は猫さんの心をワクワクさせる
んでしょうね^^
パンちゃん、良いお顔してる〜〜〜♪ご機嫌さんだ。
でも多少ご帰還が遅れても、ちゃんと呼んだら帰って
きてくれると、安心ですよね^^

ちっちゃい頃のパンちゃんも可愛い>▽<
この大きくて立派な植木鉢、倒しちゃったんだ〜〜(@@)
奇麗なのに残念・・・。でも猫さんがやったと思うと
叱れないんですよねえ^^;
Commented by masako at 2013-03-22 20:49 x
徐々に良くなってはいるのですね?
副作用のないお薬なんてないですもんね…
友人は、今年酷いので注射をしたらしいのですが
身体に合ったのか、絶好調!と喜んでいました。
昔はこんなことにならなかったのになぁ…(:_;)と、私。
頑張って下さいね、もう少しっ(>o<)
パンちゃん、そーゆ生活をしてたのですね!
猫らしい生活、昔はみな出たり入ったりでしたもんね(笑)
ヨッコラショ♪って、(笑)、とっても可愛いお写真♪
一階の特権ですねっ( ´艸`)
懐かしい写真を見てると、
時間がいくらあっても足りませんね( ´艸`)
Commented by nekoneko8787m at 2013-03-22 21:49
パンちゃんとてもちっちゃかったんですね~、
クニさん家に連れてかえってもらって良かったねえ。
よっこらしょっと戻ってきたときのお顔が好きです♪
もちろんどれも可愛いですけど。
びくびくしている子なのですか?
そんな風に見えないけど何かトラウマがあるのかな?

花粉症早く落ち着くといいですね☆
<< 早咲きの桜 ペコたんに叱られちゃった! >>